--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2007/07/12 Thu  23:16
みぃつけたぁ~

良い事でもあったのか、ゴキゲンな顔でカメラの前へ。
えへへ

するとクルリと体をひるがえし、低ーい体制で「そろそろ」と。
(悪者オオカミみたいじゃん。
それに狩するライオン?トラ?にも見えるよ。
えっ?そんなにカッコよくないよね。)

そろり

たぶん、柵の外の・・・カラスかい?
みぃつけたぁ

敵はシッカリ逃げてますよ・・・^^;
スポンサーサイト

テーマ : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】   ジャンル : ペット

Comment

☆ ハスキーは狩人

・・・ですよね
紫音もよく狙います
今までゲットしたのは蝉(コレはかわいそうな事になりました)、猫(コレは子犬を銜えるみたいに銜えただけ)です
でも猫は散歩中だったからビックリです。暗闇で相手がクロネコだったから私も全く気付かなかった^_^;
怖かったですよ~

☆ 

v-132しおぴーさん
紫音ちゃんも獲物を見つけるとこんな格好してGetするのね(^_^;)
散歩中のネコはもっとビックリだよぉ~きっと。
ともかく頭を低くして、足元も音を立てないようにいきますよね。
うちは動くものだけで、静止しているモノには全然興味なしです。

☆ 

けりーちゃん、楽しそうですねー♪
そろりそろり歩く姿は、うちの猫の姿みたいです。うちの猫も、狩りごっこ、大好きです~。
ターゲットは、ちゅらだったりします(^^;
ちゅらに向かって狙いを定め、だーっと行くのですが、そばまで行ったら、やめます。ごっこ遊びを楽しんでいます。

☆ 

狩りは得意技ですよね。
ケリーちゃんのそろりそろりの体制、アランもやってましたよ。
待ち伏せ体勢もやりませんか?
通ってくるワンコを脅かそうとしてるのか待ち伏せ体勢もアランの得意技(笑)←やな性格よね(^_^;)

大型で非常に強い台風4号、九州に上陸。。
明後日頃、こっちは再接近のようですね。
ケリーちゃんのお散歩に影響が出なければいいけど。。。
風が強くなってきたら危ないからお外へ出ないでね。

☆ 

v-132chobin-mamaさん
私もネコのしぐさ、行動にソックリだと思います。
アルちゃんは、ちゅらちゃんがターゲットとは、
なんだか、ちゅらちゃんって狩の的?(笑)
違うよね、きっと遊んで光線を出しているんだよね、アルちゃんは(^^)

v-132HALさん
待ち伏せ体勢、ケリーはしないんですよ。
上の写真のようなポーズだけです。
アランちゃんの待ち伏せ、見てみたかった(笑)
結構、迫力ありそう~。
アランちゃんは目力も有りそうだし(笑)

大型台風、各地に猛威ですね。
今日は雨かと思っていたら、わりと曇り空でした。
夜中からどうなるか。

☆ 

カラスだったの~^^?
カラスじゃ~ケリーちゃん、かなわないよ~(笑)
ほんとだ!足の角度が猫みたい^^
うちもワンコたちがニャンコ達に狙われてます(笑)

☆ 猫かなぁ

cooは猫見つけると突進ですね。
先日公園の傍を歩いていたら、「ガサガサ」と音。
戦闘態勢のcoo、その時茂みの中から顔を出したのはなんと、ハクビシン。
いるんですね、こんな街中にも。

☆ 

この何かを狙うポーズって、大好きです!
気分はすっかり「ハンター」なんでしょうね♪
じわじわと狙って・・・
獲物には逃げられます!

☆ 

v-132ゆずママさん
ドッグランの柵の外はカラスが結構います。
頭のいい鳥だから柵の中の犬には絶対捕まらない自信があるんでしょうね。
こんな態度のカラスを見ていると、ケリー頑張れと言いたい・・・けど、絶対ムりなんだけど(^.^)

v-132socksさん
「ハクビシン」・・・ってイタチみたいの?
都会に住まわれているsocksさんところに野生のハクビシンがいるなんて以外でした(^_^;)
?でもどこかで飼われているのかな。
そりゃcooちゃんも狙いますね。

v-132cin母さん
このポーズ、私も大好き!!
おーーー何か獲物がいたなっって。
でもどこかマヌケなケリー。
しっかり敵はかやの外(笑)(^m^)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FC2カウンター

いくつになったの

プロフィール

(世話係)けりーまーま

Author:(世話係)けりーまーま



ё【R(アール)】ё
猫種:ラグドール
毛色:ブルーポイントバイカラー
血統証名:
生年月日:2012年11月17日
性別:♂
R出生地:東京都
現住所:新潟




2006_01210083-1.jpg

愛犬レッドハスキー:ケリー 2009.6.25(20:40) 10歳1ケ月22日 旅立ちました。


ё【Kelly profile】ё
犬種:シベリアンハスキー
毛色:レッド&ホワイト
血統証名:MISANGA JP BRITE UP CANAL
生年月日:1999/5/3
性別:♀
ケリー出生地:千葉県
現住所:新潟



ё【けりーまーまBBS】;しばらくお休みё


ё【以前のケリーのblog】ё

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


