--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2007/04/30 Mon  00:31
寄り添うの・・・

ケリーの楽しみはドライブです。
どんなに短距離でも車に乗れれば超ゴキゲンなケリーさん。
たとえ町内一週でわずか3分の乗車でも満足満足。
ドライブだよぉ

脱走しても(全然近場しか行けないけど(-m-;))
私の車のエンジンをかけて、トランクを開ければ、ひとっ飛びで車の中へ。
↓車に寄り添うケリーです(^o^)
ピタ!!

少し前までは助手席にも乗っていたけど、ケリーさん車に揺られていると眠くなるんですね。
ケリーが眠くなると、私もなんだか眠くなる。
今はトランクがケリーの定位置です(^_^;)
スポンサーサイト

テーマ : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】   ジャンル : ペット

Comment

☆ 

ケリーちゃん、けりーまーまさん
こんにちは。 お久しぶりです。
ケリーちゃん、寄り添ってますね♪
ドライブ好きなんですね!!
GWはケリーちゃんどこか連れて行って
もらうのかな?? 
楽しみだね、ケリーちゃん♪

☆ 

v-132Huskyさん
昨日は、いつもの休日と同じにドッグランでケリーを遊ばせてきました。
ハスキーが2頭来てましたので、ケリーは遊んでました・・・と、言いたいところですが、ハスキーってマイペースですよね。
みんな別々で遊んでました(笑)
車で約5分くらいの場所にあります(^^)全然近い場所しか行ってません。
Huskyさんは翔&小町ちゃんと車でお出掛けですよね~(^o^)

☆ 

うちも車が大好きで、ケリーちゃんみたいにドアの前で待ってるよ♪もう乗せてもらうだけで嬉しいんだよね。
ケリーちゃんはおネムになっちゃうの?シンちゃんは窓から顔を出してずーっと外を見ています。

☆ 

ご一行様がラン内に入る前にうちも帰ってきました。
きっと壮観だったことでしょうね~♪
はるが疲れてきてたし、悪癖があるので
デンちゃん達に八つ当たりしては大変と
ラン内から抱っこして出ようとしたら
白黒さん同士でアクシデント。。。
家に帰ってよ~~~く見たら
ちょこっとした傷と1円玉の半分くらいの禿ができてました~(^^;

☆ 

v-132cin母さん
シンちゃんもcin母さんの車に乗るの大好きですよね(^_^)
脱走してもcin母さんが車で迎えに行けばニコニコで乗ってくるんですよね。
うちは助手席に乗せるとマッタリくつろいでいます。

v-132はる'sかあちゃん さん
はるちゃん傷は大丈夫ですか?
きれいに毛がはえてくることを祈ります。
デンさま達は圧巻でしたね(^_^;)
チワワさんはとっても小さいし・・・犬種の大きさの違いには少々唖然としました。
ランの中はどんな感じだったのか・・・。
ケリーが子犬に見えること間違いなし!!(笑)

☆ 

こんばんは♪
お久しぶりです。
ぷぷっ(^m^)
けりーちゃん、可愛いなぁ。車に乗るのが大好きなんですね。
我が家のちゅらは、車を見ると、逃げようとしてました。(車酔いが激しく、乗るのがきらい)
でも、最近は、だいぶ慣れて、おでかけするのも、楽になってきました。
よい休日をお過ごし下さいね。

☆ 

けりーちゃん、車平気なんですね。
pocoは、人にしがみついて引っかくし、窓によだれつけるし。。。(--;)
車に乗せるの嫌がってます。お互い(^^;)
おとなしくすれば、遠くに行けるのにね

☆ 

ドライヌけりーちゃん。
ホントにドライブ好きなのね~v-344
ANDYも車は好きですよ♪
お留守番しないで、一緒にどこかに行けるのがいいんだと思います。ドッグランに行けるかも!?なんて気持ちもあるのかな?
ずぅ~っと車内で「わおぉ~♪わおぉ~♪わおおんお~ん♪」とご機嫌に歌ってます。
でもぉ…ちょっとうるさい(^^;(苦笑)

☆ 

車に寄り添っているケリーちゃん~♪
お出かけ大好きな様子がお写真みてもよーくわかります(^^♪

ケリーちゃんドライブの後、車のお掃除大変じゃないですか?
ハスって1年中毛替わりみたいでしょう(笑)
アランも車が大好きだったけどシートの毛の掃除いつもうんざりしてました。
専用の掃除機で毛の掃除してたけど中々綺麗に取れなかった。
窓を開けてるとパフパフ毛が舞って喉や鼻に入って。。。これも私の鼻炎の原因だったようです(-_-;)

☆ けりーちゃん、誕生日ですね、明日

ご馳走は何かな?
我が家は来月がcooの誕生日。
あたしと同じです、月。
GW後半、明日から遊んできます。
ワンコたちは留守番です。

☆ 

v-132chobin-mama さん
お久ぶりです(^_^)
ちゅらちゃん、車に酔うのですか?
いろんな犬(子)がいますからねぇ~。
近場でも遊べるところがあると車の利用は控えられますよね。
うちはホンノ3分でもいいのです・・・車に乗れれば・・・(^m^)
GWも後半戦、chobin-mama さんも良い休日をお過ごしくださいね!!

v-132pocoママ さん
車に乗ったpocoちゃんの姿が目に浮かびます(笑)
うちは幸い窓に顔は付けない・・・だけど【毛】がね・・・換毛期は半端じゃないです^^;
とれないもんね、普通の掃除機じゃ。
ガソリンスタンドで室内清掃してもらわないと・・・¥が飛びます。

v-132sirukuさん
ANDY君は絶対「ドライヌ」ですね!!(笑)
断言します!!
毎回、遠征お疲れさまです~(*^。^*)
もうANDY君は長距離バッチリですよね。
ドライヌ大賞はANDY君だわ~。

v-132HALさん
「毛」には毎回泣かされます。
最初は助手席に乗せてたんですよ。
ケリーも大人しく乗っているし、いいかな・・・と思って。
でも換毛期は半端じゃないですよね。
トランクは少々汚してもいいかなと思いまして。
遊んだあとは結構足も汚れているしね、トランク犬です。
アランちゃんもケリーと同じ毛質かな・・・先日ドッグランで2匹のハスさんとご一緒したら、毛質が違うという話になりました。
ハスでも短毛の子がいるそうです。
後日、このハスさんをUPしますね(^_^)

☆ 

v-132socksさん
明日からお出かけ、気をつけて行ってらっしゃーい。
elsaちゃんもcooちゃんもhanko君とsocksさんがいないと寂しがるのではないですか?

C00ちゃんは来月誕生日ですか、ケリーは明日8歳の誕生日です。
まだご馳走は考えていません・・・何にしようかと考え中です。

☆ 

ケリーちゃん、3分でも喜んでくれるなんて嬉しいですね~♪
うちもトランク部分です^^
以前は同じく助手席だったんだけど、ワン2匹になったし、ゆずはヨダレを窓につけるのでね^^;
でも、トランク部分のほうが安全ですよね♪

☆ 

v-132ゆずママさん
単純なケリーでしょ(^O^)
別に止まってる車のトランクでも乗ってご満悦の時があります・・・。
さすがに車を動かさずに載せて数分たってケリーを降ろすと???って顔ですが(爆)
ゆずちゃんもすだちちゃんもトランク仲間だね!!
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FC2カウンター

いくつになったの

プロフィール

(世話係)けりーまーま

Author:(世話係)けりーまーま



ё【R(アール)】ё
猫種:ラグドール
毛色:ブルーポイントバイカラー
血統証名:
生年月日:2012年11月17日
性別:♂
R出生地:東京都
現住所:新潟




2006_01210083-1.jpg

愛犬レッドハスキー:ケリー 2009.6.25(20:40) 10歳1ケ月22日 旅立ちました。


ё【Kelly profile】ё
犬種:シベリアンハスキー
毛色:レッド&ホワイト
血統証名:MISANGA JP BRITE UP CANAL
生年月日:1999/5/3
性別:♀
ケリー出生地:千葉県
現住所:新潟



ё【けりーまーまBBS】;しばらくお休みё


ё【以前のケリーのblog】ё

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


