--/--/-- --  --:--


2007/04/30 Mon  00:31
寄り添うの・・・

ケリーの楽しみはドライブです。
どんなに短距離でも車に乗れれば超ゴキゲンなケリーさん。
たとえ町内一週でわずか3分の乗車でも満足満足。
ドライブだよぉ

脱走しても(全然近場しか行けないけど(-m-;))
私の車のエンジンをかけて、トランクを開ければ、ひとっ飛びで車の中へ。
↓車に寄り添うケリーです(^o^)
ピタ!!

少し前までは助手席にも乗っていたけど、ケリーさん車に揺られていると眠くなるんですね。
ケリーが眠くなると、私もなんだか眠くなる。
今はトランクがケリーの定位置です(^_^;)

テーマ : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】   ジャンル : ペット

2007/04/26 Thu  22:42
何かご用ですか?

カメラを構えている私に、すっごく冷めた眼つきのケリーさん(-_-;)
何かご用?

「いえいえ・・・何も言うことは、ありませんです(汗)」byけりーまーま(・・;)

テーマ : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】   ジャンル : ペット

2007/04/25 Wed  22:23
あんな顔・・・こんな顔・・・

ケリーの姿を写真で眺めていたら・・・なんと表情豊かなんでしょうか

時に怪獣のような「がぉ~」っと口から炎が飛び出しそうな顔。
がぉ~

うーーんなんじゃこりゃ・・・両目ウィンクですかな~。
両目ウインク

たまにはこんな「おすまし風」もできますのよ(笑)
おすましぃ~


さてさて、本日小学校のマーチングバンド部の第1回保護者会が無事に終了いたしました

5月3日には町のイベントにも参加し、出店も出す予定です
毎年出店は風船水ヨーヨー、クジなどなど・・・今年はちょっと今までになかったヒヨコのピーピー釣りもあります。
(※生きたヒヨコではありませんよヒヨコの絵がついた袋に何かが入っています!!)

今年は会長として、どこまで出来るか分からないけれど、子ども達が少しでも気持ちよく演奏できるように関わっていきたいと思います。

テーマ : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】   ジャンル : ペット

2007/04/21 Sat  21:30
ドライヌ!?

ドライブ

ドライヌ・・・お腹に大きなポケットが付いている訳ではありません
ドライヌではなくてドライブ大好きなケリーです
車のトランクを開ければ大喜びだし、脱走中でもうちの車のトランクを開ければ飛び乗るし・・・。
ほんとにドラえもんだったら・・・私なんて「のび子」にでもなって何でも頼っちゃいそうだわ・・・”ケリえもん”うぷぷ(^m^)

テーマ : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】   ジャンル : ペット

2007/04/17 Tue  22:31
タテロール!?

1月下旬の話です。
うちの娘が↓のケリーと同じような、目をしっかり見開いて不思議顔をしたのは・・・・・。
けりー

実はン十年ぶりに私はパーマをかけたのです(^.^)
前にパーマをかけたのはいつだったろうか・・・って思いだせないほど。
私の髪は量は多いけどクセ毛なので結構手ぐしで大丈夫なのですが、急に「イメチェン!?したい!!」って思ったら休日に美容院に走っておりました。
一応最初は今のベースを崩さず・・・セミロングで毛量を調整。
毛先だけパーマをかけようとお店の人にお願いして髪型を注文。
とっところがお店でヘアカタログを見てたら、何故か・・・毛先をロール巻きにしたい!!って。
ただの思いつき
で、さっき書いたように毛の量が多い私はクルクルパーマを全体にかけるのは、ほんとに学生時以来かも(^m^)
しかし美容室も私の毛質だと全体にパーマをかけると収拾がつかなくなることを知っているうまく広がらないようにパーマ体験。
ストレートは何度も経験あったけど。
で、念願のタテ巻きロールパーマをかけました
もちろんヘアアイロンで巻くときれいにロールが維持。
自宅にはアイロンが無かったので即効ホームセンターへアイロン購入!!
ルンルン気分で家に帰ると娘たちは↑のようなケリー顔(>_<)
・・・そう自分では若返ったつもりが・・・その逆みたいでした。
でも2週間は毎日ヘアアイロンして仕事にも行っていたけど、誰も気づかない・・・っていうか髪型の話題にならない・・・。
その後アイロンせずに仕事に行っても何にも話題にならない・・・。
全然イメチェンじゃなかったな・・・今にして気づく私。
さーーてもう少ししたら美容院に行ってくるかな



テーマ : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】   ジャンル : ペット

2007/04/15 Sun  20:26
BBQに行ってきたよぉっ!!

今日はドッグランのBBQに参加してきました
お天気は曇りで暑くもなくBBQの炭火の近くがほんのり丁度良い温度。
BBQ

初めてのドッグランイベント参加となりましたが
とっても楽しく過ごしてきました。
普段会えない方、たまに会う方、いっぱいおしゃべりをしてきました。
みんなで乾杯!?
おいしいお料理に舌鼓
焼き蟹、おいしかったぁ~
ケリーは肉や蟹の 匂い に舌鼓
BBQ

たくさんドッグランで遊んで帰ってきたケリー。
今夜はぐっすりお眠りです。
BBQ

テーマ : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】   ジャンル : ペット

FC2カウンター

いくつになったの

プロフィール

(世話係)けりーまーま

Author:(世話係)けりーまーま



ё【R(アール)】ё
猫種:ラグドール
毛色:ブルーポイントバイカラー
血統証名:
生年月日:2012年11月17日
性別:♂
R出生地:東京都
現住所:新潟




2006_01210083-1.jpg

愛犬レッドハスキー:ケリー 2009.6.25(20:40) 10歳1ケ月22日 旅立ちました。


ё【Kelly profile】ё
犬種:シベリアンハスキー
毛色:レッド&ホワイト
血統証名:MISANGA JP BRITE UP CANAL
生年月日:1999/5/3
性別:♀
ケリー出生地:千葉県
現住所:新潟



ё【けりーまーまBBS】;しばらくお休みё


ё【以前のケリーのblog】ё

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


2007年03月 ≪         HOME         ≫ 2007年05月
