--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2007/04/26 Thu  22:42
何かご用ですか?

カメラを構えている私に、すっごく冷めた眼つきのケリーさん(-_-;)
何かご用?

「いえいえ・・・何も言うことは、ありませんです(汗)」byけりーまーま(・・;)
スポンサーサイト

テーマ : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】   ジャンル : ペット

Comment

☆ 

えっ?ケリーちゃん冷めた目つきって。。。
もう、モデル業飽きちゃったのかな?(^^;)
まだまだ現役でいけますよ(^^)
出演料として、美味しいものでももらってくださいね。

☆ うちの場合・・・

え゛え゛ー撮ってるの?という顔して逃げていきます。
デジカメの電源の音を聞いただけで、そわそわしだします。
もう一頭は、どうぞお好きなように とまったく無関心。
面白いですよね、犬たちの表情って。

☆ 

せっかく楽しく遊んでるんだから、ママはあっちに行っててよ~!って感じかな?
シンちゃんも最近はデジカメの電源が入る音がしただけで「またか~」みたいな顔してます。

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

v-132pocoママさん
食べ物があると目をキランとさせて飛んできますよね・・・ゲンキンなものです(笑)
タダではモデルになりたくなーーいっと!!byケリー

v-132socksさん
2匹して別々行動・・・になるのもおもしろいですね。
デジカメのシャッター音、私は消してます(^O^)
だってわりと大きい音ですよね。

v-132cin母さん
シンちゃんはわりとカメラ目線の写真が多いですよね。
シンちゃんの表情は非常に分かりやすくて大好きです。この正直者!!(^_-)

v-132鍵コメさん
ご丁寧に連絡ありがとうございました(^O^)
よろしくお願いします。

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

v-132鍵コメさん
よろしくお願いします。

☆ デジカメのシャッター音

消せるんですか。。。
知りませんでした^-^;
トライしてみます。

と書いて今、説明書で確認しました。
消せました。
これなら犬たちに気づかれませんね^-^

☆ 

うちも音消してるんですけど
カメラ向けると横向きます。
誰に似たんだかへそ曲がりな娘です。(-"-)
ケリーちゃん、けりーまーまさんに甘えてるんですよ。
だって他の人には気を使って
ちゃんとカメラ目線してくれるもの。(^m^)

☆ 

音消し大成功です。

ただ、カメラを見つけたら、
「はる'sかあちゃん」さんと同じように
「え゛ーーーーー」となりますが。

いい写真が沢山撮れました。
ありがとうございますm(_ _)m

☆ 

v-132socks&twosocksさん
これから自然体のelsaちゃんとcooちゃんの素敵な写真がいっぱい撮れますね!!
良かったわぁ~(^_-)
うちもデジカメを買った当初はやっぱり、シャッター音に「げぇ??・・・」って感じでしたよ(笑)

v-132はる'sかあちゃん さん
今日はお疲れ様でした。
はるちゃんもうちのカメラにはちゃんと「お座り」して写ってますよ~(^O^)
一緒ですね!!
飼主にはちょっぴり冷たい・・・!?(笑)

その後どうでした?グレートデンご一行は・・・(^_^;)
帰りは全然吠えられなかったから躾けもちゃんとされているのでしょうね。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FC2カウンター

いくつになったの

プロフィール

(世話係)けりーまーま

Author:(世話係)けりーまーま



ё【R(アール)】ё
猫種:ラグドール
毛色:ブルーポイントバイカラー
血統証名:
生年月日:2012年11月17日
性別:♂
R出生地:東京都
現住所:新潟




2006_01210083-1.jpg

愛犬レッドハスキー:ケリー 2009.6.25(20:40) 10歳1ケ月22日 旅立ちました。


ё【Kelly profile】ё
犬種:シベリアンハスキー
毛色:レッド&ホワイト
血統証名:MISANGA JP BRITE UP CANAL
生年月日:1999/5/3
性別:♀
ケリー出生地:千葉県
現住所:新潟



ё【けりーまーまBBS】;しばらくお休みё


ё【以前のケリーのblog】ё

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


