--/--/-- --  --:--


2006/10/18 Wed  16:09
消してしまった・・・(唖然)

(;_;ケリーの画像デジカメから編集撮り込み作業中、画像を
 消してしまった !?(泣)(ToT)/~~~

30枚近いケリーちゃん、ごめんね・・・
うえをみてます。。。


原因:デジカメのバックアップ電池が切れると日付が初期設定に戻るのでした。
PCに撮りこみ中、前のデータに上書きしてしまい、、、これが仕事中にしていたから、慌てて作業・・・仕事中の私用は失敗もあるなぁ~ちょっぴり反省(苦笑)

テーマ : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】   ジャンル : ペット

2006/10/16 Mon  14:44
サッカーの試合

2006_10010016.jpg

14日(土)朝は8:30から学校集合。
楽器を詰め込み、行ってきました、新潟アルビレックスのサッカーの試合にヽ(^o^)丿
うちのマーチングバンド部13:20からの演奏。
あくまでもオープニングセレモニー。
人出も試合前でイマイチだったけど天気は上々、子ども達の演奏は今までで最高のデキ・・(親バカ!?)
会場に来ていた方たちからたくさんの拍手を頂ました。
ありがとうございました~m(__)m
この調子で11月5日関東大会、さいたまスーパーアリーナへ全力でがんばってくれるでしょう~ヽ(^o^)丿
リハーサル

(↑昼のリハーサル風景です、一応TVカメリハでプロのカメラマンが来てました)
セレモニー後初めて観戦するサッカーの試合、感動もん!?
ただただビックリの応援合戦!?
にわか応援団になりすまし、いろいろ手拍子してきたもんね!!(笑)
びっくりというより楽しかったよぉ~(V)o¥o(V)~。
これはクセになりそうだわん。
夕方17:00に試合終了~
試合結果1-1引分け!!
19:00近く家に帰ってニュースにアルビの試合結果が出たそうです。・・・でもマーチングは・・・^_^;???謎です。

2006/10/13 Fri  14:31
明日は

明日は新潟スタジアムビックスワンで娘のマーチングバンドがオープニングイベントで演奏をさせていただきます(^◇^)
なんとアルビレックス×京都パープルサンガのサッカーの試合なのです。
朝から楽器の積込やらで忙しく、、、演奏はたったの10分もあるかないか・・・。
ともかく初めての会場、子ども達もいささか興奮しております。
ぼお~

ケリーはお留守番です(-_-;)・・・すっすまないねぇ~

テーマ : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】   ジャンル : ペット

2006/10/12 Thu  14:26
何だろう・・・?

スプリングクーラーなるものを見たケリーさん
なぜか??な表情^_^;
以下、ケリーの表情からもしかしたら、こんなふうに思っているのかもしれないと、私が勝手に言葉を並べてみました(笑)


・・・なんだろう・・・?
はてな?

別に匂いは・・・特に・・・
くんくん

わっかんなーーい!!
いいさ、別に、、、
わからん・・・

興味ないわぁ~
むこうへ


【管理人より】
写真をアップロードしながらケリーも対等におしゃべりできたらいいなぁ~なんて思ってしまいますが、毎日の暮らしに満足してくれていればいいのですが、不満だらけだったら・・・と思うと・・・(苦笑)
いつか犬と人の会話が成立できる日があればいいなぁ~と思ってしまいます(^_^;)ありえないかな・・・。バウリン・・・もっと進化してほしいな・・・。

テーマ : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】   ジャンル : ペット

2006/10/10 Tue  14:59
なつかしのアニメソング

10月1日、わが娘のマーチングバンド部は地域の交流会で演奏をさせていただきました。

2006_10010107.jpg

その日は地域内で活躍している吹奏楽や和太鼓、よさこいソーランまでたくさんの団体が出場演奏いたしました。

この交流会で一番?のメインイベントは、、、アニメソング歌手「水木一郎さん」と出場した子供達の交流会でした。
そう、本番前も水木さんと歌の練習!?
本番はご本人はMYSONGを披露!!
そして子供達と一緒に合唱~。
やっぱり本物は歌の声量が違う!!
すっごく遠くまで響く声!!
スピーカー前の子供達、びっくりして耳を手で塞ぐ子も多数でした(@_@;)ええのかなぁ~?
なのに歌手ご本人、子供達のすぐ側で熱唱の熱唱の熱唱~

いや~楽しかったです!!って親はみなさんノッテいました・・(苦笑)
一緒に口ずさむ人、手拍子の人・・・。
最初の方は今時のアニメなのでよーー分かんないのですが

・・・子供たちは、アニメソング、ほとんど???ばっかりでしたわ~^_^;

最初はマジンガーZから始まり、後半はアニメメドレー。

水木一郎さん

2006/10/03 Tue  15:28
ワイナリーにて

カーブドッチ


先月新潟にあるワイナリーCAVE D’OCCIへ行ってきました。
(HPも素敵なのでのぞいてみてください!!)
この日は天気も上々ヽ(^o^)丿ワイナリー内のあちこちを見てまわりました。

カーブドッチ


場所的には浜にも近い山林。
葡萄畑を作るためかなり開拓されたようです。
ワイナリーというぐらいですからたくさんのぶどうが栽培されています。。。。私が行った日はぶどうが収穫された後でした。
おいしいワインもありまして、ここで試飲をしながら選ぶこともできます。
場所もとっても素敵で四季折々の花があちこちで咲き乱れ、とっても雰囲気も良いし、各々営業しているレストランやワインバー、パン屋やアイスクリーム屋、ガラス工房もとっても素敵です。

ちなみにここは結婚式も出来るチャペルもあり、1組、式の最中でした(^_^)見えるかな?奥にウエディング姿の花嫁さんが・・・ゲストが建物の向こう側で待っているのです。
カーブドッチ

ネコちゃんがたくさんいます・・・もしかしてノラ?って感じの子もいますがCAVE D’OCCIで時間を決めてエサを与えているようです。
子猫ちゃんの里親募集の張り紙が貼っていました。
そういえば子猫ちゃんがたくさんいました。

カーブドッチねこ

で、ここで実はけりーまーまの誕生日祝いをしてきました。
うちの子供も9月生まれなので一緒に。
ここ『薪小屋』はドイツイタリア料理がメインのようです。
薪小屋

ここはドイツ人の建築家が設計した建物です。
この建物は200年以上の古い民家を移築し日本の部材とドイツの建材をミックスして建てられているそうです。
濃いピンクの外壁は童話の中の建物のようです。
薪の直火焼き自家製のソーセージ料理はワインにピッタシ!!
この日は夜のディナーでしたがボリューム満点料理に舌鼓を打ってまいりました。
(肝心の料理の写真・・・デジカメ設定失敗で赤っぽく写ってしまいボツです(;_;)
でケーキのみの画像です。
このケーキ、真上からみると乙女座のマークを粉砂糖で書いてくれてたんですが、熱で溶けちゃいました。
お店からの配慮を頂きました

注)ロウソクの本数は年と全然関係ありませんから!!!(^m^)!(笑)
昨年のクリスマスもここで子供のやっぱり誕生日祝いで行ったのですが、お料理は最高でした。。。。ともかくボリュームがあるので食べきれない。。。今年の年末はどうしようか・・・と考え中です。

ケーキ

テーマ : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】   ジャンル : ペット

FC2カウンター

いくつになったの

プロフィール

(世話係)けりーまーま

Author:(世話係)けりーまーま



ё【R(アール)】ё
猫種:ラグドール
毛色:ブルーポイントバイカラー
血統証名:
生年月日:2012年11月17日
性別:♂
R出生地:東京都
現住所:新潟




2006_01210083-1.jpg

愛犬レッドハスキー:ケリー 2009.6.25(20:40) 10歳1ケ月22日 旅立ちました。


ё【Kelly profile】ё
犬種:シベリアンハスキー
毛色:レッド&ホワイト
血統証名:MISANGA JP BRITE UP CANAL
生年月日:1999/5/3
性別:♀
ケリー出生地:千葉県
現住所:新潟



ё【けりーまーまBBS】;しばらくお休みё


ё【以前のケリーのblog】ё

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


2006年09月 ≪         HOME         ≫ 2006年11月
