--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2007/06/15 Fri  15:17
ビビアン

先日、ケリーと親戚さんのチョビ母のcobaさんから掲示板に連絡をいただいて、

うちの姉に確認。

そう、この茶ハス(左)の名は『ビビアン』と申します。

(最初、びびあん・・と名を聞いた時『えっ?』と聞き返してしましました。。。あまりにもハスキーの風格と違うし、なんだか似合わない名前だなぁ~と思っていました。
それと話しか聞いてなかったので・・・(^m^;))



隣に写っているのは連絡を頂いたcobaさんの愛犬チョビ(右)ちゃん。



ビビアン&チョビ


ビビアンはもうすぐ6ケ月です。

とってもヤンチャでとっても手がかかるとうちの姉から聞きました。

ヤンチャだけど、トイレもちゃんと覚えて良い子だそうです。

この子はうちの姉のマックの子どもです。

もしどこかで見かけたらどうぞ遠慮なく話しかけてくださいね!!

ビビアンはケリーとは血は繋がっていませんが毛色はほぼ同じと聞いています。
顔も似ているしね!!

(cobaさん、写真どうもありがとうございました(#^.^#)使わせていただきました。)  
スポンサーサイト

テーマ : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】   ジャンル : ペット

Comment

☆ 

チョビ母です~。
ビビアンちゃん、とてもかわいかったですよ。
あの日はとても暑くて、日陰で休んでいたところで出会いました。チョビは、いつもならハグハグしまくるのに、その元気もなかったようです。

☆ 

v-132cobaさん
チョビちゃんの写真使用させて頂きました。
ありがとうございました。
そして事後報告でごめんなさいm(__)m
昨日、姉と話してて、味の素スタジアムのことを聞いたらチョビちゃんらしいハスキーと遊んでもらったわーって聞きまして。
ビビアンの父犬はマックといいます。
体毛はチョビちゃんと同じブラック&ホワイトです。
またお会いしたらよろしくお願いします(^o^)丿

☆ 

チョビちゃん、ケリーちゃんと同じような目の周りの隈取ですね。
色違いの姉妹に見えますよ(^^♪
ケリーちゃんのお近くですか?

この前、あーちゃんpapaが早い電車の出張のとき、家から近くのところでハスキーを見かけたって言ってたので探しに行ってるのですがまだ会えません。
白黒の体格のいいハスキーだったそうです。
会えたら写真持ってきますね。

この前の土曜日、お姉さんちのハスキーさんに会えるかなと鳥屋野潟公園行ったけど大型犬×でした。
お姉さん、鳥屋野潟へ行かれるのは土曜日の3時過ぎでしたね?
夕方も大型犬の集会は×だって話です(-_-;)
涼しくなるまで、集会はないのかも。

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

v-132HALさん
チョビちゃんは県外の方(犬)ですよ。
うちの姉とビビアンに会ったので、ブログに遊びに来てくれました。
うちの姉も今週はまたハスキーを大会に出すので、たぶん運動公園には行かないと思います。
出没日時が分かればいいんですけど。

黒白ハスキー、今人気があるんですって!!って外部からの情報です。
へんなブームにならなければいいですけどね(^_^)

v-132鍵コメさん
了解~また時間が出来たらお願いします~。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FC2カウンター

いくつになったの

プロフィール

(世話係)けりーまーま

Author:(世話係)けりーまーま



ё【R(アール)】ё
猫種:ラグドール
毛色:ブルーポイントバイカラー
血統証名:
生年月日:2012年11月17日
性別:♂
R出生地:東京都
現住所:新潟




2006_01210083-1.jpg

愛犬レッドハスキー:ケリー 2009.6.25(20:40) 10歳1ケ月22日 旅立ちました。


ё【Kelly profile】ё
犬種:シベリアンハスキー
毛色:レッド&ホワイト
血統証名:MISANGA JP BRITE UP CANAL
生年月日:1999/5/3
性別:♀
ケリー出生地:千葉県
現住所:新潟



ё【けりーまーまBBS】;しばらくお休みё


ё【以前のケリーのblog】ё

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


