--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2007/05/11 Fri  21:40
ん、うまいよぉ

GWも終わり、ほっと(-。-)y-゚゚゚?している・・・ケリーです。
大好きなグリニーズを食べながら・・・何か、考えているのか?
・・・いや違う!!
グリニーズを味わい、噛み締めながら、ぼぉ~っとしています(^_^;)
(↓噛んでいる最中です)
ほっ~

「うまい!うまい!」って声が聞こえてきそうな感じですね(笑)
グリニーズ、、、そんなにうまいの?
何がそんなに夢中にさせるのか?
いっそカジリます?(遠慮します・・・けりーまーま^^;)
ガジガジ
スポンサーサイト

テーマ : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】   ジャンル : ペット

Comment

☆ 我が家の場合

elsaとcooにガムを与えても、先に食べてしまって相手のスキをうかがって取って逃げるのがCOO。
それを知ってるので、elsaはcooが寄ってくると足で隠してしまいます。
面白いのは、elsaがcooと遊びたくなったとき。
遊ぼうといってもcooはのってこないので、cooのガムをくわえて二階に上がるelsa。
それでも寄ってこないと、そのガムをcooの鼻先にポトン。
そしてまたくわえて二階へ。
これを繰り返してると、elsaの罠にはまって最後は追っかけっこの運動会になります。
見ていて面白いですよ ^-^

☆ 

v-132 socks さん
>先に食べてしまって相手のスキをうかがって取って逃げるのがCOO。
このやりとり、私が以前HPで見ていたマラミュートとハスキーの関係にそっくり!!

あと、遊ぼうと誘ってもハスキーは中々自分が興味が無い限り無視しますよね。
elsaちゃんとcooちゃんの関係はelsaちゃんが上手にcooちゃんと向き合っているようで、良い家族(姉妹)なのでしょうね(^^)

☆ そうなんですよね

ハスキーって、われかんせずのマイペース。
でもelsaの戦略にはひっかかるんですよね~。
もっと学習しなきゃですよね^-^

☆ 

ケリ-ちゃん、上手にグリニーズを
足で挟んでますね♪
ケリ-ちゃんと、うちの翔はホンマよく
似てますね。色違いだといつも思います。
マズルも太くて短いところなんかも
似てると思いませんか笑
ところで、ふるさと村、そちらに行った時は
必ず寄り、無料の資料館に入ります。
それと翔が好きな饅頭麩を買います。
あの饅頭麩、そちらの方はどんな料理に使われるのでしょうか? あの大きさのまますき焼きとかでしょうか??

☆ 

ケリーちゃん、グリニーズ上手に食べてますよね。
両手で(足?)で持っているように見える。
ぼぉ~~っとした表情がとっても可愛い(^-^)

強風ですね。
お散歩行ってきました?
乾いた砂が舞い上がってます(-_-;)

ケリーちゃんの強いてるブルーのシート、機材とか工事現場に掛かっているでしょう。
今日のような強風の日、風で煽られたシートを怪獣に見えたのかアランが恐がり1mも飛び上がったことがありました。
可笑しくって思いっきり笑ったら不貞腐れた顔が忘れられない。

はぁ。。。2日連続本家通い…
アランがいた頃は散歩の時間ですからぁ~と逃げられたのですが今は逃げ出す口実がありましぇ~ん。。。
ケリーちゃんお借りしたいですぅぅ。。
アランと暮らしてた平和の日々が懐かしいです。
逃げ場所がないって辛いっすね(^_^;)

☆ 

v-132socksさん
elsaちゃんが一枚上手!?
やっぱり年の功も関係しているかも(^_-)

v-132Husky さん
翔君のブラックの部分とケリーの茶の部分が丁度よくチェンジ!!しているような顔ですよね!!
たしかに似てます・笑

私もGWに【ふるさと村】へ行ってきました。
丁度チューリップが満開でとってもきれいでしたよ。
あと人工雪が降ってくる機械が館内にあるんですよ~冬の時期はいやだけど、先日は初夏の陽気でしたので、人工降雪機の側で雪を楽しんでました。
麩料理は、うちでは「くるま麩」は煮物や炒め物、「白玉麩」を味噌汁に利用しています。
あと麩は赤ちゃんの離乳食にも大変重宝しています。
Huskyさんの言われる饅頭麩・・・こちらでは「岩船麩」が有名です。
岩船はケリーの住んでいる所より北へ20分くらいの距離です。
やっぱり煮物等に入れています。
すきやきにも入れるのですねぇ~私は入れませんが(^_^)色々レパートリーはあるのでしょうね。
京都も麩料理は有名ですよね!!
私は生麩が大好きだけど、日持ちがしませんよね。
翔君&小町ちゃん、ぜひ、新潟に来てください!!

v-132HALさん
起用に前足でグリニーズやヒヅメ、オモチャ、色んなモノを挟んでガリガリしてます・・・一人っ子なので誰にも取られる心配もありません(笑)

あのブルーシート、実はケリーの手術後、清潔な寝場所を作ってあげるためにホームセンターで購入したのですが、慌てて購入したため、かなり巨大なシートでした。
ほんとはピクニックの敷物くらいで良かったのですが(-_-;)
アランちゃん、強風ブルーシートのお化け、怖かったのでしょうね。
どんなお顔か見てみたかったです。
今日は朝から強風でしたが、朝晩2回、朝は1時間弱の散歩をしました。

HALさん、週末の2日間、お疲れ様でした。
もう年々も毎月のことを続けられているんですもんね、尊敬しちゃいます(^^)
そんなHALさんの頑張りをアランちゃんも見守ってますよ!!(m^^)V
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FC2カウンター

いくつになったの

プロフィール

(世話係)けりーまーま

Author:(世話係)けりーまーま



ё【R(アール)】ё
猫種:ラグドール
毛色:ブルーポイントバイカラー
血統証名:
生年月日:2012年11月17日
性別:♂
R出生地:東京都
現住所:新潟




2006_01210083-1.jpg

愛犬レッドハスキー:ケリー 2009.6.25(20:40) 10歳1ケ月22日 旅立ちました。


ё【Kelly profile】ё
犬種:シベリアンハスキー
毛色:レッド&ホワイト
血統証名:MISANGA JP BRITE UP CANAL
生年月日:1999/5/3
性別:♀
ケリー出生地:千葉県
現住所:新潟



ё【けりーまーまBBS】;しばらくお休みё


ё【以前のケリーのblog】ё

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


