--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2007/05/19 Sat  15:35
バンダナ三昧?

先日8歳のお誕生日にケリーへのプレゼントとして、予約していたバンダナが先日届きました。
黄色のギンガムチェックにピンクの刺繍糸で【kelly】と名前も入れてあるバンダナです。
布の色も名入れの刺繍の色もオーダーして作っていただきました。
そう、このバンダナ、ケリーのブログ友達のcin母さんにお願いしたのですよぉ。
注文の時モデルのシンちゃんの画像を送ってくれるので、ケリーと同じ体毛の色だからこんな感じでと伝えるとシンちゃんがメール画像で遊びに来てくれるのでうれしくなります(^m^)
だいたいの感じがつかめるのであり難いです!!
ケリー、似合ってるかな???cin母さんとも商品が届いた日にうちのPCが通信障害で、初めて「商品届きました」って電話でお話しちゃいました。
きゃーちょっと照れちゃう、けりーまーまです(^^*)
普段ブログでしかやりとりしてなかったので感激でしたぁ~♪
シンちゃんは寝てzzzいたそうで、、、寝息いや鼻息だけでも聞かせてもらえばよかったわ・・・。
ケリーは起きてたけど、食後でお腹は満腹。
よっぽどでないと鳴かないな・・・(-_-)
ニューバンダナ1


この赤いスカーフと最後の画像の黄色いスカーフのバンダナはアランちゃんのママさんから先日のデートの時に頂いたものです。
真っ赤なバンダナ、これもいい感じです!!(←親バカちゃんです)
普段は赤い首輪をつけているので、【赤】はケリーのイメージにピッタリ!!
ありがとうございました(^^)
ニューバンダナ2

ニューバンダナ3

おっと最後の黄色いバンダナ・・・全然カメラを見てくれませんのよ・・・とほほ・・・(-_-)でもね、この黄色いバンダナはディズニー柄です。
ミッキーだよ!!
アランママさん粋なバンダナ、どうもありがとう~♪
8歳の誕生日にして何故か急におしゃれに目覚めたケリーなのでした(爆)
スポンサーサイト

テーマ : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】   ジャンル : ペット

Comment

☆ 

ケリーちゃん、3枚ともお似合いですね。
cin母さん手作りのバンダナ、よく見ると名前の部分がホネマークなんですね。
かわいい。

☆ 

v-132ponさん
そうなんです!!ホネマークの中に名前を入れてもらいました!!
シンちゃんがモデルして付けてる物ってなぜかほしくなるの・・・。やっぱモデルがいいのかな(笑)
キーファー君もバンダナ似合いそうよぉ~(^o^)丿

☆ 

お~!!
ええやん! ええやん!
よく似合ってますやん♪
ケリ-ちゃんも嬉しそうな笑顔。
可愛いですね。
ホネのマークや足跡マークって
可愛いですね。

☆ 

ケリーちゃん、とっても似合ってますよ~v-10
急におしゃれアイテムが増えちゃって、毎日オシャレしなくちゃ、だねv-238
またママにマニキュアもしてもらったら?(あれ、すごく可愛かったよ!)

☆ 追伸!!

けりーまーまさんの声。。。
とっても『色っぽい』声なんですよ、みなさん!

☆ 

ケリーちゃんバンダナよくお似合いですねぇ~♪
どれもみんなステキ…っと3枚めがよく見えてないですが。(^^;
それもご愛嬌?(^m^)

ちょっろっと企画ものがございます。
お時間ある時でも覗いてみてくださいね~。

☆ 可愛い~ぃ~

ケリーちゃん可愛い~!
cinママさんからのバンダナ、骨マークにケリーちゃんのネーム入り、素敵ですね。
和風柄のケリーちゃんが首に巻いてたリボン、可愛かったですね。
(リボン?首輪?)

ケリーちゃん、黄色が似合うかなって思ったんですがやっぱり赤がいい感じ。
アランも赤が似合ってバンダナは殆ど赤色。
雨降りのお散歩、泥跳ねがお腹につくでしょう。
Tシャッツ着せるとけっこう助かりますよ。

けりーまーまさんもはるかあちゃんちのXPもサクサクなんですね。
家はMeはサクサクだけどXPがだめ。
光に替えたばかりの頃は凄い!と思ってましたが今は全々だめです。
Meはしょっちゅう、フリーズしますよね。

☆ 

v-132Huskyさん
ケリー似合ってますか?
ありがとうございます(^_^)
そんなに誉められたらケリーはもっとバンダナ増やすかもぉ~(笑)
バンダナは洗えるので何枚持っててもいいですよ!!
翔君も小町ちゃんもいかがですか?
大判のハンカチを二つ折りでかわいいのできますよね。

v-132cin母さん
大変お世話になりました(^_^)
見本の画像やシンちゃんモデルの画像まで色々ご面倒かけました(^o^)丿
大切に使用させていただきます!!
電話の「声」・・・普段は低めなので、頑張ってワントーン上げてみました(爆)
cin母さんはかわいらしい声ですね。
今度はシンちゃんの鼻息でもいいので聞かせてくださぁーい!!

v-132はる'sかあちゃん さん
今日はドッグランではるちゃんに遊んでもらって楽しかったです。
ありがとうございました。

企画もの??
それじゃ後ほど伺います(^^)

v-132HALさん
アランちゃんもHPをのぞくと赤いのしてましたね。
とっても似合ってました(^^)
ブラックの体毛のコは赤いハーネスとかつけててもとってもかわいいです。

ケリーもHALさんから頂いたバンダナつけてみました、赤も黄色も素敵ですよ。
ありがとうございました。
和風柄のは一応バンダナ風アクセサリーですね。
パッチワーク柄で素敵でしょ?
あれもcin母さんところの商品です。
一時結構ブログの他のハスさんも使用してましたよ(^^)

今回はcin母さんに色々注文?を聞いていただいて作成して頂きました。

雨降りの時はホントにお腹、汚れます。
これから梅雨の時期なのでTシャツいいですね。
着せてみます。

PCのMeはフリーズPCです!!(怒)(-_-)

☆ 

けりーちゃん、ステキじゃな~い♪
cin母さんの愛のこもったバンダナだね♪
そっかぁ~~けりーまーまサンもcin母さんとしゃべったんだぁ!!
かわいい声だったでしょ!??v-344
すげーー美人を想像する私なのです。。
前にお話したときに、シンちゃんの足音を聞きましたよ!!
…で!けりーまーまサンは色っぽい声。。。v-353
そりゃ~一度聞かせていただかねば。。!!
一瞬、けりーちゃんが『色っぽい声』って思っちゃった。。(笑)

☆ 

v-132かいmamさん
ステキ?ありがとさんです。
かいボンは、いっつもおしゃれさんだもんね。
イカシタ洋服を着ているもんね(^。^*)

cin母さんと初めておしゃべりしましたよ。
かわいい声でしたよ!!
きっとすごい美人よ!!
シンちゃんは残念ながら寝てたわぁ~>^_^<
寝息だけでも聞きたかったわ。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FC2カウンター

いくつになったの

プロフィール

(世話係)けりーまーま

Author:(世話係)けりーまーま



ё【R(アール)】ё
猫種:ラグドール
毛色:ブルーポイントバイカラー
血統証名:
生年月日:2012年11月17日
性別:♂
R出生地:東京都
現住所:新潟




2006_01210083-1.jpg

愛犬レッドハスキー:ケリー 2009.6.25(20:40) 10歳1ケ月22日 旅立ちました。


ё【Kelly profile】ё
犬種:シベリアンハスキー
毛色:レッド&ホワイト
血統証名:MISANGA JP BRITE UP CANAL
生年月日:1999/5/3
性別:♀
ケリー出生地:千葉県
現住所:新潟



ё【けりーまーまBBS】;しばらくお休みё


ё【以前のケリーのblog】ё

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


