--/--/-- --  --:--


2006/03/30 Thu  22:43
眠いな・・・

blog(日記)なのに全然更新してませんでした(-_-;)
いくら忙しいとはいえ・・・なんて考えてたんですが、ともかく日々睡眠時間が自分には足りないんです。
朝、ケリーの顔を見ると散歩もサボれないし、よっぽど暴風雨なら休めるんだけどね。
時期的にもなんだか慌しいです。
明日はホントの年度末。
普段はそんなに気にしてない会社の帳簿(オイオイ(-_-;))を何度もヒックリ返しては数字合わせ。
うちの会社は自分の仕事は自分で責任をもってが当たり前。
手を抜こうものなら、私の責任になってしまう。。。

今日の出来事。
会社から昼前にA3サイズの書類数枚の作成を頼まれました。
納期は本日4時。
いざ書類の雛型を渡され、内容を自分で確認しながら作成。
なんとか午後2時近くには仕上がり、添削をお願いに提出先の会社へ。
修正を完成させて約束の4時近くには提出。
・・・私が作成した書類、提出先で作成依頼をしたらン万円らしいです(>_<)
じゃ~私が作った書類なら・・・会社からこの分(ン万円)を頂きたいな・・・なんて考えちゃいましたよ~。
昼もトマトジュースを飲みながら気合を入れて作成したんだもんね!!

今はゆっくり眠りたい。
目覚まし時計が無かったら絶対10時間以上は眠っているかもしれない。
誰にも邪魔されずに思いっきり寝てたいなぁ~。
今の願望~睡眠・・・なんて安上がりな私。
早く週末になぁ~れ!!
そうそう、今まで忙しくてどこにも行けなかったので週末は佐渡へ。
ケリーはお留守番だけど、たまにいいかな・・・と思う(^O^)
船の中は・・・寝てます。きっとね(-_-;)


20060330223944.jpg

もうしばらくお休みをくださいね。
体の充電ができたら、みなさんのHPやBlogに遊びに伺いますね。

テーマ : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】   ジャンル : ペット

2006/03/24 Fri  21:53
元気です~

しばらくblogの書き込みが出来なかったのですが、
この数日でケリー地方もすっかり”春”の陽気です。
ケリーにとって春は、やっぱり季節の変わり目、抜け毛の気になる季節になりました。
抜け毛の時期になるとやたら体を私の足元に擦りつけてきます・・・。
・・・ケリーにとって抜け毛は早く取りたいんだよね。
・・・ならば私に擦り付けないで、大人しくブラッシングをさせてくれればいいんだけど、
どうもブラッシングを始めると、最初は横向き、しばらくすると後ろ向き、またしばらくすると反対横向き・・・。
勝手に動くのでおかしい話、クルクルとケリーはまわり始めます。
まだブラシのかけ残しがあるのにね~(-_-;)
せっかちケリーですね!!(笑)
まぁブラッシングは嫌いじゃないんだけど、こちらはすんごくブラッシングのかけにくい事・・・。
20060324214907.jpg

私は先日ふきのとうの天ぷらを食べました。
苦いけど、食べるとおぉ春だぁ~って感じです(笑)
散歩しててもまだ新緑は少ないけど、確実に春が来てますね!!
まだまだ朝晩は寒いけど、日中はとっても過ごしやすい季節です。
今月は仕事も決算時期で来週も少し集中時期になります。
日中の穏やかな日差しに負けないように今月を乗り切らなければ・・・と思っています。(日中、どうも眠気が・・・Zzz)
もうしばらくblog更新が滞ると思いますが
これから気長にblog更新をしていきたいと思っています。




テーマ : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】   ジャンル : ペット

2006/03/13 Mon  20:59
あら、まぁ~

yuki.jpg

昨日から天気がぐずつき、今朝はもう雪でどこも真っ白~。
あの一昨日まで雪は完全に消滅していた我が家・・・。
冬・・・再び・・・。
yuki2.jpg

ケリーは散歩もうれしそう・・・。
『散歩は楽しいぃ~♪』・・・とケリーの声が聞こえます。
実際は『わぁぉわぉぉお~ん』・・・。
こっちは先日までの天気に体が慣れつつあったので、
このドカ雪には正直・・・うんざりです。
yuki3.jpg

あ~サクラ咲く春は来るのでしょうか~。
車のタイヤ・・・まだ交換しないで良かったです・・・。

★またまた仕事でてんてこ舞いです。
コメント等返信は少々遅れます・・・すみませんですm(__)mペコリ
・・・また皆さんの所も後日遊びに伺います~。

テーマ : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】   ジャンル : ペット

2006/03/08 Wed  21:08
ベストショット

この冬は寒さも厳しく、ただただ雪がたくさん積もったという印象が強いです。
寒い中でもケリーとたくさん雪遊びが出来た年でした。
もしかして、いつもの年よりケリーと一緒にいれたような冬でした。
・・・家の中にも数週間、一緒に過ごしたからかな?
たくさん写真も撮ったし。

そして、たくさん撮った写真の中で
この写真が今回私の一番のお気に入りです。

シベリアンハスキーらしく見える写真です。

best.jpg





テーマ : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】   ジャンル : ペット

2006/03/06 Mon  21:22
すぴぃーぴぃー・・・

ついに・・・ケリーにフットボール型のピィーピィーボールを買ってあげました。

20060306211135.jpg


結構、みなさん、お持ちだったんですねぇ~。
私は自分の先入観から、音の出るのはケリーは苦手かも・・・なんて思い込んでいたのです。
・・・が・・・とんでもない!!
音が出れば出るほど、ケリーは『すぴぃーーぴぃーーー~』って鳴らしながらカミカミしてます。

20060306211154.jpg


もう絶対離さないわぁ~って感じです。
人にも触らせません(-_-;)
いいんだけど・・・
・・・・でも・・・・でも良くなぁ~~~い!!
・・・・だって・・・
だって

たった1日でこのボール・・・さよならしましたぁ~(T_T)

せっかく3店舗くらい捜してやっと見つけたボールが・・・
1日で穴あきボール・・・ぴぃ・・・ともすぅ~とも言いませんから!!

テーマ : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】   ジャンル : ペット

2006/03/02 Thu  21:34
気に入ったワン!?

雪の中ケリーがオレンジ色のボールを発見!?
よーく見るとフットボール型です。
2006_02190017-1.jpg

ドッグランでボールが転がっていてもあまり興味を示さないケリーでしたが・・・

2006_02190015-1.jpg

これ気に入ったぁ~って感じで遊んでいます。
『ケリィ~いいなぁ~オレンジのボール、遊ぼうかぁ~』って声をかけていたら

2006_02190013-1.jpg

『うるさぁっぃなぁ~(怒)・・・・』なんて感じで、遠ざかっていきました。
(T_T)一緒に遊んであげようと思ったのにぃ~待ちなっさーい!!

テーマ : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】   ジャンル : ペット

2006/03/01 Wed  20:56
ぴょんぴょん

2006_02090102-1.jpg


まだまだ若いもんには負けませんよぉ~ケリーだって・・・

2006_02090111-1.jpg



ぴょーーーん、ぴょーーーん!!

・・・さて、この顔は?・・・疲れたのか・・・はたまたカメラ目線をくれているのかにゃ~(笑)

2006_02090110-1.jpg

テーマ : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】   ジャンル : ペット

FC2カウンター

いくつになったの

プロフィール

(世話係)けりーまーま

Author:(世話係)けりーまーま



ё【R(アール)】ё
猫種:ラグドール
毛色:ブルーポイントバイカラー
血統証名:
生年月日:2012年11月17日
性別:♂
R出生地:東京都
現住所:新潟




2006_01210083-1.jpg

愛犬レッドハスキー:ケリー 2009.6.25(20:40) 10歳1ケ月22日 旅立ちました。


ё【Kelly profile】ё
犬種:シベリアンハスキー
毛色:レッド&ホワイト
血統証名:MISANGA JP BRITE UP CANAL
生年月日:1999/5/3
性別:♀
ケリー出生地:千葉県
現住所:新潟



ё【けりーまーまBBS】;しばらくお休みё


ё【以前のケリーのblog】ё

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


2006年02月 ≪         HOME         ≫ 2006年04月
