--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2007/06/26 Tue  22:06
入れないのぉ~

いつものように自宅に戻ると、
ケリーがテラスから出て「おかえりぃー」のお出迎え。
そして夕食、
テラスへ行くとケリーがいない・・・
さっきお出迎えしてくれた・・・ケリーはどこへ・・・(^_^;)?

「ケリーーーーっ<<<」と呼ぶと
「ぶわぉーーん!!」っといつもと違う泣(鳴)き声が。。。(゚△゚)??
見回すと、テラスのドアのツッカエ棒は外れ、しっかり閉まっておりました(苦笑)
ドアを前足でドンドンドン、バシバシバシ
思いっきりドアを叩く音・・・(-_-;)

ケリー

うえぇーーん

(注※↑この写真はドアを開けてからの写真です・笑)

今まで聞いた事のない、ケリーの泣き声には、笑いたいし、気の毒だし。
そして今日の夕食にはオマケの「ボーン」を付けてあげました。
もう、いつもより、しっかり長い夕食のケリーでした。
しっかり味わって食べたよね
それにしても、おおげさな泣き声でした・・・近所迷惑とまるでイジメているみたいじゃん。。。。

追伸追記します。

ケリーは泣きながら、テラスのドアをバンバン叩いていました。

その時の格好は、二本足でしばらく立って、前足でドアを叩く。

後ろ姿は、まるで被り物を被った人間に見えますよ・・・(驚)
スポンサーサイト

テーマ : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】   ジャンル : ペット

Comment

☆ あぁぁ。。。

ケリーちゃん閉め出しにあってしまったぁぁ。。
どんな悪いことをしたの?かなって思ったら、つっかえ棒の仕業だったのね。
ケリーちゃん、焦ったでしょうね。
その状況、想像しただけで私までオロオロしてました。
無事、ご家族と対面できたときはホッとしたでしょうね。

ぶわぉーーん!!聞いたこともないような悲しげな泣き声。
ご近所さん、ケリーちゃんが虐待に遭ってる!と思われたかも(笑)
アランシャンプーのとき、このような声で鳴き続け我が家に見物人が集まってました(^_^;)
アランさん。。。うちらが虐待してると思われてるでしょうがぁ。。何度思ったことか…
ハスとは思えないような鳴き声を発するときがありますよね(笑)
遠吠えならい心地いいのに。

鳥屋野潟公園のコイヘルペス、昨日お知らせにきたのに、胎内星祭りの記事を読んで一人で大興奮。
すっかりコイヘルペスはどこかへ行ってました(笑)
ケリーちゃんが入った川(まりちゃんたちと休憩したところ)も水が抜かれたました。
ワンには影響がないのでしょうが気持ち悪いですよね。

☆ 

ケリーちゃんの涙に、笑っちゃいました(^^)
かわいいです。
泣き声で、わかるよね!
あっ、でもpocoは傍に来てだまってじ~っと目を見るんですよ。何かを訴えるように。。。
で、状況理解後、すっごく愛おしく甘くなるよね(^^)おんなじだぁ~

☆ ぷぷぷ・・・

可哀相だけど笑っちゃうけりーまーまの気持ちが分かります。
でもケリーちゃんは必死だったんでしょうね。
「行きたいけれど、行けないのよ!!お願い、非常事態よ!!早く来て!!」
って叫んでいたんでしょうね。

でも、そのお陰でボーン貰えて良かったね(^・^)

☆ 

v-132HALさん
今まで聞いたことのない声でした。
一瞬、ドアに挟まれたのかと思いました。
たぶん、食事をもらう時間だったのでケリーも焦ったんだと思うんだけど、あのダミ声は無いですよねぇ~。
姿を見たとき言葉も出なかったです私。
二本足で突っ立って前足でドアをバンバンですかね(苦笑)

アランちゃん、よっぽどシャンプーが嫌いだったんですね(笑)(^^)
こんな声で泣かれたら・・・ご近所さんは確かに虐待だと思うかもね(笑)
鳥屋野の川の水、抜かれたんですか?
いつごろ復帰するんでしょうねぇ鯉も。

v-132pocoママさん
すっごく変声で泣いていました。
夕食時なので、きっと近所の人も、変に思ったでしょうねぇ(-_-;)
テラスのドアも、二本足で立って、前足でバンバンですから・・・。
まるで被り物の人間。。。
こんな犬、いかがですか?(笑)

v-132しおぴーさん
ケリーは雷が大嫌いです。
でもこんな声で泣きません。
・・・っということは、今回は夕食時。
自分は貰うことが出来ないと思ったんでしょうねぇ~。
今だから笑えます。。。(^_^;)

紫音ちゃん、ケリーのような濁点付きの鳴き方だと、飼い主はあわてて、オヤツ追加してくれるかもしれませんよ!!(笑)

☆ 

泣いてるよーケリーちゃんが!v-10
本当に泣いてるみたいね・・・
二本足で突っ立って前足でドアをバンバンの後ろ姿。
見たかった~ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
あの2本足って笑えるよね(ケリーちゃんごめんよーv-355

☆ 

v-132だいちゃきさん
ハスキーの2本足で立ってる後ろ姿って、かわいいけど笑えますよね^m^;
頭でっかちで(笑)
大ちゃんも祐ちゃんも2本足で立ってたらかわいいよねぇ~。

濁点つきの泣き声には、参りましたです(-_-;)
決していじめじゃないですよ!!

☆ 

うはは~笑
ケリ-ちゃん笑ってしまったー。
ゴメン、ゴメン、笑ったら失礼やね!!
でも後ろ足で立ってドアをバシバシ叩いてる
ケリ-ちゃん、見たかったな~笑
オヤツもらえてよかったね、ケリ-ちゃん♪

☆ ケリーちゃんの中身?

立ち上がってドアをたたくケリー嬢の背中に「YKK」の文字がっ!(((爆)))
誰が入ってるんでしょうね~v-389こんなに暑いんだもん、そろそろファスナーをおろしてあげた方がいいかも~v-410

ケリーちゃんの涙、涙v-406
ホントに泣いてるみたいに見えるわ~。
・・・中身・・・某携帯会社のCMみたいに実はお父さん!って事はv-405

☆ 

そうそう、2本足で立ってる姿は後ろから見ると
被りもの着た人間みたいだよね。
ケリーちゃんの泣き顔、相当必死だったんだぁ。
嬉し泣きってのだね(o^-^o)
おまけのボーンが無かったら今頃拗ねてたかもね。

☆ 

v-132Huskyさん
唸るような、泣き声には驚きましたよ(^_^;)
えっ?こんな吠え方もあるんだっ?って感じでした。
力を込めてドアを叩くケリーの形相は必死でした(笑)
近所の人も驚いただろうな~(苦笑)

v-132sirukuさん
あはは~確かに背中にファスナーが付いていて
毛皮を脱げたらねぇ~(笑)
ハスキーの後姿って、後ろ頭が大きく見えるんですよ。
ほんと着グルミに見えます^^;

v-132バジルママさん
あるHPで数匹のハスキーが塀に前足をかけて
後ろ向きの姿が掲載されたのを見て・・・人が数人並んでいるように見えました(驚)
でも驚きもあるけど、笑える姿です。
ケリーの泣き声は、どっから声を出しているの?って感じ。
イジメてはいませんよ(^_^;)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FC2カウンター

いくつになったの

プロフィール

(世話係)けりーまーま

Author:(世話係)けりーまーま



ё【R(アール)】ё
猫種:ラグドール
毛色:ブルーポイントバイカラー
血統証名:
生年月日:2012年11月17日
性別:♂
R出生地:東京都
現住所:新潟




2006_01210083-1.jpg

愛犬レッドハスキー:ケリー 2009.6.25(20:40) 10歳1ケ月22日 旅立ちました。


ё【Kelly profile】ё
犬種:シベリアンハスキー
毛色:レッド&ホワイト
血統証名:MISANGA JP BRITE UP CANAL
生年月日:1999/5/3
性別:♀
ケリー出生地:千葉県
現住所:新潟



ё【けりーまーまBBS】;しばらくお休みё


ё【以前のケリーのblog】ё

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


