--/--/-- --  --:--


2007/01/18 Thu  21:07
pekoちゃん・・・

久々のブログ更新になりました(^_^;)
最近、仕事がどんづまりでして・・・今月、来月と役所に提出の書類が机の上にどっさりこんこん・・・(悲)
なので、またまたスローなブログ更新なのです。。。
こんな感じでコメント返信も遅れます。。。ごめんなさい
皆さんのブログにも、、、しばらくは遊びにいけません


最近の話題といえば・・・やっぱり不○家のお菓子の賞味期限切れですか・・・その他色んなことが世間ではありましたが、食いしん坊の私にとっては残念です・・・近所の不○家は閉まっています。
・・・が、やっぱり食品衛生管理はきちんとしてほしい。
細菌まみれのデザート・・・絶対いやだぁ~!!
子供からお年寄りが口に入れるものは、もっと慎重に!!何重にもチェックをしたくださいよ
なぜかケリーの写真を撮っていたら、こんな顔がありました
pekoけりー

舌をペロッと出して・・・なんだかペコちゃんみたいだなぁ~っと思ってしまいました。

そうそう、ケリー地方、今年は全然雪が積もりません(^_^;)
昨年が異常に多かったので、拍子抜けしてます。
でも寒さはこれから・・・2月に入るとドカ雪が来そうです

テーマ : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】   ジャンル : ペット

2007/01/09 Tue  21:36
うーーん、しあわぁせぇ~

ケリー

おやつ(グリニーズ)を食べている時のケリー。
もう顔がホワァワァ~ンに見えます(笑)
一気に夢の中へ・・・さしずめ【ケリーワールド】に浸っているのかも(-_-;)
目を少々細め、とろろーーんです。
幸せなんでしょうね~(^o^)
ケリー

ケリーの後ろ姿(^m^)
ヒップアップ体操みたいです・・・。
ケリー

ゆっくりと落ちついて食べればいいのですが、おやつを食べる時は結構こんな格好のケリーです。

テーマ : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】   ジャンル : ペット

2007/01/01 Mon  16:54
賀正

賀正

FC2カウンター

いくつになったの

プロフィール

(世話係)けりーまーま

Author:(世話係)けりーまーま



ё【R(アール)】ё
猫種:ラグドール
毛色:ブルーポイントバイカラー
血統証名:
生年月日:2012年11月17日
性別:♂
R出生地:東京都
現住所:新潟




2006_01210083-1.jpg

愛犬レッドハスキー:ケリー 2009.6.25(20:40) 10歳1ケ月22日 旅立ちました。


ё【Kelly profile】ё
犬種:シベリアンハスキー
毛色:レッド&ホワイト
血統証名:MISANGA JP BRITE UP CANAL
生年月日:1999/5/3
性別:♀
ケリー出生地:千葉県
現住所:新潟



ё【けりーまーまBBS】;しばらくお休みё


ё【以前のケリーのblog】ё

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


2006年12月 ≪         HOME         ≫ 2007年02月
