--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2007/07/02 Mon  17:19
フリーマーケット

kelly

日曜日、小学校のマーチングバンド部の保護者会で
フリーマーケットを出展してきました
出展先は地元の健康・福祉施設。
うち以外は福祉関係者で体験できるものとか、
食べ物を売るコーナーとか、
市内のボランティアもいっぱい参加しておりました。

朝は子ども達のマーチングバンドの演奏でスタート
新曲も無事お披露目できました

ほんとはその後フリマへ・・・と行くんですが。

私はマーチング演奏後は駐車場係りをしました。

何でも率先してやること・・・。

悲しいかな、これが会長の役目(ーー;)(ちょーし、いいな!!)

でもこれには・・・深いワケが・・・。
(前日、子ども会の打ち合わせで飲んだ、しゃべった・・・日頃のストレス発散ですわ
・・・なので、二日酔いまでは、いかないけど、
外にいた方が体調もよくって(笑)
マーチング担当先生には笑われましたが

フリマに参加は約1時間後から最終まで。

昨年よりマーチングの保護者の人数が減り

フリマに出す品数も減ったので心配だったのですが

売り上げは・・・昨年よりアップゥ~上々~

と、いう結果でした。

お客さんがたっくさん来てくれて、

毎年出しているフリマを目当てに来てくれるお客さん。

ありがとうございました。

まずはマーチングバンド部の資金が目標達成になりました。


kelly

スポンサーサイト

テーマ : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】   ジャンル : ペット

Comment

☆ 

フリマ&駐車場係りお疲れさまでした。
こちらでもフリマ、やってるところがあるんですよ。
私は行ったことがないけどいろいろあって見てるだけでも楽しそうですよね。

けりーまーまさん、二日酔い一歩手前くらい状態だったんですか(笑)
お酒、強いんだ~。
PTAとか会社の飲み会とかお着き会いで大変なんでしょうね。
飲み会のときは地元ですか?
市内で飲み会のときは車はどうするの?
翌日のことを考えると二日酔いにはなってられないよね。
本当にご苦労さまでした。

6月に送って頂いたケリーちゃん、アップさせて頂きました。
大好きなケリーありがとう~!

☆ 

v-132HALさん
チューハイ3杯飲みました、、、で、酔っ払ってました(笑)
弱いでしょ?
仕事関係と学校関係では地元が多いですね。
結構近場なので飲んだ時はチャリンコが一番!!
でも、チャリも飲酒運転はダメなので酔い覚ましで、歩きます・・・。

ケリーの写真UPありがとうございます(^_^)
最近、ケリーの写真を写してないわ・・・。

☆ 

相変わらずお忙しいですね~
お疲れ様でしたぁ!
フリマって、何かあるかなーってのぞいてると、安いのでついつい買っちゃったりするんですけど、家に帰って来てから「いらなかったかも。。」って思ったりして。
でも楽しめるからいいんですよね!

☆ 

v-132cin母さん
品物につられて、マーチングの部員(お母さん)達も買いあさってました(苦笑)
うちは’ぬいぐるみ’をたくさん出したのに、
娘が他の抽選クジで、’ぬいぐるみ’を当ててきました・・・まったくもう!!
家の中がまたおもちゃだらけ。
ちなみに『うさぎとカメ』のぬいぐるみでした・・・。
はぁ~(ため息(-_-)=3)

☆ 二日酔いですか・・・

私は飲めないから二日酔いの経験が有りません(^^ゞ
顔は飲めそうなんですが弱すぎます。

でもそんな中でも会長としての責務を全うされたんですね
素晴らしい!!
そして品数は少なくとも売り上げアップ!!
関西はいまだ不景気のど真ん中なんで羨ましい限りです(p_-)

☆ 

v-132しおぴーさん
今年のフリマはラッピングをひと工夫して商品を売りました。
素のままだと、どうしても売れないものも多いですから。
この売上、自分のモノならいいですが(笑)
結局マーチングに利用する楽器の修繕費になるでしょう。
楽器の修理費って以外にも高いです!!

・・・チューハイしか飲めない私。
弱いですわ・・・(^_^;)

☆ 

フリマ先輩、お疲れ様でした(^^)
売り上げアップすごいです。
会長さん、ご苦労様です。
え~子ども会の打ち合わせで、飲み会?ですか?(^^;)
二日酔い寸前?とはすごいですね。
しっかりストレス解消できたと見ましたが。。。
ん~見習わなくては(^^)

☆ 

v-132pocoママさん
無事にフリーマーケット終了しましたよ~。
売れた商品は雑貨類が多かったかな。
きれいな包装紙(¥100均)で商品を包んで。
pocoママさんもがんばってね(^_-)

アルコール、全然弱いんですよ~。

☆ 

(ゆずママです^^)
フリマ&駐車場係、お疲れ様でした!
お天気は大丈夫でしたか?
二日酔とはつらいですね~^^;
売り上げUP、おめでとうございます♪
マーチングバンド部もがんばってくださいね~♪

☆ 

初めまして!!minoriと申します!!ワンコが兎に角大好きでハスキーに一目惚れをして10数年経っております!!アレルギーでワンコは飼っていないのですが探してみたらこんなに素敵なブログが!!レッドハスキーちゃんなのですね!!凄い毛並みの色が淡くて綺麗です~~!!
是非又お邪魔したく思いまして、リンクを方を貼らせて頂きました・・・・!!まだまだ字面だけの小さなブログですがもし宜しかったらお時間のあるときにでも遊びに来て見てください^^
私も又ケリーちゃんを見に伺いたいと思います!!

☆ 

その日は学校におりましたはる's家です。
会長&駐車場係りお疲れ様でした。
盛大そうですね!ちょっと覗いてみたかったなぁ。
って、はる連れではダメですね。(^^;

酎ハイ3杯を弱いと見るか? それとも…
けりーまーまさん、体調悪かったとか???(^m^)

☆ ハスキーワン!

けりーまーまさん~!
ハスキーワンに会いましたよ!!

市内の街中から3ヶ月前くらいに引っ越してきたそうです。

七夕にハスキーに会わせてくれるなんてアランの仕業だったのでしょうね。。。
アランと同じ色、白くなったまつげも同じ。
太い手足、フサフサ尻尾。
尻尾を触るとガゥガゥするところもアランと同じで笑ってしまいました。

今朝も追いかけ。
時間がずれて諦めて帰りかけた途中、バッタリ遭遇。
私のことを覚えていたようで飛びつきじゃれてくれました。
横顔、甘える仕草。。アランによく似ています。

13才のジョン君です。

掲示板にジョン君の写真を持って行ったんですが何度やっても「禁止ワードがあります」メッセージが出て投稿できませんでした(^_^;)

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

v-132ゆずママさん
お天気は少し曇り、・・・活動するには丁度良かったです。
予想以上の売上に保護者一同、大喜びでした。
これから夏に向けて、マーチングの活動も活発になってきます。
二日酔いなんて言ってられませんね(^_^;)

v-132minoriさん
はじめまして、ハスキーが好きなんですか?
最近またハスキー人気が上がっているようですね。
うちは茶(レッド)が混じったハスキーです。
アレルギーをもっていると飼うのは難しいですよね。
うちの犬でよろしかったら、どうぞ、また見に来てくださいね。
私もminoriさんのblogを拝見させて頂きますね。

v-132はる'sかあちゃん さん
『ホットほっとまつり』は、かなりの賑わいでしたよ。
掘り出し物もあったんでは、ないでしょうかぁ~。
来年もありますから、どうぞ、のぞいてくださいね。
私自身は来年のお手伝いはないけど、ふらーっと立ち寄るつもりです^^;

お酒、弱いですのよ・・・おほほ・・(^m^)

v-132HALさん
七夕にアランちゃん、そっくりのハスキー君に会えたなんて、すっごくメルヘン~♪
こりゃーHALさんのブログへ飛んで行かなくちゃ(笑)
掲示版、これから調べてみますので、ぜひぜひジョン君を貼り々してください(^o^)丿

☆ 

v-132鍵コメさんへ
Meちゃんの手術はこれからだそうです。
無事を祈っております。。。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FC2カウンター

いくつになったの

プロフィール

(世話係)けりーまーま

Author:(世話係)けりーまーま



ё【R(アール)】ё
猫種:ラグドール
毛色:ブルーポイントバイカラー
血統証名:
生年月日:2012年11月17日
性別:♂
R出生地:東京都
現住所:新潟




2006_01210083-1.jpg

愛犬レッドハスキー:ケリー 2009.6.25(20:40) 10歳1ケ月22日 旅立ちました。


ё【Kelly profile】ё
犬種:シベリアンハスキー
毛色:レッド&ホワイト
血統証名:MISANGA JP BRITE UP CANAL
生年月日:1999/5/3
性別:♀
ケリー出生地:千葉県
現住所:新潟



ё【けりーまーまBBS】;しばらくお休みё


ё【以前のケリーのblog】ё

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


