--/--/-- --  --:--


2006/09/28 Thu  15:56
たくさんの命が・・・

昼に知人からTELをもらい
びっくりして聞いたアドレスをクリックしたら・・・。
たくさんの命が危ういです。
このHPをみなさんに見ていただきたく、そして1人でも多くの方に救いの手を差し延べていただきたいのです。
どうかよろしくお願いします。
リンク出来る方がいらっしゃったらよろしくお願いします。
(注)すごく悲しいというか、悲惨な場面もあります。
もし、これは直視できない・・・という方いらっしゃるかもしれないので、もしムリな方はスルーしてくださいm(__)m


アドレス→http://ark-angels.com/rescue.html

resucue2006inHIROSIMA.gif



【少し補足いたします】
広島のドッグパークの施設が崩壊し犬の数580匹が悲惨な目にあっています。
中にはバリケンの中で1ケ月も食事も与えられず、水さえもなく閉じ込められているコもいたそうです。
餓死寸前の犬達が救いの手を求めています。
HPには残酷な画面もあります、でもこれが現状なのです。
ボランティアさんも一生懸命に面倒を見ているようですがともかく犬の数がたくさんで救援物資も必要なようです。
たくさんの方の協力が必要です。
どうかこのリンク先を見た方でご協力できる方はよろしくお願いいたします。

テーマ : わんことの生活   ジャンル : ペット

2006/09/14 Thu  14:30
ケリーなんですけど・・・

えっケリーなの?

ケリー


最近ハスキーに見えなくなってきました(-_-;)
シャープさが無いでしょ?
この写真8月の下旬の一番暑い時にシャンプーした時のものです。
やっぱり冬にならないとキリっとしたケリーは見られないのかな・・・(~o~)?

話は変わります。
ケリーの父犬が7月に亡くなりました。
死因は腸癌でした。
年はたしか8歳・・・若すぎる(T_T)
じつはこの時期ケリーも乳腺に菌が入りだいぶ腫れて
医者で手当てをしてもらっていました。
幸い抗生物質の注射と自宅で消毒液を朝晩付けただけで治まりましたが
今年の7月・8月という季節はなんか私的には寂しいような悲しいような。
良いこともあったけどね。
「まずはケリーの父犬グラフよ
季節は涼しく過ごしやすくなったよ
静かに休めますように・・・」

テーマ : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】   ジャンル : ペット

2006/09/12 Tue  15:15
あけてくださいぃ・・・

休日の昼、みなさん部屋でランチタイムです(^_^)v
いつもはリビングで食事をするのですがケリーがリビングにいる時は
とてもじゃないけど食事はできません。
なので他の部屋でお食事。


あけてくだしゃい


人が食事中となると部屋の前で待っています。
ただただ一点を見つめてジィーーーっと。
もうね、おとなしいです。
戸が透けて見えるのかと思うほどの目つきでお行儀良く座っています^_^;

部屋へいれて


カメラで上から撮っていると、「部屋に入れて・・・」・・・の懇願した顔。。。とってもかわいいけど・・・
ムリだわ・・・。

ねぇ


部屋に入れたら最後・・・わぉわぉわぉ~(ちょうだい!!ちょうだい)って鳴くのが分かるからみんな知らんふりの家族です(^m^)
だって前に味噌汁、盗み食いしたでしょ?→★クリックgo~

テーマ : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】   ジャンル : ペット

2006/09/07 Thu  13:42
今朝の作業!?

ここ最近すこぶる元気なケリーが朝から大仕事をしていました。

穴掘り9月

(窓の内側からカメラで撮っていますので少々画面がくもっております)
そう、、、、、穴掘り作業です(ー_ー)!!
以前にも土をホリホリ(★クリック★)していましたが、今度は先回の反対側です。
朝の5時位から作業してました・・・(-_-;)
ケリーは私に気づくと穴掘りを止めてしまいます。
怒った覚えも(イライラしたことはあるけど)なく、
以前は穴を掘ったら私がすぐ穴を埋めますので、それをされるのがイヤなのかなきっと(笑)
掘っても掘っても脇から埋める・・・(^m^)

だらり


こりゃ昼間はグダグダだわね・・・(V)o¥o(V)

テーマ : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】   ジャンル : ペット

2006/09/06 Wed  16:33
夏の想い出

8月を振り返ると、そういえば水上花火を見に行きました。
ちょっと写りが悪いな・・・

水上花火


実は浜辺から直接見る水上花火って初めてでした。
迫力がありました(^◇^)//
もうね近くで見ていたから「どっど~ん」って
すごい爆音!!

花火1




「留守番でいいよ!!外は暑いしサ・・・」byケリー
(大爆音は大嫌っいなケリーなのです ^_^;)
雷がなると自分でサッシ戸を開けて家に入ってきますから、、、ね。
うちはペアガラスサッシだから開けるのに重いんだけど(苦笑)

留守番犬

テーマ : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】   ジャンル : ペット

2006/09/01 Fri  23:58
ケリーは元気!?

9月に入り夜は虫の音もにぎやかです。
数日前まで猛暑・・・連日30度を超える日々・・・明日も30度くらいかな?
でも近くの山を見ると所々赤くなっている。
紅葉しているのかな。
朝晩の気温の差が多少なり出てきたのでしょうね。
猛暑の時は夜になっても30度近かったし、ケリーは散歩にも行きたがらない。
無理やり早朝にリードで引っ張って連れて行きました。
早朝はケリーが唯一ぐっすり眠れる時間だったのかも・・・。
でも暑くなれば散歩はもっと大変。
散歩後は水浴びしてお留守番です。
ところがここ最近は夜に気温が下がるのでぐっすり眠れるらしく朝の散歩は足取り軽やかケリーです(^.^)

散歩~


私はというと8月10日に娘のマーチングの県大会が無事に終わり、それから気が抜けたような脱力感&夏バテでボケェ~っと、何にもやる気のない日々でした。
実は夏休み中は8月10日までほぼ毎日&土日も練習があり私も引率して平日は仕事で無理なので土日練習を見守っていました。
それが県大会の10日以後は練習がまったく休みになりました。
昨日マーチングの保護者の懇親会があり行ってきました。
そしたら、ほぼ保護者全員、私と同じ状態だったそうで皆さん、何にもやる気も起きないし、ともかく県大会まで全力疾走だったよね~で全員一致でした。
県大会が最後の目標ではないのだけど・・・それほど疲れた?というか全力を注いだマーチングでした(^_^;)
そして何よりうれしいのは11月には関東大会出場の切符を頂きました。
なので9月も休みの日はやっぱりまたマーチングの練習のお手伝いです。
きっとしばらく落ち着かない日々です。

体調管理の悪さで皆さんにご心配をおかけしましたm(__)m
ただまだ体がすっきりとしない感じです。
体の切替、頭の切替・・・早くスイッチを切り替えないと・・・。


テーマ : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】   ジャンル : ペット

FC2カウンター

いくつになったの

プロフィール

(世話係)けりーまーま

Author:(世話係)けりーまーま



ё【R(アール)】ё
猫種:ラグドール
毛色:ブルーポイントバイカラー
血統証名:
生年月日:2012年11月17日
性別:♂
R出生地:東京都
現住所:新潟




2006_01210083-1.jpg

愛犬レッドハスキー:ケリー 2009.6.25(20:40) 10歳1ケ月22日 旅立ちました。


ё【Kelly profile】ё
犬種:シベリアンハスキー
毛色:レッド&ホワイト
血統証名:MISANGA JP BRITE UP CANAL
生年月日:1999/5/3
性別:♀
ケリー出生地:千葉県
現住所:新潟



ё【けりーまーまBBS】;しばらくお休みё


ё【以前のケリーのblog】ё

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


2006年08月 ≪         HOME         ≫ 2006年10月
