--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2007/11/12 Mon  22:47
柿食えば・・・

kelly
我が家の庭に今年も大量の柿の実がなりました。
どの柿もそれはそれは丸々とし、実家の親は2週間前に食べれそうな柿をほとんど収穫していきました。
木の枝にわずか数個硬い柿が残され、食べごろを待っておりました。

『ケリー、あの赤い柿、もう食べごろだよ』
『へぇ~柿ちょうだい!!』byケリー
『今採ってあげるよ』
『わぉーーん』byケリー
・・・そうここまではケリーも大人しく私が柿を採るのを待っていたのですが
柿を採り、それを一旦置いてからカメラを持ってきてブログ用の写真をとるつもりでした。

ケリーの瞳は柿にくぎづけ。
次にすばやく私の手にある丸々とした柿目掛けて突進です。
『ぎゃっ』・・・私は悲鳴にもならない声をあげてました。

『んぐぐぅうう・・・がっがっ』・・・柿をほおばるケリー(苦笑)
(レディーがガツガツ食べるんじゃありませんよ(ーー;))

ケリーから食べかけの柿を奪いせめてテラスにあるケリー用食器に入れて食べるように連れていったのですが、ケリーは食器に入れた柿を加え目指すは<バリケンへ>
そうだよね・・・さすがにバリケンの奥で食べられると、私も手が出ませんし、噛まれそうで怖いよ。
カメラにもとれず柿はヘタだけ残されました(T_T)
スポンサーサイト

テーマ : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】   ジャンル : ペット

Comment

☆ けりーまーまさんは食べれましたか?

ご実家が殆どかりとられて残りをケリーちゃんですか?
けりーまーまさん達は柿は召し上がらないのですか?

☆ 

ケリーちゃん、柿がよほど美味しかったのね~(笑)
おあずけはツライもんね( ̄m ̄*)
ケリーちゃん、冬毛出てきた?
首あたりがフカフカに見えます^^

☆ 

v-132さやかさん
柿の木は2本あります。
一本は大きい木なのです。
うちも柿は食べますけど、今年は豊作です(^^)
ケリーはいちじくも大好物なのですが、一昨年の異常気象でいちじくの木が枯れてしまいました。
秋の味覚が大好物なケリーです。

v-132ゆずママさん
今、換毛期に入りました^_^;来週から結構冷え込むんですよ予報では。
まったくタイミングが悪いですね。
柿って体を冷やすみたいだから、もうそろそろケリーも控えないと。
今日も食べましたよ( ^)o(^ )
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FC2カウンター

いくつになったの

プロフィール

(世話係)けりーまーま

Author:(世話係)けりーまーま



ё【R(アール)】ё
猫種:ラグドール
毛色:ブルーポイントバイカラー
血統証名:
生年月日:2012年11月17日
性別:♂
R出生地:東京都
現住所:新潟




2006_01210083-1.jpg

愛犬レッドハスキー:ケリー 2009.6.25(20:40) 10歳1ケ月22日 旅立ちました。


ё【Kelly profile】ё
犬種:シベリアンハスキー
毛色:レッド&ホワイト
血統証名:MISANGA JP BRITE UP CANAL
生年月日:1999/5/3
性別:♀
ケリー出生地:千葉県
現住所:新潟



ё【けりーまーまBBS】;しばらくお休みё


ё【以前のケリーのblog】ё

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


