--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2007/06/05 Tue  08:08
プールでひんやり

走ったあとは・・・
走っています

冷たいお水の入ったプールへじゃぼん!!
プール1

顔まで付けたいけど、付ける根性がない・・・。
プール2


いいねぇ~極楽・極楽
カモメ眉毛もクッキリだよ(._.)・・・。

プール3

いったん出ようと思ったけど。
プール4

やっぱりお水の中が一番でしゅ by ケリー
プール5

スポンサーサイト

テーマ : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】   ジャンル : ペット

Comment

☆ カモメ眉毛

気にしだすと、眉毛だけが目立つんですよね。
cooも同じです。
最初、子供が眉毛書いたのかと思ったくらいです。

水遊び楽しそうですね、子供プール出すとcooも喜んで入って遊びます。

☆ 

v-132twosocksさん
cooちゃんのカモメ眉見てみたいです(^m^)
八の字に出るときもあっておもしろい顔ですよねぇ~。
プールはビニールの子供用だと破ってしまいますので自宅では足だけ全部入れる「タライ」を使用しています。
これからの季節には水に入れる環境必要ですね!!

ちなみに↑のプールはドッグランに設置されているものです。

☆ 

(ゆずママです)
ケリーちゃん、水遊びたのしそー♪♪
暑くなってきましたもんね~。
今年は、水飲み容器ではなくて、プールでバシャバシャだね(笑)

☆ 

気持ち良さそうだね~♪
ドッグランで走って、暑くなったら水遊びなんてサイコーじゃないの!
ところでケリーちゃんのカモメ眉が昨日より濃くなっているような気がしますけど~?

☆ 

v-132ティアラ姉(ゆずママ)さん
いやいや、水桶の中に前足バシャバシャは健在です(-_-;)
今回も何度水を換えたか・・・。
よその飼い主さんも笑ってくれるけど、、、いつか苦情がきそうで怖いです(苦笑)

v-132cin母さん
ハイ!!
前回よりもいっそう色濃い「カモメ眉」が出てます!!
室内で写真を撮るともっと濃いので笑えます。
笑いもんにしていいのか・・・悩みます^^;

☆ 

おぉぉ~♪シベリアンハスキーですねぇ!
とっても気持ちよさそう(^^)
↓「なして」知ってます。うちの親たちが使っていましたが、今ではすっかり、使いません。
こちらのニンゲンになってしまったのでしょうか。

☆ 既に氷入り?!

真夏はどうするの?ケリーちゃん。
それに大阪の紫音はどうなるの??
紫音はまだプールに入ってません。
因みに我が家もタライです(丸い方)

☆ 濃くなってる!

ケリーちゃんのカモメ眉、確かに濃くなってる~!
日々進化してるの?

丁度いい大きさのケリーちゃんプールですね。
手足を入れてバシャバシャ、気持ちよさそう。

ケリーちゃんはシャンプーは好きですか?
アランは水遊びは好きだったけどシャンプーとなると逃げまくっていました。
特大のビニールタライに水を張って遊んだりホースから水を掛けは平気なのに。
悲壮な声を上げて鳴きだすんです。
ご近所さんに虐待してるって思われたかも(^_^;)

今日も朝からムシムシの暑い日ですね。
明日から雨曇りマークだけど気温は高い。
蒸し暑くなりそうですね…

☆ 

v-132chobin-mama さん
「なして」親御さん使ってましたかぁ~。
私は全然記憶にないの(._.)
親も新潟人だけど使ってないような。
新潟は広いから方言もたくさんあります(^.^)
意味不明なものも多いですよね。

v-132しおぴーさん
大阪は暑いでしょ?
紫音ちゃんは暑い日はどうしてますか?
散歩後は水桶に足を入れませんか?
^^;・・・水桶に足を入れるのはケリーですが、散歩後は毎日パッドを冷やしてます。

ドッグランのプールは大型犬が1匹入ると満杯だけど深さがあります。
自宅は浅いものを使用しています。

v-132HALさん
シャンプーは苦手ですね。
アランちゃんと一緒で水遊びは好きだけど、シャンプー逃げ回りますよ。
でも最後には観念してます(笑)
ケリーは鳴かないし、いい子な方かも。

まゆ毛、日に日に濃くなります(^o^)笑ってください!!

今、雷ゴロゴロです!!ケリーは必死に網戸に突進中・・・破くなよ~




☆ タライプールにダイブします!!

夏はタライプールを側に置いてます(昼間は外にいますので)
そこに飛び上がってからダイブします。側に居たら私も一緒に水浴び出来ます(#^.^#)

☆ 

v-132しおぴーさん
紫音ちゃん、タライにダイブ??・笑・笑・笑(#^.^#)見てみたいなぁ~。
やっぱりお転婆さんね!!
一緒に水浴びは楽しいよね!!
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FC2カウンター

いくつになったの

プロフィール

(世話係)けりーまーま

Author:(世話係)けりーまーま



ё【R(アール)】ё
猫種:ラグドール
毛色:ブルーポイントバイカラー
血統証名:
生年月日:2012年11月17日
性別:♂
R出生地:東京都
現住所:新潟




2006_01210083-1.jpg

愛犬レッドハスキー:ケリー 2009.6.25(20:40) 10歳1ケ月22日 旅立ちました。


ё【Kelly profile】ё
犬種:シベリアンハスキー
毛色:レッド&ホワイト
血統証名:MISANGA JP BRITE UP CANAL
生年月日:1999/5/3
性別:♀
ケリー出生地:千葉県
現住所:新潟



ё【けりーまーまBBS】;しばらくお休みё


ё【以前のケリーのblog】ё

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


