--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2007/05/28 Mon  21:46
筋肉痛!?

昨日は子どもの運動会
小学校の運動会参加も今年が最後。
土曜日の朝からマーチングの手伝いをし、運動会当日も早朝から手伝いのため弁当作りを朝の4時過ぎから開始。
ケリーの散歩ももちろん行ってブラッシング!!

8時45分マーチングバンドのオープニングで運動会がスタート!!
約15分の演奏だったけど、どっと疲れが・・・。
そして開会式。
国旗掲揚、我が娘も担当。

後は競技を観戦

それにしても肌寒い一日。
少し厚着をしたけど、子ども達は半袖に短パン。
一生懸命に走ったり、応援合戦をしたりの子ども達。
とっても頑張ったね。

・・・・・・

・・・・

しかし、けりーまーまは普段の運動不足か、家に帰ってからバターーン9~



も、も、も、疲れたぁ~



えへへ



夜は肝心のケリーのブラッシングもしないで8時に寝てしまった

そして、しっかり筋肉痛が・・・あっ翌日に筋肉痛が出るのは若い証拠!?
・・・自分で言ってて笑っちゃいます・・・これがおばさん化ですね
スポンサーサイト

テーマ : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】   ジャンル : ペット

Comment

☆ 拍手って何ぞや!?

お疲れ様でございました
私なら疲れる前に実行できない・・・。
ケリーまーまさん、凄いです!!

☆ 

v-132しおぴーさん
やっぱり気力だけではムリな年齢になってきましたぁ(~o~)
ケリーの散歩は毎朝だけど、これだけでは、体力はつきませんね(苦笑)
しおぴーさんは一日何回の散歩ですか?
時間はどれぐらいかけます?

☆ 

ハードな一日、おつかれさま~~~
私も冬篭りからやっと抜けて活動開始した時、筋肉痛でいかに運動不足だったか実感しましたよ!
でも、疲れが一晩寝たくらいじゃ取れませんね(=_=)
はぁ~。

☆ 

v-132cin母さん
(@=_=)同じく、疲れは今だ取れません。。。だるいし。
で、そんな時はこんな飲み物を飲んでいます。
コンビニに売っている〔POKKAキレートレモン〕というすっぱーーい飲料(^_-)-☆
ちょっとはだるさが和らぎますよ!
cin母さんもお出かけ続きですもんね~(^m^)

☆ 

あ~!!似たようなの飲んでる!!!
私は「POKKAレモン酢」ですけど~、なんか疲れが和らぐように感じます。
。。私達、、、健康談義してるようじゃ、いかにもオバサンだねv-12

☆ 

v-132cin母さん
ぷぷぷレモン・・・(^▽^)一緒だね!!
こんな情報交換も必要!!
cin母さんは私よりいっぱい若いじゃないですか!!
ムービー見ましたよ!!(笑)
♪♪♪

☆ 

なんか、おっしゃれ~なのお飲みなのね~。
私ゃもっぱらリポDやノイビタっぽいのでやり過ごしてます。(^^;
運動会お疲れ様でした。体は休ませるのが1番。
でも何故か年々、寝ていられなくなってる気がします。(--;
翌日ならまだまだ大丈夫♪
でもそれを気にする様になるってことが……なのよね、きっと。
いえいえ、私もおんなじですよ。(^m^;

☆ 

運動会でのマーチングお疲れでした
私はお隣の駐車場にいてマーチングを見ることは
できませんでしたが音は聞こえました
しかし寒い1日でした
私は恥ずかしながら今日、筋肉痛です(爆)

☆ 

v-132はる'sかあちゃん さん
私、オロ○ミンしか基本的に飲めません^^;
リポとか全然受け付けないのです。
お子ちゃまですのよぉ(^△^)~
レモンの飲料は炭酸が入っててすっぱくなかった。
瓶にはすっごくすっぱそーな宣伝文句入りだったけど(苦笑)
クエン酸は疲れた体にとっても効きます。
でも睡眠が一番いいんですよねぇ(^^)/~~~

v-132広報部長 さん
ご無沙汰してました<(_ _)>
ちゃんとのぞいてましたわよぉ~新ブログを・・・タートルファミリー?
(ぷぷぷ ^m^;)
運動会お疲れ様でした。
昨年のように雨になるか心配でしたが無事に終わってよかったですよね。
駐車場の係りのお手伝い、お疲れ様でした(^^)
私は朝早く学校入りで係りの方には会ってませんが、みなさんきれいに駐車されていたんではないでしょうか?
でも、こんな基本的なこと、ほんとは係りも付けなくてもキチンとしてくれれば保護者のお手伝いなんていらないのにねぇ(^_^;)
部長も筋肉痛、一日おいてから?
いやいや、それでも十分お若いです!(^^)!

☆ 1日1回です

それ以上は無理なんです・・・。(^_^;)

☆ 

v-132しおぴーさん
ですよねぇ~
私も1日1回ですよぉ~。
体力、つかないか・・・(-_-;)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FC2カウンター

いくつになったの

プロフィール

(世話係)けりーまーま

Author:(世話係)けりーまーま



ё【R(アール)】ё
猫種:ラグドール
毛色:ブルーポイントバイカラー
血統証名:
生年月日:2012年11月17日
性別:♂
R出生地:東京都
現住所:新潟




2006_01210083-1.jpg

愛犬レッドハスキー:ケリー 2009.6.25(20:40) 10歳1ケ月22日 旅立ちました。


ё【Kelly profile】ё
犬種:シベリアンハスキー
毛色:レッド&ホワイト
血統証名:MISANGA JP BRITE UP CANAL
生年月日:1999/5/3
性別:♀
ケリー出生地:千葉県
現住所:新潟



ё【けりーまーまBBS】;しばらくお休みё


ё【以前のケリーのblog】ё

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


小型化 ≪         HOME         ≫ 妖怪電波!?
