--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2006/02/17 Fri  15:07
m(__)m・・・blogがヘン!!

昨日からblogの調子がイマイチです。
2列のスキンが1列に表示されてまして、焦りました^^;
先ほど、今まで使っていたblogを開いたら、直っていました。
どうなっているのか原因不明です。

3列スキンもいいなぁ~と思いつつ・・・
なんかやっぱりこのblogに慣れちゃってますので変更します。
コロコロ、スキンを変えちゃってゴメンなさい・・・・

2006_01210005-1.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】   ジャンル : ペット

Comment

☆ どこかへお出かけですか?

ピンクの蝶ネクタイが毛色とあっていて、おしゃれですね。

ブログの模様替えされてたんですか?
デザインをいじるのって難しいですよね。

☆ 

ブログ、たいへんでした!
↓のキスのお相手って、男性?

☆ 

あ、またもとに戻したんですね。
そう言えば、記事が表示されていなくてヘンだなーと思ったらずっと下の方にあったのを見ました。
直ってよかったですね!

☆ 

v-133 Mt.studio さん
このリボン、ヒマな時に作ってみた物です(^^ゞ
寒い時期は家の中にケリーを入れてたので、
リボンを頭に載せたり、首にまいたりして遊んでました・・・ケリーは私に遊ばれてました(汗)

・・・blogのスキンがおかしくなりまして、
2列が1列になってしまって、
本題が一番下に表示されてました(+_+)
昨日は違うスキンで代用したんですが、なんと治ってました!!
またこのスキンで更新しまーーす!!

v-133chobin-mamaさん
ケリーのお相手は『りゅう君』といいまして3才の♂です^m^;
ケリーが積極的に♂犬に近付いて遊んだのは初めてです~。
しかし、今日もドッグランに行ったけど会えませんでしたぁ~。。。。
もしかして、もう破局か・・・(爆)

v-133cin母さん
blog・・・いきなり1列になっててビックリ!?
編集はよく分からないし・・・。
cin母さんはよくHPを改装されているので感心してます~・・・。

☆ こんばんわ!

早速リンクしてくださり有難う御座いました。

ケリーちゃん愛されてますね。
温かくなって、お外に戻ったら撫でれ攻撃も激しさを増しそうですね。
やはりケリーちゃんも今の季節が一番元気爆発!なんでしょうか?

この前、コメントにイメージタグを使ったら崩れたことがあって・・・スキン難しいですね。

☆ 

v-133Mt.studio さん
スキン編集、したいと思っても私にはチンプンカンプン!?(-_-;)
何もしてないのにblogがいきなり変わり、またひとりでに戻っていました。。。。摩訶不思議です!!

リンクの件、こちらこそありがとうございました。
ミュート君もいっぱいの愛情を受けて育っていますね★
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FC2カウンター

いくつになったの

プロフィール

(世話係)けりーまーま

Author:(世話係)けりーまーま



ё【R(アール)】ё
猫種:ラグドール
毛色:ブルーポイントバイカラー
血統証名:
生年月日:2012年11月17日
性別:♂
R出生地:東京都
現住所:新潟




2006_01210083-1.jpg

愛犬レッドハスキー:ケリー 2009.6.25(20:40) 10歳1ケ月22日 旅立ちました。


ё【Kelly profile】ё
犬種:シベリアンハスキー
毛色:レッド&ホワイト
血統証名:MISANGA JP BRITE UP CANAL
生年月日:1999/5/3
性別:♀
ケリー出生地:千葉県
現住所:新潟



ё【けりーまーまBBS】;しばらくお休みё


ё【以前のケリーのblog】ё

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


