--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/06/02 Sat  22:56
○○出現!?

今日もドッグランで大爆走のケリーです。
目の前を弾丸のように突っ走り~3
爆走

うさぎの後姿みたい(@^m^)
爆走3


ん?

爆走1


そう、換毛期で

まゆ毛、出現~(~o~)~


右側目の上に黒っぽいものが。
(日差しの加減もありますが、両方に出ております)
よーーく見ると【カモメ】の飛んでる形のマユです(爆)
・・・両津カンキチ・・・みたいだわ
これからもっと顔周りの毛もきれいに無くなりますので、
カモメ眉、色濃くでるでしょう~ぷぷぷぅ~(>▽<)~(・m・;)~3

爆走2


ちなみに4月の換毛期前の顔です(^o^)丿

ケリー ぼぉ~

スポンサーサイト

テーマ : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】   ジャンル : ペット

Comment

☆ 

ケリーちゃんの眉毛、カワイイ~~~ッ!
シンちゃんも換毛期にはこんなふうになるんだけど、ケリーちゃんほどクッキリじゃないよ。
これからもっと濃くなるなんて楽しみですね!

☆ ホントにかもめだ\(^o^)/

自分では気づかなかったけれどけりーまーまさんのコメントで直ぐにわかりましたよ~(^◇^)

これから益々存在をアピールするかもめさんになるんですね。楽しみにしておきますv-10

☆ 眉ワン

ケリーちゃんも眉ワンだったのね(笑)
それもカモメ眉!なんとも不思議な模様(?)ですよね。

ケリーちゃんのアップのお顔、まつげも茶色。
とっても優しげな表情から想像も出来ない弾丸疾走!
後ろ姿、アンヨがウサギさんになってるのね(笑)

昨日も暑かったけど今日も朝から暑い日。
ケリーちゃん、ハァハァ言ってるかな。。。
9時で24℃出てました。
ケリーちゃんに会いたいけどこんなに暑くなると外へ連れ出すのが可哀想になっちゃいます。
涼しい日、デートしましょうね!!

☆ 

v-132 cin母 さん
シンちゃんは薄っすらと眉が出現しいますか~。
うちは日に日に濃くなってます(苦笑)
なんだかマヌケ顔ですね!!^^;

v-132しおぴーさん
茶ハスの薄い色の子はこんな感じの眉が出やすいらしいです~(・・;)
小さい頃から顔のマーキングが色々変わっておもしろいですよ!!
紫音ちゃんは眉は出来ないですか?

v-132HALさん
昨日、暑かったですよね?
それでも、ドッグランでやっぱり大爆走してきましたよ~(~o~)

まつげも白っぽい薄茶色です。
HALさん、さすが観察してますね!!
またデート出来たら観察してくださいね(^.^)
カモメ眉~今日もクッキリ出ています(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FC2カウンター

いくつになったの

プロフィール

(世話係)けりーまーま

Author:(世話係)けりーまーま



ё【R(アール)】ё
猫種:ラグドール
毛色:ブルーポイントバイカラー
血統証名:
生年月日:2012年11月17日
性別:♂
R出生地:東京都
現住所:新潟




2006_01210083-1.jpg

愛犬レッドハスキー:ケリー 2009.6.25(20:40) 10歳1ケ月22日 旅立ちました。


ё【Kelly profile】ё
犬種:シベリアンハスキー
毛色:レッド&ホワイト
血統証名:MISANGA JP BRITE UP CANAL
生年月日:1999/5/3
性別:♀
ケリー出生地:千葉県
現住所:新潟



ё【けりーまーまBBS】;しばらくお休みё


ё【以前のケリーのblog】ё

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。