--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2006/02/16 Thu  22:46
ちょっと怖顔!?

ケリーの9ケ月頃の写真を載せました。
やっぱり若いねぇ~砂浜を喜んで走りました。
たぶんハスキーを飼っている方だとわかると思うんですが
顔の隈取が、ちょっとづつ日々変わります。
おかしいのは、ケリーは目の上のあたりに八の字マユのようなものが出ます。
ずーーっと出ているんでは無くて、時には”工藤静香ふう”とか。
時には化粧をしてないOLさんふうのマユとか(薄い感じ・・・)
で、すっごく気弱な印象のマユ。

20060216222557.jpg

これは1才位かな・・・ほれ!なんかヘンなマユでしょ~。
なんか今より怖そうな顔だなぁ~。
やっぱり顔の印象が9ケ月頃より、変わっています。
20060216222533.jpg

この頃、秋田犬ですか?っと良く聞かれていた頃。
見れば見るほど・・・秋田犬~?
20060216222511.jpg

↑全部普通の写真をUPしているので、少々ボヤけてます~。
6・7ケ月で家にやって来たケリーですが、一番上の写真の頃、うちにようやく慣れてきました。
デジカメがあればもっと写真を撮っていたのに・・・残念。
この時期はあまりケリーの写真がないなぁ~。
あっても画像が悪くてUPできませんでした。
スポンサーサイト

テーマ : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】   ジャンル : ペット

Comment

☆ 

テンプレート、変わりましたねv-221可愛いです!

ケリーちゃんの八の字眉、おもしろい!シンちゃんも毛の抜け変わる時期に少し出るけど、ケリーちゃんの3分の1くらいの長さです。確かに情けない顔になる(^m^)
砂浜を嬉しそうに走ってるケリーちゃん、カワイイね~v-10今とあんまり変わらないよ!

☆ 

うっひゃひゃっ!!真ん中の眉毛顔!!
べりーNICEじゃなぁい~♪(爆)
若犬ってどっか「ほえぇ~」って顔よねぇ♪かなりイケテるわ。この頃から「カメラ目線☆」だったのね(爆)

ケリー嬢が来ると背中が「チクチクチクチク☆」するのよぉ!(^^)!

そそ・・また入ったわ。
今度はコーギー。あのお稲荷みたいな体型で転がるの。笑えるわ!(^^)!

☆ 

あれぇv-236また変わった。ケリーちゃんの写真が並んだの、やめたの?
ところで↑の・・・コーギーのお稲荷さんみたいな体型で転がる、ってすごい的を得ていて笑っちゃいました!!

☆ 

v-133cin母さん
コギコギさんのお稲荷さん体型表現、面白いよね!!(笑)
でも、ほんとにそう見えるよね!!

実は今まで使っていたblogのスキンが急に1列になっちゃたのよ。
2列だったのに・・・(^_^;)

で、急遽、違うスキンを使ったんだけど、コメント欄が記入しにくくてね。
まずは今のスキンでblog更新をしていきます。
今度は3列スキンです。よろしく~

v-133ぶらぼぉさん
ハスキーって子犬の頃はとっても愛くるしいのだけど、成長過程がね、色々なのよ・・・(笑)
ケリーの八の字マユ、笑って頂けたかしら~(^m^;)
子犬時代はどの子もかわいいけど、
こんな笑える子ケリーもいたんですよ。

コギちゃん、早く飼い主が見つかるといいねぇ~。
とってもいい子そうじゃないですか?
ぶらぼぉん家のHPを覗いてきたよ・・・(あはは)

☆ 顔は変わりますよね。。

ピンクのテンプレ可愛いね (^^♪
毎月変えるのも楽しいかも~

ケリーちゃんのお顔、成犬になるにつれ変わっていきますね。
年齢とともに隈取が薄れていくのよね。
お顔が変わっても茶ハスのケリーちゃんは可愛いまま!
アランは白黒だったから隈取があった頃はチョビでした(笑)
ブラックも真っ黒だったけど年長さんになったら色が褪せてきていました。
パピーの頃にもう一度、逢いたいね。

大吉君は12月に2才になったばかりのやんちゃ盛り。
男のコはやっぱり力がありますね。
遊んでもらって楽しかったです。
ワンコはいいなぁ~ってつくづく思ったわ。

☆ 

まゆげちゃんのけりーちゃんv-10
かわいい~♪
メガネちゃんのカイザーだし・・・。
でも、「怖い~v-12」って
言われるハスキーだけど・・・(..)
このおかげで、茶目っ気たっぷりだもんねーーv-16

☆ 判ります~!!

デジカメ使い始めるといいですよね。
自分ももっと早く・・・と思うこともシバシバです。

海岸お写真すごく楽しそうです。
ケリーちゃんは波とかは平気でしたか?

オスマシ写真もとても可愛いです。

☆ 

ほんとだ!マユゲがある~!
ハスキーは顔が変わっておもしろいですね!
ちっちゃい頃の隈取も可愛いけど、なくなっちゃうのが、もったいないなぁ~
でも、今のケリーちゃんは優しい顔で大好き~v-238

☆ 

可愛いですねぇ。
そういえば、シベリアンハスキーの子犬って、見たことないです!
もっと小さいときの写真、あったら、見てみたいなぁ。おねだりおねだり。
今のけりーちゃんも、とってもきれいですよん。

☆ 

カワイイやんv-238カワイイやんv-238
ほんま眉ありますね、やはり優しい顔ですね♪
ハスキーはチビの頃から変化していく顔も
楽しみであり、魅力のひとつですよね。
ガラリと化けたかの様に変わるコもいますね 笑。
うちの翔がそうでした 笑。
ケリ-ちゃんはやはり元がべっぴんさん
なんで、この頃から落ち着いた顔やないですか~。
ぜんぜん怖くないですよ♪
うちの小町、どないしょ!! 冷や汗、、、。
けりーまーまさん、貴重な写真をありがとうございました。そうそう僕秋田犬の顔好きなんですよ、
子供の頃秋田犬飼ってたんですよ、
そういえばケリ-ちゃん少し似ているような。

☆ 

v-133HALさん
アランちゃんは小さい時は”チョビ顔”だったんですね(^O^)
私もハスキーっていうとチョビ顔が憧れでしたよ。
ブラックの子は年をとると色は薄くなるみたいですね。
・・・ケリーも毎年体毛の色が変化します。
もちろん隈取も・・・(^.^)
ハスキーってこんな変化が一番分かり易い犬種だし、これが楽しみにもなります。

パピーアランちゃん、私も会いたいなぁ・・・。

大吉君、2才ですか?この年の犬ってやっぱりパワーがありますねぇ~笑
blogの調子がおかしくて、また元に戻しました。
コロコロ変わってすみません。

v-133かいmamさん
そうだーカイザー君はメガネの様な隈取でしたね。
ケリーは横マユ毛だよ・笑(^.^)
でも毎年顔は変わるからねぇ。
カイザー君もこれからドンドン顔が変わると思うよ。
体毛も色の変化があるし、・・・。
特徴がこれだけ変わる犬もハスキーならではですね・笑。

v-133Mt.studio さん
ムサシ君の時は普通のカメラ撮りでしたか?
とっても子犬時代のムサシ君の顔がかわいくて、
なんか、私もジーンとしながらMt.studio さんのムサシ君のサイトを見てました。
ミュート君は毎日写真を撮ってもらっっているから、
うらやましいです。幸せものだね。

ケリーは、海は苦手です。
でも水遊びは大好き!!散歩の時、自分から用水路に入っていきますよ(^O^)
ミュート君はどんなかしらね、楽しみですね。

v-133ゆずママさん
昔より、やさしい顔になりました(^。^)
やっぱり隈取の変化によって、犬(人)相が変わりますね。
小さい頃の顔もケリーの場合、そのまま残っててもお笑い芸人ですわー(爆)
だって、とってもヘンでしょ?このマユ毛・・・。
八の字だもんね・・・。
昔の顔は愛嬌があるけど、今の顔になれちゃったわ^^;

v-133chobin-mamaさん
私もねハスキーの子犬・・・実際には見た事ないのよ^^;
かなり小さいくてかわいいみたい。
ハスキーって色んな顔の子がいてね、体毛も目の色もさまざまなんです。
同じ兄弟でも顔の隈取、全然違う子もいるんです。
だからケリーの兄弟も真っ白の子もいたし、シルバーの色の子もいるし、ケリーのようにレッド(茶)の子もでてきます。

実はケリーは6・7ケ月の頃、千葉県から私の家に来ました。
父犬は私の姉の犬なんです。
新潟にいるんですが、ショー用に千葉県に預けてたんですよ。
ショーのハンドラー兼ブリーダーさんのお世話になってケリーもそこで生まれました。
残念ながらパピー時代のケリーの写真は私の手元にはないんです(T_T)
ケリーはすっごくブリーダーさんに可愛がられていたそうです。
そういえばchobin-mamaさんも千葉県ですね(^。^)ケリーが生まれた所は君津市です。

v-133Huskyさん
ケリーのこと、かわいいなんて言って下さってありがとうございます。
でも八の字ですよぉ~(._.)~お笑い芸人みたい・・・。
翔君もチビハス時代からガラっと変わりましたかぁ(笑)
ハスキーを飼っている楽しみって色々あると思うんですが、ハス語、体毛の色・形、隈取の変化・・・。
他の犬では味わえないことがたくさんありますよね~。飼ってみなくちゃわからない~ってことですね!!

Huskyさんは秋田犬を飼われてたんですか?
私も子供の頃、秋田&柴のmixを飼っていました。
秋田犬の血が多かったのか、モロ秋田犬^^;
ケリーはそのmixにそっくりです。
顔ももちろん、体毛の色もです。
ケリーを最初に迎えた頃、なつかしい感じがしましたよ。
私が小さい時飼っていた犬が帰って来てくれたみたい・・・なんて思いました(^。^)

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FC2カウンター

いくつになったの

プロフィール

(世話係)けりーまーま

Author:(世話係)けりーまーま



ё【R(アール)】ё
猫種:ラグドール
毛色:ブルーポイントバイカラー
血統証名:
生年月日:2012年11月17日
性別:♂
R出生地:東京都
現住所:新潟




2006_01210083-1.jpg

愛犬レッドハスキー:ケリー 2009.6.25(20:40) 10歳1ケ月22日 旅立ちました。


ё【Kelly profile】ё
犬種:シベリアンハスキー
毛色:レッド&ホワイト
血統証名:MISANGA JP BRITE UP CANAL
生年月日:1999/5/3
性別:♀
ケリー出生地:千葉県
現住所:新潟



ё【けりーまーまBBS】;しばらくお休みё


ё【以前のケリーのblog】ё

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


