--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2006/02/14 Tue  21:15
★Valentine's Day★~Kiss

2006_02090121-1.jpg

2006_01210122-1.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】   ジャンル : ペット

Comment

☆ 

v-238きゃー、ケリーちゃんカワイイ!!
このシェルティちゃんはケリーちゃんの彼?
ステキなバレンタインデーをお過ごしだったのねv-63

☆ デートだったのかな?

早速の新規時投稿有難う御座いました!
他にも、気がついて参加してくれる方が増えることを乗りつつ・・・

こんなにたくさんブログがあるのに、意外と居ないものなのですね・・・橇犬達

しかしながら、真っ白な雪景色・・・羨ましい!!
今年は少し積りましたが、雪達磨をしようにもバームクーヘンにしかなりません・・・

ハスキー本のグレイの本家にもあります。
2冊目は涙無しには読めませんでした・・・

☆ 

v-133cin母さん
このシェルティ君名前は『りゅう君』です。
先月ドッグランに行った時に”ご新規”で来られてたんですよ!!
で、なんかケリーと意気投合!!
2匹でジャレテました^m^;
いっぱいカケッコしたり・・・!!
で・・・ちゅっとしてたのぉ~~~。
・・・今日の写真じゃないのよ。先月のです(._.)

v-133Mt.studio さん
そうですね、北方犬種を飼っておられる方、
blogとか持っている方、少ないのかな・・・。
でも橇等で興味があるのでしたら、
うちのリンクに
http://greaseline.exblog.jp/
尻別川の畔よりがあります。
一度覗かれてはと思います。
とても詳しく載ってますよ。

雪だるまが(あはは、)バームクーヘンですか・・・。
ちとさびしいですね。。。
ハスキー本ってなんか悲しいものが結構あって、笑えるもの、少ないですよね。
悲劇の・・・ってが多いです。
マラミュートも飼っている方、少ないでしょう?
うちの近所もハスキーもマラミュートもすっかり見かけませんよ。

☆ 

最近、『乙女』してるねェv-238
かわいい~。。♪
なんか雪上の恋v-238ていうの・・・
ロマンチックでないのーー(*^。^*)

☆ 

v-133かいmamさん
♪年下のぉ~男の子ぉ~♪・・・かなり古い?・笑
3才のりゅう君と出会ったら、なぜか興味シンシンのケリーなのよぉん(^.^)
やっぱハスキーは冬は絶好調かも。

☆ うふふ~

ケリーちゃん初チューだったの?
んなことはなさそうね(笑)

それにしてもなんと可愛いケリーちゃんでしょう!
   「きゃーーー
      はずかしい。。。」
ケリーちゃんの表情がたまりませんね (^-^)

昨日の市内は13.8度だったそうです。
歩いていて暑くなりました。
今日も午前中は暖かだったけど午後からは気温が下がりましたね。
明日からまた寒くなり金曜日からは雪マークですよ!

☆ 

「きゃぁーーーはずかしい・・・」って、けりーまーまさんのコメントいつ見ても絶妙。
本当にケリー嬢が言っているみたいな感じがするわ。いつ見ても写真も良く撮れてますよね~。ケリー嬢はまーまが大好きなんでしょうね。大好きなまーまがカメラを構えると、「まーまなにしてるの?」ってカメラ目線になるのかなぁ?ANDYをカメラ目線するには、私の頭の上にフリスビーを乗せたり、カメラの上におやつを乗せないとこっちをみてくれませんv-406自然と写真も撮らなくなっちゃうんですよねv-388うらやましい~

☆ 

ケリーちゃん モテモテですねv-10
猫同士の チューの写真って・・・
意外と 無いんですもん・・・!!

☆ 刺激的!

wanちゃん同士でチューなんてしちゃうんですねv-398
pocoでは絶対考えられないことですわv-390
相性はよかったんですか?仲良しwanちゃんがいてうらやましいです。

☆ 

v-133HALさん
ケリーの初チュー?
それはもう、私とよ(^.^)V
HALさんもアランちゃんとチューしなかったですか(笑)
ケリーはちょっと嫌がりますが
もう私から頬ずりするもんね!!

今日は夕方からめっきり気温が低くなってきました。
また週末は寒いのかなぁ~。

v-133sirukuさん
ANDY君を撮る時はご苦労があるのねぇ~(._.)
おやつ、用意しなきゃいけないのね。
そっかー大変だね。

ケリーはね、カメラを向けるとン?って顔を上げてくれます^^;
ドッグランに行くとぶらぼぉママの後ろをテクテクついて行くんだよ。
それでカメラを向けられて・・・ご存知カメラ目線・・・HPに載ってるでしょ?(^m^)

もっと自然なポーズ写真が撮りたいのよ。。。。カメラ目線ばかりはねぇ~。

v-133marimariさん
ネコちゃん同士はあんまりチューしないの?
そういえば、見かけた事はないですね(笑)
ネコちゃんは2匹して後姿で寄り添っている感じが好きだなぁ~(^.^)
結構いいと思いません?

v-133pocoママさん
ケリーのこんなシーン、初めて見ました!!
だから急いでカメラを向けたのよ~(笑)
結構微笑ましいでしょ?
このあと2匹はジャレテ遊んでました。
相性、いいのかもね(^。^)
pocoちゃんも暖かくなったら出会いがあるかもよ~~~笑・(^O^)


    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FC2カウンター

いくつになったの

プロフィール

(世話係)けりーまーま

Author:(世話係)けりーまーま



ё【R(アール)】ё
猫種:ラグドール
毛色:ブルーポイントバイカラー
血統証名:
生年月日:2012年11月17日
性別:♂
R出生地:東京都
現住所:新潟




2006_01210083-1.jpg

愛犬レッドハスキー:ケリー 2009.6.25(20:40) 10歳1ケ月22日 旅立ちました。


ё【Kelly profile】ё
犬種:シベリアンハスキー
毛色:レッド&ホワイト
血統証名:MISANGA JP BRITE UP CANAL
生年月日:1999/5/3
性別:♀
ケリー出生地:千葉県
現住所:新潟



ё【けりーまーまBBS】;しばらくお休みё


ё【以前のケリーのblog】ё

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


