--/--/-- --  --:--


2008/04/15 Tue  20:10
ため息

ケリーはお陰さまで食欲モリモリ、散歩もパワー全開です
傷口の方も快方にむかっております。
なのでケリーの体の心配も軽減され、ひとまずホッとしております
ケリー


今度は人間の子どもの心配。
上の娘は受験生になりました。
私も初めてのことで、どうやって接していいのか戸惑っております。
^_^;母はオロオロしています。
学習塾も本格的に通いだしました。
いまどきの子ども達って学校の勉強だけではムリなのかな。
周りの子もほとんど塾に通っています。

うーん塾の送り迎え、、、、これだけで母は疲れます・・・ため息です。

下の娘は7日に中学に入学しました
新しいクラスがとっても楽しいそうで、毎日楽しみながら通っています。
担任がこの学校の中で一番若い(男性)先生で、連絡ノートにまめに返事を書いてくれるみたいで娘は喜んで一言日記を書いています(^v^)
(男性先生、特徴が全然ない顔なのですが入学式の日は黒縁メガネをしておりました、するとお笑い芸人の【オリエン〇〇ラ〇オ】のメガネの方に似ているかも・・・でした・笑)
部活は【吹奏学部】へ。

先週は入学式もあり、上の娘の修学旅行もあり生活もパタパタ~

仕事もまだ年度末処理が続行中

頭からホットな熱が出そうです((-_-;)つっ疲れた~はぁ~ため息がでます・・・)


テーマ : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】   ジャンル : ペット

2008/04/13 Sun  20:37
チビハス Sleeping (Angel)

眠っている顔はまさに「天使」です~

中には白目で眠っている子もおりますが、きっと恐ろしい良い「夢」を見ているのだと思います^m^

A

B

C

D

E

F

G

H

I

テーマ : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】   ジャンル : ペット

2008/04/09 Wed  20:42
抜糸完了

5日に病院へ行ってきました。
お腹の傷口も治りは良好で抜糸をしてもらいました。
抜糸の時は私と病院のスタッフ2名でケリーを押さえ、医者にステンレスの糸を取ってもらいました。
お腹を医者に向ける形でケリーを横に倒したのですが、ケリーもビックリです!!
 「ぎゃー何するのぉ~」 って暴れました(^_^;)
一応、口輪をはめているので噛めませんが。。。
私もケリーを抑えている格好がだんだん苦痛になってきました。
中腰ですから・・・腰が痛い・・・。

傷口、30cmはゆうにありましたので抜糸に手間取りました。
医者も必死です。
ケリーが今以上に暴れないように早めにしなくては、と思ったのでしょう。

なんとか無事に抜糸が終わり、次に・・・体勢を変えてケリーを抑えました。
そう、頭の腫瘍です。
当初よりだいぶ小さくなった腫瘍ですが、この日もケリーの頭に付いたまま(-_-;)
シブトイです。
医者も「どれどれ・・・」って言っていたのですが、次第に無言に。
私の位置からはケリーの頭が見えません。
ケリーの首元から前足を押さえていましたから。
医者が無言・・・しばらくしてから・・・「取れましたよぉ~」って。

えーっあんなにくっついていたのに・・・。

腫瘍が取れた頭のてっぺんをのぞくと、きれいに丸く「肉」が見えていました(-_-;)

 (もしかして・・・ひっぱって取ったのか・・・ギャー ・・・けりーまーま心の叫びっ!!)

ケリーはというと、全然痛がるふうもなく、「早く帰りたいぃ~」ってモゾモゾ動くし。

まずは無事に手術も抜糸も完了しました。
ケリー

今朝から家の周りの散歩を開始しました。
食欲満点。
水もがぶ飲みナシ。
手術は成功ということで。
・・・しかし頭の腫瘍の傷跡は、しばらくが生えないでしょう~。
まっ健康だから良しとしましょう~。
ケリー

病院に感謝です~

テーマ : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】   ジャンル : ペット

2008/04/06 Sun  22:36
ハスキー子犬の両親

チビハスの様子を見に行ってきました。

実はチビハスの両親って?との問い合わせもありましたので少し説明をさせていただきます。

下の画像の子は「ガーデックスJPスターライク ビビアン」といい、
ショーでもチャンピョンを取っています。
チビハスの父犬の同胞体、つまり兄弟です。

父犬の画像は現在手元にありませんが、下の画像のビビアンと同じシルバーの体毛です。
顔は同じだそうです。(うちのオーナー談)
父犬もやはりショーに出展経験があるそうです。
「ガーデックスJPアップステージ」という血統書名です。
2008_04060015.jpg


下の画像は「スペシャル レビューJPプロマック」。
チャンピョン連覇の子です。
母犬はこの子と同胞体でやはりショーでチャンピョンを取得しています。

母犬の血統書名「スペシャル レビューJPピュア プリンセス」です。
体毛はブラック&ホワイト。
2008_04060016.jpg

母犬、ピュアです。
ピュア

チビハス、元気です(*^▽^)

ブッラクホワイトの子は2匹。
瞳はブラック。
オスとメス。
どちらも活発で愛想の良い子です。
2008_04060056-1.jpg

シルバーホワイトの子は3匹です。
オス1匹、メス2匹です。
愛想もよく、メチャクチャ良い子です。
以外やカメラを意識?しています(笑)
将来はモデル?
2008_04060125-1.jpg


今現在、ブラックのメス相談中。
シルバーのメス相談中。

良い飼い主さんに恵まれてほしいなぁ~

テーマ : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】   ジャンル : ペット

2008/04/03 Thu  21:28
あと少し

ケリー

お腹の抜糸まであと少し
最近朝の散歩も行ってないから楽できるんですが、やっぱりケリーの顔を見ると散歩に連れていきたくなります。
晴れた日はテラスのドアを開けろって、一生懸命に二本足でドアの側で立ち上がる
今朝は幸い雨。
雨のときは諦めモードのケリーです。

ゴミステーションに行く私をわぉわぉと追いかけるケリーは、手術前に戻ったように元気です

残念ながら頭の腫瘍、、、取れる気配がありません
うーん小さくなってきているんですが~。
やっぱり糸でもう一度縛り直しかな・・・

テーマ : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】   ジャンル : ペット

2008/04/01 Tue  20:54
スワロパール

今回はちょっと御呼ばれにも着けていけるようなチョーカーを作成しました。
もちろんオリジナル作品です。
スワロパール

パールはスワロスキーを使用。
光沢もきれいです。
パールの色はミックスをして様々な色を使用しました。
スワロパール

テーマ : ビーズ   ジャンル : 趣味・実用

FC2カウンター

いくつになったの

プロフィール

(世話係)けりーまーま

Author:(世話係)けりーまーま



ё【R(アール)】ё
猫種:ラグドール
毛色:ブルーポイントバイカラー
血統証名:
生年月日:2012年11月17日
性別:♂
R出生地:東京都
現住所:新潟




2006_01210083-1.jpg

愛犬レッドハスキー:ケリー 2009.6.25(20:40) 10歳1ケ月22日 旅立ちました。


ё【Kelly profile】ё
犬種:シベリアンハスキー
毛色:レッド&ホワイト
血統証名:MISANGA JP BRITE UP CANAL
生年月日:1999/5/3
性別:♀
ケリー出生地:千葉県
現住所:新潟



ё【けりーまーまBBS】;しばらくお休みё


ё【以前のケリーのblog】ё

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


2008年03月 ≪         HOME         ≫ 2008年05月
