--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2007/05/05 Sat  00:11
アランママと散歩に行ってきたよぉ~!

今日は新潟市にある鳥屋野潟公園に行ってきました。
もちろんケリーの散歩だけど、前々からお会いしたかったアランと一緒のHALさんと会う事ができました。
(HALさんのブログにケリーの動画もUPされています・・・こちらも合わせて見てくださいね!!)

今日はGWの後半なか日、駐車場がなかなか空いてない・・・どうしよう。
HALさんに連絡。
それからまた駐車場をぐるぐると回って幸い2回くらいで車を止めることができました。

お互い面識もないから、ケリーが頼みの綱でHALさんを待っていました。
そして、ついに面会!!

2007_05040274-1.jpg

2007_05040276-1.jpg


ケリーはベンチの下に潜ろうとしてます(^m^)

やさしく撫でてくださるHALさん。
恥ずかしいんだよね、ケリーさんは。
どんどん、地べたにくっついていく(笑い)
ケリーにたくさんお土産をくださいまして、かわいいバンダナにオヤツをいっぱい!!ありがとうございました。

2007_05040279-1.jpg

2007_05040282-1.jpg

それからケリーのリードをHALさんに預け、散歩開始!!
ハスってリードを引張る力、強いですよね。
それでも、この感触(引張り)、、、、分かる分かると言ってくださいながらHALさんはお散歩してくださいました。
気がつけば、なんと約2時間も・・・(・・;)

2007_05040284-1.jpg

2007_05040292-1.jpg

2007_05040298-1.jpg


HALさんとツーショットのケリーです(^_^)
「大人しいね」と、声をかけてくださりながらケリーの体を撫でてくださって、ありがとうございます。
昨日シャンプーしたかいがありました(m^^m)

2007_05040302-1.jpg


あまりの暑さに小川にザボーンしたケリー。
気持ち良かったらしく何度も何度も水の中にバシャバシャと浸かっていました(^^)

2007_05040305-1.jpg


かわいい赤と黄色のバンダナ、使わせていただきます。
オヤツもありがとうございました。
2007_05040311-1.jpg


今日は一杯散歩してもらいケリーは大満足でした。
なぜなら、家に着いて食事をしたら、もう夢の中でした。
よかったね、ケリー(^^)
HALさん、アランちゃんとの散歩道を今日はケリーと歩いてくださってありがとうございました。
HALさんはフットワークも軽く散歩してくださいましたが、けりーまーまは少々?ヘトヘトになりつつでした!!運動不足!!なのですね
スポンサーサイト

テーマ : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】   ジャンル : ペット

Comment

☆ 楽しかった~♪

けりーまーまさん、ケリーちゃん。
昨日は遊んでくれてありがとう~!
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
ケリーちゃん、暑い中歩かせちゃって疲れたんでしょうね。
暑い盛りに歩かせてケリーちゃんはうんざりしてたかも(^_^;)
本当にお疲れさまでした。

ケリーちゃん、大人しくって優しい性格ですね。
歩く後姿がアランに重なった。
フサフサしっぽを見ながら、アランの尻尾を思い出してました。

2時間くらい歩いたうちには入りません。
ケリーちゃんとなら半日歩いても平気。
今度は涼しい時間にお散歩しましょうね(^-^)

まりちゃんたち、面白いオバサンって言ってた?
私って子供とお年寄りとワンコ、ニャンコだけには好かれるんです(笑)

☆ 

アランちゃんのママとのお散歩、楽しそうですね~
ケリーちゃんて「人見知り」するの?ケリーちゃんが恥ずかしがってモジモジしたら可愛いだろうなぁv-238

☆ 

v-132HALさん
アランちゃんのブログにケリーの動画までUPして頂きまして、ありがとうございました。
私も楽しく拝見しました。
さすがHALさんケリーを手馴れた様子で散歩させてくれてありがとうございました(^^)安心して任せていました。

アランちゃんとの思い出の道、思い出の話しをしながらの散歩、辛いことを思い出させたんじゃないかと、心配していました。
でも一時でも、あのアランちゃんとの散歩の時と重ねてもらえたのなら、ケリーも私も幸せです。

ほんと、今度は涼しい夕方?くらいがいいですね。またよろしくお願いします。
うちの娘たち、HALさんの軽快でさっぱりしたおしゃべりにファンになったみたい(^o^)
サクラの花、子ども達からの気持ちです(公園のサクラ・・・だけど・苦笑)

v-132cin母さん
いつも初めて会う方には「人見知りケリー」です。
でもHALさんとはだんだんと打ち解けたみたい?でケリーも安心してリードを預け、水遊びをしてました(^^)
いつか生シンちゃんと会ってみたいなぁ~と思っているけりーまーまです。。。ケリーはシンちゃんと会ったらどうなるのかな・・・(^m^)




☆ 

遅れましたが、
ケリーちゃん、お誕生日おめでとう!!
8歳になったケリーちゃんにいっぱい、いっぱい
楽しい事がありますように。
さっそく楽しい事あったのですね!!
ケリーちゃん、よかったね。
人見知りをしながらも、リードを持ってもらい
大人しく散歩が出来て、可愛いなぁ!
優しいケリーちゃん、やっぱ癒し系ですね♪

☆ 

v-132Huskyさん
ケリーは初めて会う人には、すんごく人見知りなんですよ。
慣れるのは早いです(^_^)
今回はネットのお友達に会いました。
ハスさんを飼われていた方ですので接し方も上手でグイグイ引っ張る散歩も難なくクリア。
安心して任せてました。
翔君、小町ちゃんもご旅行でしたか。
あとでお邪魔します~。
誕生日のメッセージありがとうございました。

☆ 第3弾を!

是非第3段企画しましょう!
これから暑くなるから出来たら早朝散歩がいいですよね。
私はどんなに早い時間でも平気ですよ。
夕方だと、お帰りの時間が気になるでしょう。
いっそ、家に泊りとか?
ケリーちゃんを秋までお預かりしてもいいし(笑)

昨日はラブラブ万代へ行ってたんですか。
オープンしてから未だ行ってないんですよ。
あそこって年齢制限があって20才以上は入れないって聞いてたから行っちゃいけないと思ってました(笑)
私は伊勢丹で北海道物産展。大混雑でした(-_-;)
ふるさと村も混んでたでしょう?スィーツフェアにはそそられたのですが、駐車場が混んでいると諦めたんです。
日祭日、ふるさと村の駐車場に入るまで混んでて渋滞でしょう。
家でじっとしているか鳥屋野潟公園で遊んでる方がいいね(^^♪
あ~公園の駐車場も混んでたんですよね。。。
やっぱりお泊りコースかな。

ケリーちゃん、田圃の用水路に入りましたか(笑)

☆ 

けりーちゃんの動画、見てきました!
動画が見られて、最高~。
けりーちゃん、とっても楽しそう。
素敵な一日だったんですね(^^)

☆ 

v-132HALさん
ふふふ、早朝・・・けりーまーまは朝弱いんですが、今は毎朝5時半起きです。
しばらく布団の中で、夢の続きでもと思いながらも頑張って起きています^^;
いつも散歩は6時半に行っています。
夏場は6時前です。
夏の朝ってあんまり早くても、蚊?かな?いますよねぇ~畑仕事している人みんな長袖ですもんね。
ではまたご連絡に伺いますね~♪

ラブラ万代、
>年齢制限があって20才以上は入れない・・・

・・・って本当ですか???
でも実際お買い物に行ったら子どものお友達親子に会いましたよ(笑)
全然ヘッチャラでした・・・まっ一応二十歳(ハタチ)の服装でしたから(ウソ!!)

v-132chobin-mama さん
私も初めてムービーケリーを見て感動しました(*^^)v
我が子ながら、第三者的に見てるとまた違った感動があります。
HALさんが上手にケリーを撮ってくださってたんですよ。
初夏の陽気で水遊びも結構楽しみました。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FC2カウンター

いくつになったの

プロフィール

(世話係)けりーまーま

Author:(世話係)けりーまーま



ё【R(アール)】ё
猫種:ラグドール
毛色:ブルーポイントバイカラー
血統証名:
生年月日:2012年11月17日
性別:♂
R出生地:東京都
現住所:新潟




2006_01210083-1.jpg

愛犬レッドハスキー:ケリー 2009.6.25(20:40) 10歳1ケ月22日 旅立ちました。


ё【Kelly profile】ё
犬種:シベリアンハスキー
毛色:レッド&ホワイト
血統証名:MISANGA JP BRITE UP CANAL
生年月日:1999/5/3
性別:♀
ケリー出生地:千葉県
現住所:新潟



ё【けりーまーまBBS】;しばらくお休みё


ё【以前のケリーのblog】ё

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


