--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2006/02/20 Mon  21:11
今日の作業!?2

今朝の散歩後、家の中からケリーを観察・・・って私、ケリーのストーカーじゃありませんから・・・^^;

もうさっそく働いてます・・・いや、掘ってます。
2006_02200017-1.jpg


穴を掘っている姿を気づかれないように、窓ガラス越しにカメラにパシャ!!
・・・ってしてるつもりが・・・ケリーに気づかれました(汗)
2006_02200018-1.jpg


どれどれ、どれ位掘ったのぉ~。

2006_02200020-1.jpg


昨日より深く広い穴になってるよぉ~(+_+)
しかも家の土台のセメントが見えるし・・・。
2006_02200022-1.jpg


・・・また堀り始めました・・・(゚o゚)
2006_02200016-1.jpg

・・・しかしこれ以上掘られると柵はもちろん家にも支障が出てきそうです
どうする~ア○フルゥ~♪ケリーのご利用は計画的に・・・m(__)m
スポンサーサイト

テーマ : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】   ジャンル : ペット

Comment

☆ 

土建屋けりーちゃん・・・
耐震偽造なんかで世間はにぎわっておりますが・・・
けりー土木にいらしたら
耐震強度は強くなるのでしょうか??
えっ☆((+_+))
それとも・・・温泉でも掘り当てますかーー?
いやぁ~そこまで掘れたら・・石油☆
うわぁーーけりーまーまさん
いっきに大富豪になれるよ~(^・^)

☆ 

v-133かいmamさん
うっ痛い所を・・・(+_+)!!
けりーまーまは一級建築士事務所:勤務です(汗)
ほんと、耐震構造偽造には・・・こんな事があっていいのかぁ~と叫びたいです!!
うちは一生懸命してますよぉ~(^_^メ)

カイザー君も土建屋するかい?
なんか似合いそうだよ~。
一緒に石油を掘り出して大富豪になろう~。
・・・うちから石油はムリです^^;・・・。

☆ 

ケリーちゃん、今日もお仕事ご苦労様v-17
いや~、それにしても見事に掘ったねー
仕事熱心で働き者のケリーちゃん、感心しちゃいます!
けりーまーまさん、ちゃんと10時と3時には差し入れのお茶とお菓子を出して労ってあげなくちゃ!
後姿が何ともカワイイ土建屋さんv-238

☆ 

おー!あんなに積もっていた雪が、ないですねー!
なーんか、がっくり(笑)
それにしても、けりーちゃん、がんばってますね。
楽しいんだろうなぁ!
そのうち、小判が出てくるかも。。。

☆ すごい!

おぉ!ケリーちゃん、コロに負けず大穴掘ってますね。
コロも配管が出るまで掘るのでいつも目が離せません。
コロと穴掘り対決したらどっちが優勝するかな?

☆ 

v-133cin母さん
もう、家の土台までいってます~(゚o゚)
ケリーの体半分?までですよ、深さ・・・(泣)
あんまり仕事熱心なんで、しばらく休んでほしいものです。
今の時期は体調が絶好調なんでしょうね。
シンちゃんも?
いやいやシンちゃんは毎日絶好調ですね!!
休憩?・・・毎日お昼にスキンシップしてまーす(^O^)

v-133chobin-mamaさん
やっと春~になりそう・・・・(^O^)
雪はほとんどなくなりました。
同じ新潟でもまだ3m近くの積雪の所があります。
新潟は広いぞぉ~(笑)
ちょびん君・ちゅら君・アル君も今年は雪を体験できたんですよね。
ほんのちょっとでも自然に触れられるのっていいですよね。

・・・雪どけの庭から・・・ゴミ?が出てきました(+_+)

v-133おさぴさん
そうそう、コロちゃんも穴掘り名人でしたよね!!
配管が出るまで・・・ケリーと一緒だよ(+_+)
今回は家の土台?基礎?位までいってる感じ・・・。
もうね、ノンストップです^^;

コロちゃんと対決したいなぁ~。
・・・でも年では、コロちゃんの方が優位だよ!!
若さで勝負?・・・ケリーはダメだわ(._.)

☆ もしかして。。。

ケリーちゃんもしかして地球の裏側まで掘る気でいるかも(爆)
アランも穴掘り大好きだったけどあそこまでやらせませんでしたよー(^_^;)
あの穴はどーなるんだろう。。。恐いね(笑)

ご近所さん大きなゴルちゃん(当時体重46キロ)も穴掘り大好きで夏、穴を掘って砂風呂に入っていました(笑)
砂、土は中がヒンヤリしていて気持ちいいのでしょうね。
自分の体が入り穴を掘り、底で涼んでいるの。
パパさんが帰ってくると穴を埋め、翌日同じことが繰り返し行われていましたよ(笑)
穴掘りはワンコの習性?

☆ 

すご~い!!
ケリーちゃん、がんばってますねー!
何か、お宝が出てくるとなおいいですね・笑
家の基礎まで?!
ううむ、ケリーちゃん、どこまで行こうとしているの??

☆ 

v-133HALさん
アランちゃんも穴掘りしてましたか?
穴掘りは犬の習性もあるかもねぇ・・・。
昔mixを飼っていたのですが、これほどは掘りませんでしたよ。
ケリーは穴を掘り出すと、もうどうにも止まらないぃ~♪・笑
アランちゃんはHALさんがストップかけてましたか?

暑い時期には穴の中に入るけど、
それは自分のお尻が入る分でした。
土の中は温度が気持ちいいんでしょうね。
週末は穴埋めしなきゃ・・・^^;

v-133ゆずママさん
今、雪がとけて出てくるのはゴミばかり・・・。
穴を掘って出てくるのは・・・何にもなし!!
ともかく、冬眠中の動物が出ないことだけを祈ります。
ヘビなんか出た日には、ひぇ~ですからね・笑

ゆずちゃん、すだちちゃんは掘らないの??(^.^)

☆ 

ケリー土建屋さん・・・このまま・・・
商売出来そうな 勢いだね!!
掘り過ぎて・・・柵が倒れませんように・・・

☆ 

v-133marimariさん
柵の根元が宙に浮いている感じです。
寄りかかったら、たぶん曲がるかな(+_+)?
こんな場合じゃないです!!
週末穴を埋めますよぉ~(ファイト===3)
・・・ネコの習性は穴掘りませんよね・・・^^;
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FC2カウンター

いくつになったの

プロフィール

(世話係)けりーまーま

Author:(世話係)けりーまーま



ё【R(アール)】ё
猫種:ラグドール
毛色:ブルーポイントバイカラー
血統証名:
生年月日:2012年11月17日
性別:♂
R出生地:東京都
現住所:新潟




2006_01210083-1.jpg

愛犬レッドハスキー:ケリー 2009.6.25(20:40) 10歳1ケ月22日 旅立ちました。


ё【Kelly profile】ё
犬種:シベリアンハスキー
毛色:レッド&ホワイト
血統証名:MISANGA JP BRITE UP CANAL
生年月日:1999/5/3
性別:♀
ケリー出生地:千葉県
現住所:新潟



ё【けりーまーまBBS】;しばらくお休みё


ё【以前のケリーのblog】ё

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


