--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2007/07/11 Wed  22:01
バトンです。

何ですか?


twosocksさんから《お仕置き付き》のバトンが回ってきました。
真面目に答えさせていただきます!!(ウソ(^^ゞ)

☆ルール
①必ずバトンを回す大好きな方の5人の名前を書いて驚かせて下さい。
②回ってきた質問には素直に、そして等身大の自分で答えましょう。
③やらない子は お仕置き です。
④ルールは必ず記載しておいて下さい。

1:お名前は?
  けりーまーま(うちの犬の『ケリー』の親御です)

2:おいくつですか?
  ケリーを人間の年にしたら、絶対私の方が年下です!!
  小さい時『サリーちゃん&ひみつのアッコちゃん』のTVを見てました。
  アッコちゃんのコンパクト、お祭りで泣き喚いて両親から買ってもらったの。
  でもテクマクマヤコーーン~♪って言っても変身できなかった(泣)

3:職業は?
  会社の雑用係り(何でも屋さん)

4:資格は何か持っていますか?
  何級か忘れたけど簡単な着物の着付けはできます。
  あくまで自分が着ることだけ。
  そろばん・・・途中で挫折。
  某車メーカーの整備士?5級?4級?(プロとして出来るのは3級からだそうです)
  (今は全然分かりません、昔とエンジン違うし。。。)
  職業とは全然関係なし!?

5:今、悩みはありますか?
  子どものマーチングバンドの県大会&関東大会出場。
  今日も保護者会に行ってきました。

6:誰かに似てるといわれた事はありますか?
  昔々(若い頃)。あみんの岡村孝子・・・とかが多いです。
  今はないな・・・(^_^;)

7:社交的?人見知りしちゃう?
  人見知りかも・・・
  えっ?おばちゃん気質十分って?
  以外にハッキリ物事を言うかも。

8:人の話には耳を傾ける?
  聞くより口が出る・・・っと言われます。
  (あんまり聞かないのかな・・・^^;)

9:ギャンブルは好き?
  ダメです!!

10:好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
   好きな食べ物・・・おいしいもの。寿司&粉モノ(タコヤキ・お好み焼き)冷麺。
   嫌いな食べ物・・・今はほとんど好き嫌い無し。
            子供の頃カレーライスの肉以外の具、ほとんど姉にあげてました(笑) 
            食べれるものは炭水化物。野菜は全然苦手だった。
           

11:彼氏、彼女にするならこんな人5つ    
   ①嘘のつかない人
   ②犬を愛してくれる人。
   ③一緒に出かけてくれる人。(買物に付き合ってくれる人)
   ④ギャンブルしない人
   ⑤理想は・・・桜坂を歌う人なんだけど・・・(*^.^*)

12:親友と呼べる友達は何人いる?
   2人くらいかな・・・相手はどう思っているか・・。

13:今までの経歴や自慢できる事は?
   自慢できること?自信がないから
   ありません。

14:これの為なら一食抜ける   
   睡眠。

15:好きなブランドは?
   お米は、やっぱり『コシヒカリ!!』

16:今、行きたい所は?
   国内(いっぱいシベリアンハスキーに会いたいから)

17:もし自由に使えるなら10万円何に使う?
   ケリーを連れて旅行。

18:将来の夢は?
   働かずにグータラしたい。
   メイドさんを雇いたい。
   痩せてジーパンをカッコよく履きたい・・・<動けよ!!(-_-)


だれかこの【バトン】を持ち帰ってくだされーー<<

貰ってくれないと<お仕置き>が待っているんですよ(T_T)

お願いします!!(^o^)丿
スポンサーサイト

テーマ : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】   ジャンル : ペット

Comment

☆ 

うわぁ!twosocksさんに先越されちゃった。(^^;
私もバトン受け取ってたんですよぉ。
でも最近ちょーっと落ちてて…(^^; まだできてないんです。
ま、はなっからお仕置き覚悟だったんですけどね。
でも、どんなお仕置きだろ~~~(--;

皆さまのを拝見するのは楽しい~♪ですねぇ。
けりーまーまさん思い浮かべながらニマニマしてましたわ。(^m^)

☆ やったー!先でよかった^-^

はる'sかあちゃんより先にバトン渡せてホッ^-^
整備士の資格・・・
すごい、想像つかなかった。

このバトンって結構、いろんなことを知ることができて楽しいですね。

ジーパンの似合う人って素敵ですよね^-^

☆ 

v-132はる'sかあちゃん さん
お仕置きってなんだろう~ね?
バトンって人のを見てると楽しいですよね。
へぇーって意外性もあるしね。
はるちゃん家のバトンも楽しみだわ!!

v-132socksさん
整備士、以外でしょ?
最初は某○産自動車のアシスタントレディーに憧れてたんだけど、なぜかフロントレディーに。
アシスタントは車の営業(補助)。
フロントは受付とか苦情受け係り・・・なので知識がないとダメなんです・・・受付も若いときだけ。
当時の噂(本当)では年25歳過ぎると本社勤務の内勤みたい。

その後は全然関係ない建設関係の仕事。
これが今(設計事務所)と繋がってます(^^ゞ
こっちの建設関係の方がしょうにあってます(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FC2カウンター

いくつになったの

プロフィール

(世話係)けりーまーま

Author:(世話係)けりーまーま



ё【R(アール)】ё
猫種:ラグドール
毛色:ブルーポイントバイカラー
血統証名:
生年月日:2012年11月17日
性別:♂
R出生地:東京都
現住所:新潟




2006_01210083-1.jpg

愛犬レッドハスキー:ケリー 2009.6.25(20:40) 10歳1ケ月22日 旅立ちました。


ё【Kelly profile】ё
犬種:シベリアンハスキー
毛色:レッド&ホワイト
血統証名:MISANGA JP BRITE UP CANAL
生年月日:1999/5/3
性別:♀
ケリー出生地:千葉県
現住所:新潟



ё【けりーまーまBBS】;しばらくお休みё


ё【以前のケリーのblog】ё

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


