--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2007/05/22 Tue  21:03
いつもと違う?!・・・いいえ、元に戻りました

日曜日のドッグランにて。
天気は曇り時々雨
気温も15℃くらいかな・・・もっと低かったような肌寒い日でした。
が、ケリーには快適な日だったらしく、いっぱい遊んできました。
ドッグランも県民新発田以北から来ているお客様には無料dayだったので
たくさんのワンちゃんが来場していました。
当然、初めてお会いするワンちゃんもいっぱい。

↓見てください、ケリーったら「のしのし」歩いています・・・が、後ろの柴犬さん、まだ1才にもなっていないらしいのですが、ちょっぴり?(だいぶ^^;)怯えてみえました。
ケリーって今日は態度がデカク感じた飼い主です

のしのし歩くケリー


そして、ついにっていうか・・・「がぉお~」って無抵抗の柴犬さんにちょっかいを出すケリー!!
柴犬さんは負け?を悟ったのか、すぐにお腹を見せてくれました。
それでもケリーったらまだ柴犬さんに「がぉお~」(-_-メ)
近くにいたドッグランのオーナーさんの飼い犬のピレjoyちゃんが止めに入ってくれました。
まったくケリーったら年下のコをいじめて、ばかぁ~(-_-;)

しばいぬさん、降参・・・


今度は超大型ピレのベッキーちゃんにも「がぉお~」。
しかし、これは遊んでくれぇ~な感じ。
ベッキーちゃんも負けてはいない。
お互いに「がぉぉお~」でした(^^)

ベッキーちゃんと


お次はダルワンのはるちゃんとニラメッコ。
そしてやっぱり「がうがう」。
はるちゃんも、いつもと違うケリーにどう接していいのか、わからない様子。

はるちゃんと


ドッグランの中も気持ちよさそうに大爆走!!

爆走~

走ってます


ケリーにとっては充実したドッグランだったようです。
でもドッグランにおられた皆様の中には「ケリーちゃんってハイパーなのね!!初めてみた!!」って方がいました。
この行動こそケリーなのですよぉ~(苦笑)
ドッグランのオーナーさんは分かってらっしゃる!!
「あらぁ~ケリーちゃんったら、久々にハイパーね」って。
そう、久々なのです(^^)
スポンサーサイト

テーマ : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】   ジャンル : ペット

Comment

☆ やっぱり親戚(^^ゞ

ケリーちゃんは大人しいと思っていたけど・・・。
やはり紫音の親戚さんですね
ちょっと安心ですv-14

☆ いいなぁ。

楽しそうですよね、写真から伝わってきます。

elsa&coo
何とか、車に慣れてくれないと・・・

☆ 

v-132しおぴーさん
紫音ちゃんもお転婆さんなのね!!
いいじゃないですか~元気が一番です。
ケリーは絶好調になると自分より大きい犬を「踏み台」にして飛び越えていくんですよ(苦笑)
紫音ちゃんはそんなことしないでね!!(^_^;)

しおぴーさん、ケリーの親戚さんのblogに1件追加してます、「cooちゃん」というハスキーさん、ケリーと祖父母以降一緒なんですよ。
紫音ちゃんも親戚さんですね(^m^)

v-132socks さん
リンクありがとうございました。
ホントに近い親戚さんでビックリです。
前に書き込んでくださっている「しおぴーさんところの【紫音】ちゃん」はカイザー君と兄弟(兄妹)なんですよ。
だからcooちゃんも血が繋がっています。

世間は広いようで・・・なんとなく狭い?(笑)

elsaちゃんもcooちゃんも外には楽しい遊び場所がたくさんあります。
車に慣れますように!!(*^_^*)

☆ しおぴーさんちの紫音ちゃん

親戚ですか^-^
楽しくなりますね。

しおぴーさん、はじめまして。
よろしくお願いします。

ここに書いていいのかな?

☆ 

v-132 socks さん
書き込み全然OKですよ~。

しおぴーさん、見てねぇ~!!

☆ 

大勢のワンちゃん、ケンカしないんですか?
トラブルありません?
とてもうらやましです。
pocoなんか、1匹いてもダメです(><)
どうすれば他のワンちゃんっ(ていうか、他の生き物すべて)と仲良くなれるのかしら?

☆ 

v-132pocoママ さん
最初はうちも不安だらけ・・・。
ケリーが他所のワンコに怪我をさせたりとか、その逆もありえるしね。
でも犬ってわりと大丈夫なんですよ。
犬の中にも社会があって、それが本能的に働く子もいれば、犬同士でお互いに確認しやったり。
心配な時はやっぱり人がきちんと見てないといけないけど。

pocoちゃんだって大丈夫よ!!
たくさんのワンコの中にいたら、勉強しますって(^_^)V
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FC2カウンター

いくつになったの

プロフィール

(世話係)けりーまーま

Author:(世話係)けりーまーま



ё【R(アール)】ё
猫種:ラグドール
毛色:ブルーポイントバイカラー
血統証名:
生年月日:2012年11月17日
性別:♂
R出生地:東京都
現住所:新潟




2006_01210083-1.jpg

愛犬レッドハスキー:ケリー 2009.6.25(20:40) 10歳1ケ月22日 旅立ちました。


ё【Kelly profile】ё
犬種:シベリアンハスキー
毛色:レッド&ホワイト
血統証名:MISANGA JP BRITE UP CANAL
生年月日:1999/5/3
性別:♀
ケリー出生地:千葉県
現住所:新潟



ё【けりーまーまBBS】;しばらくお休みё


ё【以前のケリーのblog】ё

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


