--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2007/05/03 Thu  21:54
8歳になったよぉ~今日シャンプーされたよぉ~

ケリーは5月3日本日満8歳を迎えることができました。

さて、今日は朝から小学校のマーチングバンドの街のイベント参加。
午後3時に帰宅。
自宅に戻ってまずは誕生日の主役のケリー嬢のシャンプーを始めました。

シャンプー


ケリーは泣くこともなく、無事終了。
シャンプーは好きではないけど、あんまり暴れることもなく(^_^)
(ただ風呂場の戸を開けたら一目散に逃げようとしてました・・・けりーまーまは首根っこを捕まえてます^^;)

この時期はどこも犬の美容室は満員御礼状態です。
昨年秋の終わりに手術をしたケリーは約半年もシャンプーしなかった(-_-;)
お腹のあたりも常に清潔にしておきたかったので、冬の間もテラスで暮らすケリーは散歩以外は外に出さないようにしておりました。

春になりテラス暮らしだけでは日中、あまりにもタイクツそうなケリー。
なのでテラスと外を自由に行き来できるようにしたのですが、連日の穴掘りで体の毛は黒ずみ、顔・・・とくにマズルは黒味かかって、何犬?って感じでした(+_+)

シャンプー後、ドライヤーをかけたのですが、これがまた時間のかかること。
丸ッと一時間はかかる・・・。

ドライヤー


シャンプー&ドライヤーが終わってテラスへ直行!!
なんともいえない安心爽快感か・・・「はぁ~すっきり」・・・って顔のケリーです。
すっきり


一応、8歳の記念撮影?です(^m^;)
最近の写真の中ではホントに良い顔で写っています。
ハッピーバースディ


プレゼントは・・・後日です!?(^O^)
スポンサーサイト

テーマ : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】   ジャンル : ペット

Comment

☆ 

ケリーちゃん、お誕生日おめでとうございます!
8歳のスタートはシャンプーから気持ち良く、ですねv-48
シンちゃんと同級生(?)だから、お互い健康のことが気になりますね。ついに『シニア』と言われる年齢になって。。
また1年、元気に楽しく過ごしましょうね♪

☆ 

けりーちゃん、HAPPY BIRTHDAY★☆★
8歳のおねえさんになったのね。ちょびんより、1歳大きいんですね。お誕生日は、きれいなお姫さまにしてもらって、よかったね~。とても嬉しそうな、かわいいお顔をしています。
この一年も、楽しい年になりますようにね(^^)

☆ ありがとうございました。

けりーまーまさん、ケリーちゃん、まりちゃん、おねえちゃんありがとうございました。
ケリーちゃんと遊ばせて戴いてとっても楽しかった!!
暑い中、いっぱい歩かせてけりーまーまさん、ケリーちゃんお疲れになったでしょう。
久しぶりにワンコと一緒の散歩、本当に幸せでした。
ありがとう!!

1日遅れですが
ケリーちゃん、8歳のお誕生日おめでとう!
Blogの確認せず出かけてしまい、お誕生日プレゼント用意できなくてごめんなさい。
この次お会いしたときは、いっぱいプレゼントお持ちします。

動画も綺麗に撮れていました(^^♪
後でupします。

ケリーちゃん、懲りずにまた遊んでね(^-^)

☆ 

ケリーちゃんお誕生日おめでとう
シャンプーしてすっきりですね。ドライヤーも嫌がらずにいい子です。
またいっぱい穴掘って見せてね(^^;)
プレゼント何かな?楽しみだね。

☆ 

v-132cin母さん
シンちゃんももうすぐ8歳ですね。
シンちゃんもケリーも見た目はヤングLadyですよね!!
まだまだ、これから元気に過ごしましょうね。
おめでとうメッセージありがとう~(^.^)

v-132chobin-mama さん
お陰様で8歳の誕生日を迎えることができました。
シャンプーして、8歳をスタートです(^m^)
ちょびん君は7歳ですね。まだまだ若い若い・・・。
ちょびん君、ケリーをこれからもよろしくお願いします。

v-132HALさん
こちらこそ、本当に感謝してます。
暑い中たくさん散歩してくださって、ケリーも満足満足でしたよ。
家に着いて夕食を食べたら、即、寝床でぐぅーぐぅーぐぅー(ゲゲゲの鬼太郎♪)笑)

それにかわいいバンダナやオヤツまで頂きまして、ケリーに代わって御礼申し上げます(^^)
ありがとうございました。
またケリーと遊んでくださいね。
私も後ほど画像UPしますね!!


☆ 

v-132pocoママさん
穴掘りはケリーの日課です。
きれいにシャンプーしても、また真っ黒ケリーさんになります。
ケリーにとって穴掘りは健康のバロメーター!?
少々真っ黒になっても目をつむります(-_-;)
メッセージありがとうございました。

☆ お め で と (^_-)-☆

けりーちゃんお誕生日おめでと♪
先日はRUNに来てくださってありがとーーv-343
8歳直前のRUN満喫DAYだったのねん♪
これからもカメラ大好き♪秒速お手炸裂、
時には忍者犬の身軽さを見せるお嬢でいて
下さいまし<(_ _)>
これからも健康で幸せに過ごせますように!

☆ HAPPY BIRTHDAY!!

ケリーちゃん、8歳のお誕生日おめでとう!
可愛い~お顔のケリーちゃんは、8歳には見えないですね☆
シャンプーしてもらって、スッキリとお誕生日を迎えられてよかったね!
ほんと、最後のスマイルなケリーちゃん、優しい微笑みがとっても可愛い~♪

☆ 

v-132ぶらぼぉさん
誕生日のメッセージありがとうございました。
ランに行く度、ぶらぼぉさんにオヤツ&カメラの催促をするケリーですが、今度は水桶を片っ端から「足ジャック」する準備のケリーです(爆)
飼主、なるべく注意してますので・・・(・・;)

v-132すずねえさん
シャンプー半年振りです^^;すずちゃんはいつも綺麗にされてて恥ずかしいです。
ケリー見た目もすんごくスッキリしました、白い毛がくっきりです。だいぶ汚れてたのね・・・(-_-;)

ケリー若々しく見えますか?うれしいです。
でも実年齢はシニアですから、これからは今まで以上に体調管理をしなくちゃです。

☆ 

遅ればせながら(^^;
けりーちゃんお誕生日おめでとうでした。
実は本日(5月5日)ぶらぼぉへお邪魔してきました~。お会いできなくて残念~(TT)
次回はぜひっ!お願いしますm(_ _)m

けりーちゃんシャンプー気持ちよかったぁ~って顔してるね。
水で濡れると、ホントにスマートなのね~。
ANDYは全然変わらないから、きれいになったのぉ?とか思うんだよ。

けりーちゃん。今度こそANDYと遊んでね~!

☆ 

v-132sirukuさん
ANDY君、今日来てたのですか?
ごめんなさい(._.)私ったら、今日は一日、新潟市内へ行ってまして。
お天気も少々暑かったですがいい一日でしたよね。
もうご自宅に着いたのですか?
ぜひぜひ、今度はランでご一緒させてくださいね。
ケリーに誕生日のメッセージありがとうございました。

☆ 

いやぁ~~ん出遅れちゃったよ~~^_^;
けりーちゃ~~んお誕生日おめでとォ~~♪
*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:
8歳なのね。。でも、けりー嬢はと~~っても童顔でかわいいからおばちゃんには見えないからね~~(笑)
誕生日にシャンプーですか!?
ありがたいような迷惑のようなプレゼントだね。。
    By:かいボン。。。
ふわふわちゃんのけりーちゃんをナデナデしたーーーい♪
これからもステキな楽しい時間過ごしてね♪

☆ 

v-132かいmamさん
かいボンからみたら「おばさん」だよねぇ~(m^^m)
でもさ、ケリーはこれからも若作りするから、見捨てないでねぇ(笑)
久々のシャンプーでした・・・かいボンもこのGWですっきりでしたね!!
(ガラス張りのかいボン・・・おもろい(^0_0^))
ケリーもシャンプーして身も心もすっきり、8歳のスタートを切りました。
お誕生日メッセージ、ありがとうございました。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FC2カウンター

いくつになったの

プロフィール

(世話係)けりーまーま

Author:(世話係)けりーまーま



ё【R(アール)】ё
猫種:ラグドール
毛色:ブルーポイントバイカラー
血統証名:
生年月日:2012年11月17日
性別:♂
R出生地:東京都
現住所:新潟




2006_01210083-1.jpg

愛犬レッドハスキー:ケリー 2009.6.25(20:40) 10歳1ケ月22日 旅立ちました。


ё【Kelly profile】ё
犬種:シベリアンハスキー
毛色:レッド&ホワイト
血統証名:MISANGA JP BRITE UP CANAL
生年月日:1999/5/3
性別:♀
ケリー出生地:千葉県
現住所:新潟



ё【けりーまーまBBS】;しばらくお休みё


ё【以前のケリーのblog】ё

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


