--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2007/07/15 Sun  20:42
みつかったけど・・・

kelly

先日、偶然にケリーの同胞、兄弟を見つけました。
それはあるHPで。
そのHPを見るとケリーの父犬、「グラフ」が賞を貰った時に写した画像と、
グラフの所有者、つまり、うちの兄姉等のことが載っていました。
そしてケリーの兄弟である、♂の誕生日はケリーと一緒。
またその犬が今の飼主さんに渡ったのは同じ千葉の犬舎から。
ただ、驚いたのは、5兄弟のうち茶ハスはケリーだけと聞いていたのですが
その子もケリーと同じ茶ハスだったのです。

もっと色々知りたかったのですが・・・実はこのHP、おそらくなのですが、2000年以降更新が止まっているようでした。
HPを拝見して、1才前後のケリーと激似の茶ハスくん。
どの顔もソックリ。
急いでこのHPにアクセスし、書き込みを試みたのですが、音信不通。
もうHPはされてないのかもしれません。

今元気でいるのか、どんな感じに育っているのか近況が知りたかった・・・。

現在は西日本にいる様子。(そのまま元気でいてくれていると思います)
県名はわかったのだけど、ここには載せられないし。

もしも奇跡があるならばケリーのこのブログを、兄弟茶ハスくんの飼主さんに見てもらいたい。
私ももっと早くHP等を作成していれば良かったと悔やんでいる。
諦めの悪い私は今日も、この兄弟犬のHPを眺めています。
スポンサーサイト

テーマ : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】   ジャンル : ペット

Comment

☆ 

きっと朗報がありますよ。
出会いなんて突然ですもんね^-^

☆ 

ケリーちゃんに激似のハスワン、会えたらいいですね!
願っていたらいつか必ず願いは叶う。私はそう思ってます。
socksさんが書いておられるように「出会いは突然。。。」なのだと思う。

台風の被害に遭われた方たちには申し訳ないのですが、どこへ行ったの?ってくらい静かでかえって恐いくらいです。
昨夜の方が雨風が強かったですよね。

ケリーちゃんの2歳の頃、やっぱりいいコのお嬢ちゃまだったんですね(^-^)

☆ 

私も「親戚探し」で、もうお星様になったコーギーのかなり近い血筋のソックリさんを見つけたのですが、やはり数年前からHPが更新されていないままだし、メールも送れなくて、あきらめました。
すごーくガッカリだった~。

☆ 

連絡が取れるといいですね。
今HPをやっていなくても、せめてハスブログを見ていてくれれば希望は持てますものね。
家のキーも兄妹5~6匹いますけど、音信不通です。(血統書が来ていないので、調べられないんですけど。)

ところで、ケリーちゃん家、地震はどうでしたか。
被害がないことを祈ってます。

☆ 地震

大きな地震でしたけど、大丈夫ですか?

☆ 

けりーちゃん地方、地震は大丈夫!?
心配です。。
このブログを見れるって事は安心なんだろうケド…
兄弟が見つかったの??
西日本ってことは少なからずかいボン地方に近いね!
HPって閉鎖されてるの。。
もし見れるんだったらURLこっそり教えてね!
知り合い伝いで見つけることが出来るかも。。。???
かいボンも母犬に会ってみたいよ!

☆ 

地震大丈夫ですか?
すごい被害が出ているようで心配です。
ケリーちゃんも怖かったでしょうね。

☆ 

地震、大丈夫ですか?
午前中に、こちら地方、大きく揺れたので、びっくりしたのですが、新潟だったのですね。
今もまた、ぐらぐらしています。
うちの親戚は、家の壁がくずれたくらいで、人に被害はなかったようで、ほっとしています。

けりーまーまさんのお気持ち、よーくわかります。HPのリンクコーナーあるのかな。そこからわからないかしらん。。。

☆ 地震大丈夫でしたか?!

兄弟
元気だといいですね
HPって見つけた時は更新が止まってるってよく有る話だから・・・年齢的には元気だと思いますよ。
ちゃ~んと赤い糸で繋がってると思います。

☆ 

v-132socks さん
地震の揺れが来るときの不気味な地響きはゾォ~っとしました。
家も大きく揺れましたけど
お蔭様でこちらは無事です。

ケリーの兄弟は縁があれば、ですよね(^_^;)

v-132HALさん
昨日は新潟市内も揺れたでしょう。
こちらも結構揺れて怖かったです。
でもガスも水道も供給していない土地の方は気の毒。
TVを見ていて悲しかったです。

ケリーの兄弟、いつか会えるのを夢みて希望を持ちます(^^)

v-132cin母さん
犬の親戚縁者は全国に、ちらばっているから、探すのも一苦労(^_^;)
今はネットで親戚探しに登録とか、色々あって昔よりは容易に見つかりますよね。
容易になったけど、連絡とれないのが歯がゆいです。
シンちゃんところも地震があったみたいだけど。

v-132ponさん
お蔭様でこちらは地震の被害はありませんでした。
でも、こんな大きな揺れは、中越地震以来です。

キーファ君ってハンドラーさんされていた方からponさんのところへこられたんですよね。
うちの姉、なぜかキーファ君のこと知ってた。
まだキーファ君が名前がなくてハンドラーさんのところにいた時の話でしたけど。

v-132かいmamさん
そう、西日本にケリーの同胞兄弟が存在しています。
顔なんてモロ秋田犬!!ってくらいにケリーにソックリ!!
1歳前後はハスキーに見えない(^m^)
体格はケリーをちょい大きくした感じ。

地震は阪神大震災くらいの大きさだと聞きました。
こちらもユラユラ~グラグラ。
でも大丈夫、無事です。

v-132pocoママさん
地震の地響きはイヤーな音。
ケリーよりカラスが異常にへんな泣き声でした。
動物って地震を察知するものですよね。
ケリー?
いつもの行動と変わってない。。。(^_^;)

こちらは揺れたけど家も大丈夫です。
ご心配をおかけしました。

v-132chobin-mama さん
関東地方も地震があったんですよね。
今日、それが分かりました。
chobin-mama さんの親戚さんもこれから大変ですね。
壁がくずれたなんて・・・でも人命第一ですから。

ケリーの兄弟のHPのリンク先も・・・みな閉鎖か変更になっているみたいです(^_^;)
あせらず、HPをのぞきます。

v-132しおぴーさん
こちらはお蔭様で、無事です。
今回の地震、阪神大震災と匹敵するとか、ニュースで聞きましたけど、あの揺れでは、人も無力を感じました。
まだ大きな余震があるといわれています。
これからも気を引き締めないと。

ケリーの兄弟元気でいてほしいです(^_^)



    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FC2カウンター

いくつになったの

プロフィール

(世話係)けりーまーま

Author:(世話係)けりーまーま



ё【R(アール)】ё
猫種:ラグドール
毛色:ブルーポイントバイカラー
血統証名:
生年月日:2012年11月17日
性別:♂
R出生地:東京都
現住所:新潟




2006_01210083-1.jpg

愛犬レッドハスキー:ケリー 2009.6.25(20:40) 10歳1ケ月22日 旅立ちました。


ё【Kelly profile】ё
犬種:シベリアンハスキー
毛色:レッド&ホワイト
血統証名:MISANGA JP BRITE UP CANAL
生年月日:1999/5/3
性別:♀
ケリー出生地:千葉県
現住所:新潟



ё【けりーまーまBBS】;しばらくお休みё


ё【以前のケリーのblog】ё

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


