--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2007/11/11 Sun  19:06
タオルケット

昨日、今日と雨模様
ちょっと肌寒いですね。
ケリーのバリケンも冬支度。
今日は使い古しのタオルケットを敷いてあげました。
kell

この夏は暑くてバリケンに入らなかったケリーも
最近は猫のように丸まってバリケンの奥で寝ています。
タオルケットの上で気持ち良さそうにグゥーグゥー絵文字名を入力してください寝ています。blue
どんな夢を見ているのか・・・キラキラ
スポンサーサイト

テーマ : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】   ジャンル : ペット

Comment

☆ ごっ・・・ご無沙汰です(^^;

ご無沙汰です(^^;
久々のケリー嬢お元気そうでなによりでございます。
マーチングも一息つきましたね。
我が家も姫がスクールバンドで大仕事を終えて、ようやく大人もホッとしています。
ANDYもここ半月程コタツ犬になっております。
最近では寝ていると私の布団に潜り込んで来ます。
・・・心を鬼にして追い出すんですけど、ANDYが居た方が暖かくて、私の方がANDYのぬくもりから離れられずに居ます(^^;

今日から息子は手袋をして登校しました。
こちらも冬が近づいてます。

まだまだ「もう一仕事」残っているケリーまーまさんも体壊さないようにね。
卒業式まであと4ヶ月。なんだか寂しいね~。

☆ お帰りィ~

って感じでしょうかv-222
ケリーちゃんも、元気そうでよかったです。
ケリーちゃん地方は、さすが寒そうですね。
こっちは、この前まで暑かったのに急に寒くなり着る物や布団の準備にあたふたしてます。
ケリーちゃんもままさんも風邪引かないように気をつけてね。

☆ 

こんばんは!
けりーまーまさんも、ケリーちゃんもお元気そうで何よりです。
こちらも朝晩寒くなりました。
お忙しくてもけりーまーまさんはケリーちゃんの
写真を撮ってあげられて見習わなくては。
僕なんて、ブログをサボってる間は写真も撮らなくなるんですよ、汗。

☆ 

v-132sirukuさん
ご無沙汰してました^^;
姫ちゃんもスクールバンドで活躍されていたのですね。
今年で最後、子どもも親も一生懸命になりますよね(^_^;)
最近めっきり肌寒くなりましたよね。
うちの子どもはホッカイロをかわいいパンダの入れ物に入れて持っていっていますよ。
手袋の出番ももうすぐ(^。^)
ケリーもちゃんとバリケンに入って寒くなったのがわかるんですね。
ANDY君も寒くなると『ぬくもり犬』になるなんて、うちの布団にもほしいです(^^)

v-132pocoママさん
めっきり『秋』です。
急に寒くなりました。
ケリーも丸まってます(^^)
pocoちゃんももうソロソロヒーターの前を陣取るんではないですか?
今年は残暑が長引いていたので気温が少しでも下がるとガクッと落ち込む感じ。
人間って衣類で調整できるのに・・・すぐに適応できないイコール風邪(^_^;)
気を付けましょうね。

v-132Huskyさん
・・・・なんて言ってよいか・・・写真はとりダメしてます。。。(^_^;)
私もブログを更新してなかったので最近カメラをあんまり持ち歩かないんですよ

なのでシャッターチャンスいっぱい逃しています・・・シャッターチャンスその前に『カメラ』を持参ですね(苦笑)
でもHuskyさん、いっぱい翔&小町ちゃんの写真撮られているなぁ~っと思ってブログ拝見してました・・・(^^)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FC2カウンター

いくつになったの

プロフィール

(世話係)けりーまーま

Author:(世話係)けりーまーま



ё【R(アール)】ё
猫種:ラグドール
毛色:ブルーポイントバイカラー
血統証名:
生年月日:2012年11月17日
性別:♂
R出生地:東京都
現住所:新潟




2006_01210083-1.jpg

愛犬レッドハスキー:ケリー 2009.6.25(20:40) 10歳1ケ月22日 旅立ちました。


ё【Kelly profile】ё
犬種:シベリアンハスキー
毛色:レッド&ホワイト
血統証名:MISANGA JP BRITE UP CANAL
生年月日:1999/5/3
性別:♀
ケリー出生地:千葉県
現住所:新潟



ё【けりーまーまBBS】;しばらくお休みё


ё【以前のケリーのblog】ё

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


