--/--/-- --  --:--


2006/07/30 Sun  00:47
水中歩行!?

なんだか体が今ひとつの時期です。
ケリーじゃなくて自分の体が。
・・・最近運動らしいこともしていません。
先日美容院に行ってびっくりされました。
シャンプー後に美容師さんが少しだけ頭から肩までマッサージをしてくれるのですが肩がパンパンに張っていて、驚かれました(^_^;)
「なっなんですかぁ~この肩、カッチカチですよ!!」と。
美容師さんはマッサージが上手でツボもきちんと押さえてくれます。
すっごくいい気持ちぃ~なんて思っていてもカット&シャンプーのオマケみたいなものですから肩揉みはすぐに終了しました(^。^)
髪も20cm近く切りました。。。。が皆さんあまり気がついてくれない。
切る前が後ろ髪が長かったからかな・・・。

で、前置きが長くなったけど、今日はプールに行って水中歩行をしてきました。
今期に入って2度目。
ここのプールは屋内も屋外もあります。
屋外にはウォータースライダーもあり今の時期は子供達でいっぱいです。
それとここは60℃のサウナと90℃のサウナもあり人気です。
昨年は夏から秋にかけて毎週末行ってました。
水中歩行10分*サウナ90℃(実際は110℃くらい)10分を繰り返し入ってきました。
今日は肌もスベスベなんだけどイマイチ汗があまり出ず肩もまだ張って痛いです。
でもしばらくプール通いは出来る限り続けようかなと思っています(^^)
ダイエットもしなきゃ。

ふうぅ~


テーマ : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】   ジャンル : ペット

2006/07/24 Mon  21:24
ちょっぴり変身

ケリーをちょっと変身させてみましたよ~(^^)
きっかけは
cindyさんところのシンちゃんのプチ整形です
(^m^)ケリーにもつけまつ毛とペディキュア?をしてみましたマニキュアか(笑)・・・前足だし・・・。
バテバテ梅雨だからちょっと息抜きしないとね(^_^;)
ちょっぴりへんしん~

ちょっとかわいくないわねぇ~(爆)

☆ご心配おかけしました~(^。^)PC、なんとか文字の大きさは元に戻りました。
が・・・今だ原因がわかりません。
昨年もフォントがおかしくなりましたから、何か原因があるのですが・・・☆

テーマ : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】   ジャンル : ペット

2006/07/24 Mon  16:28
バテバテですぅ

ケリー地方今日は朝から雨雨雨雨雨です・・・。
湿度も高い。
この気候、ケリーにとっては辛いです(ーー゛)
土曜日にドッグランにも行ったけど全然遊ぼうとしない・・・。
ばてばてぇ~



家に帰っても食欲なし!!・・・これは本当に珍しいです!!
朝の散歩も全然喜ばない!!
いつもリードがピーーンと張って私を引っ張るのに、全然のろのろ散歩でした。
食欲・・・ドッグフードを見ても無反応・・・(゜o゜)
朝、ボーンのおやつを見たら「食べたい~」って感じの目つき?だったのであげたら、バクバク喰い付きました。。。
でもドッグフードはいらんって顔~。
夜は雨が降ってなければ外に出てます(いつもはテラスで寝ます)
いつまでこの状態が続くのか・・・少々心配です。
早くカラっとした天気になってよぉ~<(`^´)>

テーマ : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】   ジャンル : ペット

2006/07/21 Fri  16:17
PC不調

自宅のPCの調子が悪く、、、インターネットを開くと全文字が妙に

デカイ!!(@_@;)

先日、ハードディスクのデータをイジっていたら、フォント巨大化してました(汗)

ど、ど、ど~どうしたら良いのかしら・・・(+_+)

どなたかPC詳しい方教えてくださーーーい!!

元のフォントの大きさに戻したいのです。

ブログも自宅のPCから見ると文字が2倍の大きさになってます。。。

今仕事場からブログ作成中です^_^;



ドッグランにてぇ

ケリーは食欲が落ちてきました・・・。
梅雨バテ気味です。。。
が、、、アイスはよろこんで食べます!(^^)!
でも小さいスプーンで2杯分くらい☆
毎日は食べさせませんが、時々はいいですよね!!
昨日はビバオール (イチゴ味よ!!)でした。
カメラァ~すき!

テーマ : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】   ジャンル : ペット

2006/07/19 Wed  12:04
視線が・・・

7月上旬のこと、ドッグラン♪にて
この日は気温も高かったからケリーも全然走らない。
日陰での~んびりしてました!(^^)!
しっかし、また数箇所の水桶に片っ端から足を突っ込んでバシャバシャしてます。
もう、写真を撮るどころか、水桶に水を補充するのが追いつかない!!
(怒)(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
日陰


たまーに追いかけっこもしたけど、やっぱり暑いんだなぁ~
ボーダーの牛ちゃんとはいつも追いかけっこするけど、この日はなんだか走る気分になれないのか・・・って牛ちゃん繋がれているし(^_^;)
そう、牛ちゃんはいつもケリーと一緒に走ってくれるけど、ケリーの足を狙ってバクッする時があります。
これにはケリーもコワイ!!(^m^;)

うしちゃん


あのぉ~日陰で休んでいるとエスト君の視線が・・・とっても痛いんですけど・・・^^;
何で見るのぉ~


最近は雨雨雨雨雨雨・・・
カラッとした天気が恋しいよぉ~!!

テーマ : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】   ジャンル : ペット

2006/07/12 Wed  13:53
親戚さん~☆

ケリーの親戚さんが見つかりましたヽ(^o^)丿~☆
北のわんこ堂さんの蓮夢くんです!!
ケリーの(父犬の方)祖父母が蓮夢くんの曾祖父ちゃん&曾祖母ちゃんでした~。
蓮夢くんはケリーよりいっぱい若いハスキーさん~。
とっても恥ずかしがり屋さんみたいです。
恥ずかしがりや・・・臆病?・・・そんなところはケリーとそっくりです(^_^)v
2005_12230041-1.jpg


ケリーの家族構成はこちらをどうぞ→ё

テーマ : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】   ジャンル : ペット

2006/07/10 Mon  14:34
にゃんこ里親募集

かわいい子猫の里親を募集中です

リンク先の”ひだまり猫”さんで子猫の飼い主さんを探していますhttp://sherie.exblog.jp/

子猫ちゃん


○シャムmixの♂ 

○毛色 ミルクティー色 お顔と背中に綺麗な色が出ています

○目の色  薄いブルー

○ワクチン未

○推定 4月中旬生まれ (約2、5ヶ月程度)

○体重 1キロ  身長29センチ程度

○ 尻尾 細長い全体的に縞々

関東近県の募集(栃木、群馬、茨城、福島、東京、埼玉辺り・・・)

お名前と住所、電話番号、携帯番号等教えて下さる方・・・

お届けの際にペット可の住居の証明、住所等の確認 及び

簡単な譲渡誓約を書いて下さる方・・・・


もっと詳しく知りたい方はどうぞ【ひだまり猫】さんのブログをご覧になってくださいね(^_^)v

2006/07/05 Wed  21:27
ゲェコゲェコ~♪

かえるのうたがぁ~
きこえてくるよぉ~

・・・田んぼには、今年もたくさんのあまガエルが生まれてます。
(-_-;)ぞぉっ~。
家の玄関の風除室に鮮やかな黄緑色のあまガエルが数匹入ってきました。。。大きさは約1.5センチあるかな・・・くらい。
すんごく小さいけど。
ケリーが住んでるテラスにも数匹住み込んでいました
でもケリーは全然興味がありません(なんでだろう~?)
鳥とかテラスに入ってくると、すっごく興奮するのに・・・。
私はここ数日、風除室のカエルだけは外に出すようにしています。
だって日当たりの良い風除湿の中は日中の気温があまりにも高くなってしまい、いつもカエルが干物になってしまいます(>_<)
カエルのミイラ・・・(ぎゃーーー)
散歩


散歩中もたくさんカエルが出てきて私は踏まないように慎重に歩いています。
普段の散歩より気を使います(^_^;)
ケリーは散歩でカエルに遭ってもなんにも視界に入ってないよって感じで歩いています。
カエルの存在感って・・・。

※カエルグッズはかわいくて好きなんだけど実物は触れないわ・・・。

テーマ : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】   ジャンル : ペット

2006/07/03 Mon  20:16
お詫びの品物です

先日、左耳に出来たイボをダニと間違えて引っ張って怪我をさせたお詫びです。
どうぞグリニーズを召し上がれ画像です(^。^)

じぃ~

「グリニーズちょうだい・・・」


ふせ

「フセしたよぉ~」


まて

「マテもできたよぉ~」


早くくれ~

「はっはやく、クレッじゃない・・・ください・・・」


んま

「っち!!座って食べると、取られそうだわ・・・」


んまい

「ん、うっまーい!!」

ケリー様に無事にグリニーズを差し上げましたm(__)mおわり

テーマ : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】   ジャンル : ペット

FC2カウンター

いくつになったの

プロフィール

(世話係)けりーまーま

Author:(世話係)けりーまーま



ё【R(アール)】ё
猫種:ラグドール
毛色:ブルーポイントバイカラー
血統証名:
生年月日:2012年11月17日
性別:♂
R出生地:東京都
現住所:新潟




2006_01210083-1.jpg

愛犬レッドハスキー:ケリー 2009.6.25(20:40) 10歳1ケ月22日 旅立ちました。


ё【Kelly profile】ё
犬種:シベリアンハスキー
毛色:レッド&ホワイト
血統証名:MISANGA JP BRITE UP CANAL
生年月日:1999/5/3
性別:♀
ケリー出生地:千葉県
現住所:新潟



ё【けりーまーまBBS】;しばらくお休みё


ё【以前のケリーのblog】ё

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


2006年06月 ≪         HOME         ≫ 2006年08月
