--/--/-- --  --:--


2009/07/21 Tue  21:45
ベストショット

3年前に地元で「わんちゃん・ねこちゃん」の写真展がありました。
そこに出展したのがこの画像です。
ケリーの一番シベリアンハスキーらしい表情と景色。
2006年1月に撮ったものです。
ベストショット
この画像はB4サイズで引き伸ばしてあります。
まだ額に入れてないので今週末でも額に入れて飾りたい写真です(*^_^*)

ケリー、確実に天国に近づいているのでしょうか・・・。
49日まで7日ごとに審判があるとか・・・。
苦しんだ分、あの世で幸せに暮らしてほしい。
今までたくさんの幸せを私たちにくれたんだから。

毎日朝晩、お水、フードたまにオヤツもあげています。

梅雨があけたらケリーが身につけていたリードやおもちゃをきれいに洗ってあげたいな。


キラキラ

昨日までの三連休、本当は仙台とか行くつもりで計画をしていたけれど、家族全員の予定が噛み合わず、昨日やっと出かけてきました。
行き先は群馬県月夜野びーどろパークへ。

パークの入り口のアプローチはこんなおしゃれなガラス細工で迎えてくれます。
この他にもたくさんの種類のガラスの飾りがあって、一つ一つが精巧な作りです。

グラスビールの画像、取り忘れたけれどホンモノみたいでしたよ。
感動しました^m^
パフェ
ロールケーキ
きんぎょ鉢
うさぎ
とり
ロード


テーマ : シベリアンハスキー   ジャンル : ペット

2009/07/09 Thu  21:20
写真整理

ここ数日ケリーのデジカメで撮ったものをデータ整理をしたり
今のブログのFC2、以前のブログのエキサイトの画像も改めて眺めていました。

(2005年)
2005

(2005年)
2005


最初にエキサイトのブログを始めたのが2005年でケリーが6歳の頃からでした。
どの顔も表情が豊かで笑顔に見えるときもあれば、不機嫌なときもあり、なんとも愛くるしいケリーでした。
最初はカメラなんて嫌いで食べ物やおもちゃでつってカメラを写していたっけ。
それがドッグランに行くようになって、他所の人のデジカメに愛想よくしているケリーには笑ってしまった。
6歳以前はデジカメがなく、普通のカメラで撮ったものが2~3枚残っていましたが、探したら1~2歳の頃の写真が10枚近くありました。
夏には海にも連れて行っていたなぁ。

1歳



そんなこんなで数日で10年の月日の画像を見ては色々と回想していました。

ケリーの仕草に笑ってみたり、涙がこぼれたり・・・。


先週末にケリーにミニーちゃんのお花をいただきました。
かわいい茶ハスを2匹飼ってらっしゃる
ローズままさんから。
ケリーにローズ&ルキアちゃんからのメッセージ付きです。
どうもありがとうございました。
ローズままさんから

以前ケリーにミニーちゃんのカチューシャを付けた画像もあったんだっけ・・・。

(2006年)

テーマ : シベリアンハスキー   ジャンル : ペット

2009/07/01 Wed  20:48
ケリー

早いものです、ケリーがいなくなって今日が初七日です。

4月の手術後、約一週間後のケリー。
とっても元気でした。

4月26日のケリー

6月15日のケリー。

6月15日のケリー

食欲はだんだん無くなってきているけど、ヒズメをがぶりっ。

6月15日のケリー

6月21日のケリー。
オヤツを一生懸命見ています、頬がこけてきています。

6月21日のケリー

6月25日の朝のケリー。
この格好のまま、しばらく動かなかった・・・。
夜のお別れが・・・。

6月25日朝6時のケリー

6月26日の朝、家からの旅立ち。

6月26日お別れ

ケリー 6月25日20時40分 虹の橋へ・・・享年10歳。

6月26日の朝、暑い日にもかかわらず
ケリーのお見送りとお花をいただきました。

ぶらぼぉさん
めごちゃんパパ

どうもありがとうございました。


テーマ : シベリアンハスキー   ジャンル : ペット

FC2カウンター

いくつになったの

プロフィール

(世話係)けりーまーま

Author:(世話係)けりーまーま



ё【R(アール)】ё
猫種:ラグドール
毛色:ブルーポイントバイカラー
血統証名:
生年月日:2012年11月17日
性別:♂
R出生地:東京都
現住所:新潟




2006_01210083-1.jpg

愛犬レッドハスキー:ケリー 2009.6.25(20:40) 10歳1ケ月22日 旅立ちました。


ё【Kelly profile】ё
犬種:シベリアンハスキー
毛色:レッド&ホワイト
血統証名:MISANGA JP BRITE UP CANAL
生年月日:1999/5/3
性別:♀
ケリー出生地:千葉県
現住所:新潟



ё【けりーまーまBBS】;しばらくお休みё


ё【以前のケリーのblog】ё

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


2009年06月 ≪         HOME         ≫ 2013年02月
