--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/06/25 Tue  22:01
ケリーの命日

ケリーの命日。
4年前の梅雨の時期。6月なのに湿度も高く気温も真夏なみ・・・・。
あとでわかったのが「マイケルジャクソン」と同じ日が命日とは・・・
ケリー、有名人と同じ日に虹の橋へ行ったんだね^_^;
ちょっとやそっとじゃ忘れないね、この日付は・・・。

(味噌汁飲んでバレちゃったケリーの写真)

元気かい?
フードたくさん食べて走り回っている?
それともどこかで生まれかわってる?
また夢の中で会いにきてね、待ってるよ。
スポンサーサイト

テーマ : シベリアンハスキー   ジャンル : ペット

2009/07/21 Tue  21:45
ベストショット

3年前に地元で「わんちゃん・ねこちゃん」の写真展がありました。
そこに出展したのがこの画像です。
ケリーの一番シベリアンハスキーらしい表情と景色。
2006年1月に撮ったものです。
ベストショット
この画像はB4サイズで引き伸ばしてあります。
まだ額に入れてないので今週末でも額に入れて飾りたい写真です(*^_^*)

ケリー、確実に天国に近づいているのでしょうか・・・。
49日まで7日ごとに審判があるとか・・・。
苦しんだ分、あの世で幸せに暮らしてほしい。
今までたくさんの幸せを私たちにくれたんだから。

毎日朝晩、お水、フードたまにオヤツもあげています。

梅雨があけたらケリーが身につけていたリードやおもちゃをきれいに洗ってあげたいな。


キラキラ

昨日までの三連休、本当は仙台とか行くつもりで計画をしていたけれど、家族全員の予定が噛み合わず、昨日やっと出かけてきました。
行き先は群馬県月夜野びーどろパークへ。

パークの入り口のアプローチはこんなおしゃれなガラス細工で迎えてくれます。
この他にもたくさんの種類のガラスの飾りがあって、一つ一つが精巧な作りです。

グラスビールの画像、取り忘れたけれどホンモノみたいでしたよ。
感動しました^m^
パフェ
ロールケーキ
きんぎょ鉢
うさぎ
とり
ロード

テーマ : シベリアンハスキー   ジャンル : ペット

2009/07/09 Thu  21:20
写真整理

ここ数日ケリーのデジカメで撮ったものをデータ整理をしたり
今のブログのFC2、以前のブログのエキサイトの画像も改めて眺めていました。

(2005年)
2005

(2005年)
2005


最初にエキサイトのブログを始めたのが2005年でケリーが6歳の頃からでした。
どの顔も表情が豊かで笑顔に見えるときもあれば、不機嫌なときもあり、なんとも愛くるしいケリーでした。
最初はカメラなんて嫌いで食べ物やおもちゃでつってカメラを写していたっけ。
それがドッグランに行くようになって、他所の人のデジカメに愛想よくしているケリーには笑ってしまった。
6歳以前はデジカメがなく、普通のカメラで撮ったものが2~3枚残っていましたが、探したら1~2歳の頃の写真が10枚近くありました。
夏には海にも連れて行っていたなぁ。

1歳



そんなこんなで数日で10年の月日の画像を見ては色々と回想していました。

ケリーの仕草に笑ってみたり、涙がこぼれたり・・・。


先週末にケリーにミニーちゃんのお花をいただきました。
かわいい茶ハスを2匹飼ってらっしゃる
ローズままさんから。
ケリーにローズ&ルキアちゃんからのメッセージ付きです。
どうもありがとうございました。
ローズままさんから

以前ケリーにミニーちゃんのカチューシャを付けた画像もあったんだっけ・・・。

(2006年)

テーマ : シベリアンハスキー   ジャンル : ペット

2009/07/01 Wed  20:48
ケリー

早いものです、ケリーがいなくなって今日が初七日です。

4月の手術後、約一週間後のケリー。
とっても元気でした。

4月26日のケリー

6月15日のケリー。

6月15日のケリー

食欲はだんだん無くなってきているけど、ヒズメをがぶりっ。

6月15日のケリー

6月21日のケリー。
オヤツを一生懸命見ています、頬がこけてきています。

6月21日のケリー

6月25日の朝のケリー。
この格好のまま、しばらく動かなかった・・・。
夜のお別れが・・・。

6月25日朝6時のケリー

6月26日の朝、家からの旅立ち。

6月26日お別れ

ケリー 6月25日20時40分 虹の橋へ・・・享年10歳。

6月26日の朝、暑い日にもかかわらず
ケリーのお見送りとお花をいただきました。

ぶらぼぉさん
めごちゃんパパ

どうもありがとうございました。


テーマ : シベリアンハスキー   ジャンル : ペット

2009/06/27 Sat  00:07
お見送り・・・ありがとう、ケリー

昨日は夕方わたしたちをいつも待っている外でハァーハァーと荒い息遣いで待っていました。
気温がこの夏最高気温。扇風機を外に設置してもらい回していました。
暑い一日でした。
なのにわたしたちの帰りをずーっと待っていました。

すぐにケリーの元に駆け寄り、ケリーの背中をさすっていました。
長女も。
次女は熱でダウンしていましたのでケリーの元にいませんでした。

ともかく口や足元に水を運んであげて、濡らしてあげましたがケリーはイヤイヤと頭を振るんで
背中だけさすり、「ケリー、ケリー・・・」と何度も名前を呼んであげました。

もう立てなくなっていたんですね・・・すると近所のおばさんが近づいてきて、
午後の日差しの強い時間はケリーちゃんテラスにいたよって。
そして水オケに何度も足を付けにきていたよって。

最後に家の人たちが帰ってくる時間に今の外の場所に出たんだねって。

もうその時から涙が止まらなかった・・・ケリーはわたしたちをずーっと待っていたんだ。

夜になり外はまずいのでテラスの中に運んでもらいペットシートの上に横たわらせた。

完全に立ち上がれなくなり横たわったままのケリー。

長女がケリーの側にいてくれたので少し家のことをしていたら、ケリーが鳴くような声を発した。

悲しく切ない声。

熱のある次女には申し訳ないけれどケリーの顔を見てくるように伝え、次女がケリーの側にいくと

ケリーは大人しくなった。

息遣いは荒いけど安心したのか、黙ってしまった。

それから私がケリーをさすった。

ケリーケリーケリーって何度も問いかけた、ケリーはゼェーゼェーいいながらも必死で息をしていた。

それから10分くらい私が自宅に入っていたらテラスが静かになったのでケリーのもとをのぞくと、
穏やかな表情で、眠っているケリーがいた。

そのとき泣き崩れてしまい、もうどうしていいか、わからなくなっていました。

ケリーって体をさすっても二度と目を覚ますことはありませんでした。

がんばった、、がんばったねケリー、ありがとう~を何度も伝えた。

でも悲しくて悲しくて、、、涙が止まらない。

娘達と一緒にお線香、フード・水、ピィーピィーボールを側に添えて

ケリーの体を保冷剤で冷やしてあげた。

それから考えたことはもう現実を受け入れなくてはいけないこと。

ケリーと早くにさよならするのは、本当に辛いけど、夏場の季節にケリーをどうするかだった。

眠れない朝を迎え、4時にケリーの寝ているテラスに朝日が当たるので扇風機を回し保冷剤の追加をして他所からもケリーに保冷剤をもらい体を冷やしてあげた。

あとはケリーの遺体を葬儀する準備で連絡をとったりした。

朝10時近くにケリーと別れのときがきた。

頂いた花とフードや身につけたものを少し入れてあげた。

本当にさよならだ・・・ケリーありがとう・・・と伝え、泣き崩れた私だった・・・見送りも終わりました。


これは他所の人から言われたのだが、次女は小学生時代からわりと丈夫で熱を出すことがあまりありませんでした。
このところ定期テスト、塾、部活が忙しく家にゆっくりといたことがありませんでした。
もしかして、ケリー、少しでも家で次女といたかったのかな・・・って。
次女の顔見たら安心したケリー。
家族を大切にしてくれてありがとう、いつかまた会いたいね。。。。。
もう心配ないよ・・・ケリーやすらかに。

4月5月・・・6月の内容だけどうしても辛くて、まだブログに書けない・・・あまりにもケリーには辛かったから。
時が経てばいつか書けるときがくると思います。

テーマ : シベリアンハスキー   ジャンル : ペット

FC2カウンター

いくつになったの

プロフィール

(世話係)けりーまーま

Author:(世話係)けりーまーま



ё【R(アール)】ё
猫種:ラグドール
毛色:ブルーポイントバイカラー
血統証名:
生年月日:2012年11月17日
性別:♂
R出生地:東京都
現住所:新潟




2006_01210083-1.jpg

愛犬レッドハスキー:ケリー 2009.6.25(20:40) 10歳1ケ月22日 旅立ちました。


ё【Kelly profile】ё
犬種:シベリアンハスキー
毛色:レッド&ホワイト
血統証名:MISANGA JP BRITE UP CANAL
生年月日:1999/5/3
性別:♀
ケリー出生地:千葉県
現住所:新潟



ё【けりーまーまBBS】;しばらくお休みё


ё【以前のケリーのblog】ё

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


        HOME         ≫ Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。