--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2007/07/29 Sun  21:36
週末は・・・

kelly


土曜日の夕方やっとPCのセットアップが完了しました。
インターネットもモデムに接続するだけ。
わずか40分くらい。
まだデジカメのソフトやプリンターのドライバーも入れてないので
これから休みの日に必要なものをインストールしようかな・・・と思っております。
メール設定もまだだし。

本当は今日色々と作業をしようと思ったのですが、一日外出してましたのでできませんでした^_^;

しかしPCのセットアップが意外と簡単にできたので驚きました(@_@。

何故なら今回壊れたPCは今から7年前くらいに購入して
そのPCの接続に何日間、費やしたか・・・。
それも夜中まで解説書とニラメッコしながらだった(苦笑)

まずは皆様にもご心配をお掛けしました。
無事にブログはアップできております。

ケリーはただ今ヒートでいつものごとく
早朝から「あぉあぉわぉ~」とうるさいくらい「おしゃべり」をしています。
次回からケリーの画像がアップできるように頑張ります!!(^^♪


kelly

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの   ジャンル : 日記

Comment

☆ 7年でそんなに違うんだ~

パソは能力も価格も変ってきましたよね
ありがたい変化ですよね

ケリーちゃんヒート中はおしゃべりすRんんですね
紫音はしないな~~~。
そういえば愛犬の友に○塚さんプロハンドラー座談会ってコーナーに出ていらっしゃいますよ~。

☆ 

v-132しおぴーさん
PCの購入当初、私が全然知識がなかったのが原因です(^_^;)
それとofficeも当然自分でインストールしたり、
自分が手をかける時間がかなりあったんだけど。
やっぱり初心者では難儀な部分がありました。

紫音ちゃん、イイ子ね(*^_^*)
うちはヒート中は必ずゴチャゴチャ、言ってます・・・まるで文句タラタラ。
愛犬の友、さっそく本屋で見てこようかな。

☆ 

無事セットアップ完了お疲れさまでした。
ぜ~んぶお一人で接続なさったんですね!
凄いなぁ。←尊敬の眼差しをしています。

一番最初にPC購入して接続してもらっているとき、側で見ながら変なところ触って爆発しませんか?言ってました(-_-;)
淡々と”どこに触っても爆発はしません”
あの時のこと、今でも忘れられません…(苦笑)
それくらい機械音痴、PC音痴でした。
マニュアルを見て自分でセットアップできるなんて私には違う星に生まれた人に思えますぅ~。。

☆ 

v-132HALさん
今回のPCの説明書を読むと、図入りでそれはそれはご丁寧な解説です(笑)
昔のPCの説明書を見ると・・・うわぁ~字ばっかりでやっぱり難しい・・・(^_^;)
時代はどんどん変わりますねぇ。

私はHALさんのHPを拝見してて、すごいなぁ~って思っているんですよ。
私は今でもHPってどうやって作るのか分かりませんから。
それにいっぱいアルバムを作ったり、、、、私の方がHALさん、尊敬です!!(*^_^*)

PCはあとメール設定やプリンターのドライバーを入れないと・・・・時間がある時にします(^_^;)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FC2カウンター

いくつになったの

プロフィール

(世話係)けりーまーま

Author:(世話係)けりーまーま



ё【R(アール)】ё
猫種:ラグドール
毛色:ブルーポイントバイカラー
血統証名:
生年月日:2012年11月17日
性別:♂
R出生地:東京都
現住所:新潟




2006_01210083-1.jpg

愛犬レッドハスキー:ケリー 2009.6.25(20:40) 10歳1ケ月22日 旅立ちました。


ё【Kelly profile】ё
犬種:シベリアンハスキー
毛色:レッド&ホワイト
血統証名:MISANGA JP BRITE UP CANAL
生年月日:1999/5/3
性別:♀
ケリー出生地:千葉県
現住所:新潟



ё【けりーまーまBBS】;しばらくお休みё


ё【以前のケリーのblog】ё

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


PC ≪         HOME         ≫ ブログの更新
