--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2007/07/23 Mon  13:51
PC

kelly

つっついに!?
買っちゃいました・・・NEWなパソコンを・・・(^_^;)
昨日YAMADA電機に行って。

それもローンでね、、、はぁ~ため息です。
んんーーー、ローン終わるまで壊れないでね。

しかし3店舗くらいハシゴして、色々見ました。
種類も色々だし、良いのを見ればキリがないし、
また自分でカスタマイズできるものもあって(自分ではムリですが・・・)迷ったけど、OSはvistaで、officeのソフトも入っているものにしました。

それと今まで自宅ではデスクトップ型を使用してたけど、
今度はノート。
置き場所には困らなさそうです。

・・・いつ設置しようか。。。
今週も時間がないし。
やっぱり休日を利用するしかなさそうです。



kelly

スポンサーサイト
Comment

☆ おっ!

ノート、いいですよ~どこでもキーボード叩けますから。
1セグも付けたのかな?
週末がんばってください~ ♪

☆ 

v-132socksさん
1セグはつけませんでした。
仕事場はノートなんですが、場所もとらずコンパクトですよね(^_^)
PC、ただ立ち上げるだけなら楽なんですが、インターネットを繋ぐには、難しそうです。
自分で、できるんだろうか・・・・(-_-;)まだ説明書読んでる途中です。
最初のPCはなんでも初めてで、カスタマーに聞きながらの立ち上げでしたが・・・。

☆ 

PC買っちゃいましたね。おめでとう~!
vistaなんですよね、XPになったときも慣れるまでマゴマゴだったけどそのうち直ぐに慣れますね。
メインメモリーはどの位ですか?
この頃、私のXP詰め込みすぎで処理能力が著しく落ちてます(-_-;)

20日付けの記事読みませんでしたか?
報道部記者の現地からのルポでした。あまりのことにぼーぜん。。。
役所に抗議の電話しょうかと思いました。
上中越の「上」発言の馬鹿っ議員。
あの議員は処分されたんですか。当然ですよね。
失言でした、取り消します、じゃ済まないですよね。
政治家や原発のT電力の社長のコメント、感覚がおかしいよね。
日頃から思ってるから口に出ると思う。

今日の夕方、ジョン君に会ったんですよ。
あの日から散歩に出たがらなかったんだって。
恐かったのは人もワンも同じですね。
ケリーちゃんは元気にしてますか?
今日の暑さにバテてませんか?熱中症に気をつけてね。

☆ おぉ!!

どこのメーカーのを購入されたんですか?
私もそろそろ自分のパソ買うかな?

☆ 

v-132HALさん
今回購入したPCのメモリは512MGです。
自宅で利用するので1Gまでいらないかなと、それとOSもVistaのベーシックなんです。
でもVista Home premiumを利用したければ1G必要になります。。。動作も1Gないと動きが悪いそうですよ。
自分で色々カスタマイズできるならば、1GのPCを購入もよかったのですが、officeも入れるとなるとソフト購入代も馬鹿になりませんので、全部セットのものを購入しました。

新聞、新○日報しかとっていません(^_^;)
もしかして日報だったのかしら?
20日付けの新聞、時すでに遅し・・・ケリーの排泄の処理で処分してる・・・。
しかし、震災にあった方のことを考えると、人の上で指導する方たちの発言とは思えないものばかり・・・。
今回の選挙にも大きく反映されればいいですね。
T電の社長は他人事で物事をしゃべっている感じ。
建設地、もっと慎重に選んでほしいです。
今の場所は活断層だってあるんだから運転はもうムリですよね。

ケリーは今ヒートで早朝から、わぉんわぉんとしゃべりまくり(-_-;)・・・いい目覚ましです。
でも体調もいいみたいで食欲もあります。
ジョン君、地震ショックから早く立ち直ってほしいです。
HALさんも体に気をつけてくださいね(@^^)/~~~

v-132しおぴーさん
PCはNECのLaVieです。
私は値段で決めました(笑)
あとサポート面が優れているところがいいですね。

今までのPCがPCですから、断然今回の方がいいと思うんですが・・・。

しおぴーさんもPCを購入したら、いっぱい紫音ちゃんの画像を送ってください!!!(^^)!


☆ 

いいないいな~新しいPC!
vista、どんな感じなのかなー?
早く使ってみて感想を教えてくださいね♪

☆ 

v-132cin母さん
はぁ~(ため息)
今週末、時間ができたらがんばります!!(^^)v
しかし取り付けは気が重いです。
コンセントにつなげればOKってPCできないものかしら・・・。

☆ 

え~?けりーまーまさんならチョチョイのチョイ!じゃないんですかぁ?(^m^)
設定もだけど、自分仕様に馴染むまで苦戦しちゃいますよね。
でも、新しいものはいい! 頑張ってくださいね。
 
ケリーちゃんヒート中?
せっかくの半額デー(?)お休みですかぁ~?

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

v-132はる'sかあちゃん さん
いやーPCって面倒くさくないですか?
と、いうのも壊れたPCは完全に立ち上がりませんので、データもすべてパァ~なので1からインストールするものもあって、時間がかかるし・・・(^_^;)

ケリーはただ今ヒートです。
もう、うるさいの!!
わぉわぉと喋るだけならいいけど、朝方も遠吠え?みたいに吠えてます・・・近所迷惑。
ドッグランもダメですね(-_-;)

はるちゃんは、楽しんできてねぇ~♪

v-132Hさん
Meちゃんは手術せず自宅で療養中なんです。
食べモノも食べるし元気だそうです。
ご心配をおかけしました<(_ _)>
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FC2カウンター

いくつになったの

プロフィール

(世話係)けりーまーま

Author:(世話係)けりーまーま



ё【R(アール)】ё
猫種:ラグドール
毛色:ブルーポイントバイカラー
血統証名:
生年月日:2012年11月17日
性別:♂
R出生地:東京都
現住所:新潟




2006_01210083-1.jpg

愛犬レッドハスキー:ケリー 2009.6.25(20:40) 10歳1ケ月22日 旅立ちました。


ё【Kelly profile】ё
犬種:シベリアンハスキー
毛色:レッド&ホワイト
血統証名:MISANGA JP BRITE UP CANAL
生年月日:1999/5/3
性別:♀
ケリー出生地:千葉県
現住所:新潟



ё【けりーまーまBBS】;しばらくお休みё


ё【以前のケリーのblog】ё

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ペット ≪         HOME         ≫ 週末は・・・
