--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2007/06/21 Thu  21:26
さくらんぼ

けりーまーま、今年初物の山形県の『佐藤錦のさくらんぼ』を食べました。
適度に甘く、なのにサッパリな味。
朝食後のデザートに家族でみんな食べちゃいました。
頂きものですが、1パック200g位の量で¥900円です(~o~)//・・//・・。
さすがさくらんぼの産地のもの、味も極上ならお値段も極・極・極上だわ。
いっつもスーパーで買ってくるのは、お値段も手頃なアメリカンチェリー

さくらんぼ


話は変わって、写真の整理をしていたら、ケリーったら、またまた、おかしな『顔』に変身してました。

まずは一生懸命に水飲み入れに前足を突っ込んでバシャバシャ
ケリーの後ろにいたら、みんな水の被害に遭いますので要注意
お友達のはるちゃんもケリーの後ろで?の顔。
でもしっかりケリーの水被害にあってたね(^m^)

2007_06190009-1.jpg



水遊び後の顔のケリー。
どうしてまゆ毛だけが濡れているの
濡れたまゆ毛がいやに浮いているんだよねぇ~・・・^^;

まゆ毛


スポンサーサイト

テーマ : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】   ジャンル : ペット

Comment

☆ 

あ~!佐藤錦だっ!!今年は未だ食べてません~。
さくらんぼって買ってまで食べたいとは思わないです(^_^;)
毎年送られてくるので戴くものって思っていた(笑)
催促するわけにはいかないよね(爆)
S町のさくらんぼ(確か佐藤錦ですよね?)も有名なのでは?

ぎゃはは~はるちゃん、ケリーちゃんに水掛けられたの(笑)
はてななお顔がいいよね。

水に濡れたらケリーちゃんのカモメ眉。。。ビミョー。。。

☆ 

v-132HALさん
そうだよねぇ~私も買ってまでは食べなくてもいいと思っています。
佐藤錦、これは実家から貰ったもの。
子どもは弁当には入れたがりますよ・・・なので少々佐藤錦より安い『アメリカンチェリー』で。
子どもは友達とお弁当の果物とか交換しながら食べるので、しょーがない。

はるちゃんもプールに入って、ずぶぬれだったけど、さらにケリーの後ろで水をかけられてたの。
はるちゃんにはごめんなさいです^_^;

☆ 佐藤錦~♪

i-261佐藤錦だぁ~i-261
うちはもう3度食べましたv-221
1パック900円もするの~?v-12
うちの方は国産さくらんぼは安いときで395円くらいで買えますよ♪
アメリカンチェリーは「美味しくない(--;」って食べてくれません。贅沢なっ!
ちなみに3回食べた佐藤錦は…パパと私の実家のおばあちゃんが父の日に遊びに来るだろうと買っておいてくれた物。
私の財布は全然痛い思いをせずに頂きました。

(((爆)))ケリー嬢のカモメ眉毛~…じゃなかった(--;期間限定眉毛!ぷりち~だわぁv-10
ANDYは黒助だから、毛の量はちょっと減るけど、表情は変わらないの。
欲しいわカモメ眉毛~(((爆)))

☆ 

カモメ眉がいつもよりくっきりと引き立ってるケリーちゃん、かーわーいー!
しかも「ど~お?」ってカメラ目線もキマッテますv-218

佐藤錦・・これを食べたらアメリカンチェリーは買う気にならなくなりますね~。

☆ 

v-132sirukuさん
近所のスーパーで395円一緒!!
なんでうちが貰ったの、こんなに高いんだろう~?
パックにしっかり900円の値札が。
うちの親も値札を剥がさないし(苦笑)

ANDY君もぶらぼぉんさん家と同じプールに『ジャボン!!ッ』と水浴びしてましたね。
ANDY君にも白いまゆ毛が出てきたらおもしろいのに~ケリーの抜け毛、あげようか?^m^;

v-132cin母さん
シンちゃんはまゆ毛ないよね。
出ても薄そうだし・・・。
ケリーの顔を毎朝見ると、まずは・・・笑顔で活動できます!!
このまゆ毛も人を活気つけてくれるんですよ~オホホ(^m^)

アメリカンチェリーは子どもの弁当用。
佐藤錦はぜったい弁当にはいれません!!
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

☆ 2007年USAプレミアムチェリー 【レイニエ
送 料 ご 案 内 右をクリック >> お買い上げ金額に関わらずヤマトのクール便で送料700円お願いいたします(お買い物ステップで佐川便ご指定いただきましても、当店側で後日、ヤマト便へと変更させていただきます。また、佐川便配送を強く希望されましても送料に

FC2カウンター

いくつになったの

プロフィール

(世話係)けりーまーま

Author:(世話係)けりーまーま



ё【R(アール)】ё
猫種:ラグドール
毛色:ブルーポイントバイカラー
血統証名:
生年月日:2012年11月17日
性別:♂
R出生地:東京都
現住所:新潟




2006_01210083-1.jpg

愛犬レッドハスキー:ケリー 2009.6.25(20:40) 10歳1ケ月22日 旅立ちました。


ё【Kelly profile】ё
犬種:シベリアンハスキー
毛色:レッド&ホワイト
血統証名:MISANGA JP BRITE UP CANAL
生年月日:1999/5/3
性別:♀
ケリー出生地:千葉県
現住所:新潟



ё【けりーまーまBBS】;しばらくお休みё


ё【以前のケリーのblog】ё

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


