--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2007/06/19 Tue  22:02
今夜はJazz Wolf  ♪

今夜はシブーく~Jazzでも聞きましょうか~♪
jazz wolf


ステキなオオカミのジェケットのCDです。
流れてくる曲はサックスフォーンの素敵な音色、耳を澄ませばオオカミの遠吠えがかすかに聞こえます。

このCD、実はケリーの親戚さんの
marvie,elsa & coo’s Photograph のcooちゃんの飼主さんtwosocksさんから頂きました。

cooちゃん

(twosocksさんのcooちゃんです。)

cooちゃんのサイトを開くとオオカミの遠吠えが迎えてくれます。
小さい子どもと一緒に遊ぶcooちゃんはとってもお利口さんです。
そうそう、twosocksさんのところにはelsaちゃんというウルフ犬もいます。


ケリーとcooちゃんは祖父母がまるっきり一緒の親戚さん。
隈取もケリーが小さい時と似ています。


ハスキーのcooちゃん&ウルフ犬のelsaちゃんのサイト、遊びに行ってみてね!!
ケリー

スポンサーサイト

テーマ : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】   ジャンル : ペット

Comment

☆ 気に入って頂いたようで^-^

秋の夜長(まだまだ先ですが)には最高ですね。

cooとelsaの紹介までしていただきありがとうございます。

ケリーまーまさんのところで、沢山のcooの親戚と会えることが出来て感謝してます^-^

☆ 

こんなCDがあるのね♪
このジャケットの写真、どこかで見たと思ったら同じ写真がついてるカレンダーを持ってました。(4年くらい前)
遠吠えする顔って、なんか惹かれます!

☆ 遠吠え。。。

素敵なCDジャケットですね。
狼犬やハスキーの写真を集めてましたがアランがいなくなってから仕舞いこんだまま。
片付けたままにしないで出してみようかと思いました。

紹介されていたsocksさんのHPお邪魔してきました。
遠吠え!懐かしくってしばし聞き入っていました。
アランもサイレンの音に反応。
顔を上げて遠吠えをの姿を思い出してました。

ケリーちゃんはサイレンの音と一緒に遠吠えしませんか?
アランの遠吠えは聞くことは出来ないけど、とても懐かしかった。。。

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

v-132socksさん
すっごくシブイって感じの曲ですね!!
秋の夜長に聞くほうがもっとオオカミの鳴き声に感動しそうです。
ケリーはオオカミの声をじいぃいぃーーっと側に来て聞いています。
オオカミ語、理解できてるのかな(笑)(^_^;)

v-132cin母さん
このジャケット、素敵ですよね。
カレンダーがcin母さん家にあるんですか?
壁に貼っても絵になりますよね。
CDの曲もオオカミの鳴き声がいいタイミングで入っています。
くつろぐ時にはいいですよ。
ケリーは首をかしげて聞いています(^_^)

v-132HALさん
socksさんのところに行ってくださったんですね。
HPも凝っていて、オオカミのサウンドが入っています♪
HALさんところもサウンド♪が入っていますよね~(^^)

アランちゃんは遠吠えしてたんですね
ケリーは遠吠えはしません。
サイレンの音にも無反応です^^;
カミナリのみ大反応!します。
ヒートの時だけ『うぉうぉぅおーー』ってしゃべってますが。

狼やハスキーの写真集、HALさん、時間がある時、ブログにアップしてくださいな~見たいです!!

☆ 

v-132鍵コメさん
やっぱりプロに頼むのが一番!!
私は今年はもう自分で済ませましたけど、大変でした。。。あはは。
では、また~(^o^)丿

☆ 

歌の入ってないCDってたまに聞きたくなりますよね。
心落ち着くって感じですね。
心に染み入る音楽が聞きたいです。

☆ 

v-132pocoママさん
ゆっくりとした時間の中にいたくなる時がありますよねぇ~。
とくに年度末なんかはピークです!!(*_*;
今の年になってようやくクラッシックとかJAZZとか聞けるようになりましたわ・・・。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FC2カウンター

いくつになったの

プロフィール

(世話係)けりーまーま

Author:(世話係)けりーまーま



ё【R(アール)】ё
猫種:ラグドール
毛色:ブルーポイントバイカラー
血統証名:
生年月日:2012年11月17日
性別:♂
R出生地:東京都
現住所:新潟




2006_01210083-1.jpg

愛犬レッドハスキー:ケリー 2009.6.25(20:40) 10歳1ケ月22日 旅立ちました。


ё【Kelly profile】ё
犬種:シベリアンハスキー
毛色:レッド&ホワイト
血統証名:MISANGA JP BRITE UP CANAL
生年月日:1999/5/3
性別:♀
ケリー出生地:千葉県
現住所:新潟



ё【けりーまーまBBS】;しばらくお休みё


ё【以前のケリーのblog】ё

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ビビアン ≪         HOME         ≫ さくらんぼ
