--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2007/11/14 Wed  21:10
KAKI LOVE !

うちの庭の柿の木
柿の木

かなりデカイっす!!
柿

食べたい・・・
おっ!

ください・・・(ケリーの顔、黒いでしょ・・・また穴掘りに一生懸命だったのです。)
ちょうだい

柿試食中のケリーです。
そのケリーの脇の巨大穴にはぞぉ~っとします。
中は空洞ですから・・・うかつに歩けません(~_~;)
おいしい・・・
スポンサーサイト

テーマ : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】   ジャンル : ペット

Comment

☆ 巨大な穴!

すんごい穴ですね!
この巨大な穴をケリーちゃんが掘ったの!?
こんど作業中の様子をアップしてください(^_^;)

久し振りの秋晴れ!
ずっとお天気が悪くって閉じこもってたけど、こんなにいいお天気に家の中にいるのは勿体無い!
2時半頃から鳥屋野潟公園へ行ってきました。
紅葉が綺麗でしたよ~。
相変わらず小さいワンコばかりでしたが、たった一頭ボルゾイワンがいました!
鳥屋野潟では始めてよ。
11ヶ月のコで、飼い主さんちに来たばかりなんですって。
鳥屋野潟で散歩デビューだった様子です。
すーごく恐がり屋さんで臆病なコなの。
尻尾をずっと、おまたの間に入れっぱなしだった(笑)
触ろうとするとビクビクオドオド。
こんな恐がりのコ始めて。
それでも、少ししたら私の手をクンクンしてくれました。
このコ、ケリーちゃんに会ったら気絶するかも(笑)

ケリーママさんちの柿は丸いの?
新潟の柿って平柿ばかりと思ってました。
こっちの方では種のない、おけさ柿とか八珍柿って言われてるあの柿ばかりです。

☆ 柿でかっ!

えっと、その穴はなにかに利用されますか?野菜の貯蔵庫とか、地下秘密基地とか。。。v-512
ケリーちゃんの日々の努力の賜物ですね。えらい!何事も日々の積み重ねが大切です。。。ダイエットとかね。。。v-405

☆ 大きい柿と巨大穴

ケリーちゃん、ウチの小僧と一緒でお仕事にいそしんでますね。
それだけ巨大な穴を掘ったら、お腹も空くよねえ。
柿一個で足りたかな?

昔、我が家にも柿・ざくろ・すもも・クルミの木が広くもない庭にありました。
なので、いまだにそれらがスーパーで売っていると、不思議な気分になります。
それらは、「買う物ではなく、家にあるもんだ。」と。
イチジクなんかは、学校に行きがてら、他人様の庭から貰ったものです。(今思えば、ホントに心が豊かないい時代だった)

☆ 柿でかっ!穴もでかっ!(@@;

ホント見事な柿ですね~。
うちは同じオレンジ色でもみかんの方がはかどるんです。(え?私が皮むき面倒だからじゃないですよ)

ケリー嬢・・・落とし穴作ってる訳じゃないよねv-389埋めても埋めてもまた掘るんでしょうねv-391
その周辺は立ち入り禁止地域にしないとホントに落とし穴になっちゃうね。

☆ 

v-132HALさん
今日は昨日とうって変わって大嵐の天気でしたね。すっごく気温も低くなりました。
この天気で柿も終わりかな。
この柿、HALさんに言われて、そういえば真ん丸ですよね・・・種類・・・?私もわかりませんわ・・・(^.^)
うちにもう一本柿の木があります。それは平たい形です。
鳥屋野潟公園の紅葉は素敵でしょうね。
ボルゾイがいたんですか?
顔がお上品で手足が長いんですよね(^^)
大柄なのに気弱だなんて、、、かわいいですね。
HALさんのブログにボルゾイあっぷですね!!

v-132pocoママさん
この巨大穴、実は2ヶあります^_^;
それも隣合わせで。
絶対その付近は近づいちゃダメです。
空洞ですから・・・(~_~)
ケリーもたまに落ちてますから。。。
何度も土を埋めておりますが、疲れましたよ。
ほんとに何かに利用できればいいですよね。

食べ物を入れたらケリーが全部食べちゃいますよ^m^

v-132PONさん
うんうん、分かります。
柿もいちじくの木も当たり前のように家庭にありましたよね。
PONさんところはいっぱいの種類の木があったんですね。
今でもスーパーで買うのはタメラウけど、うちの親の方が食べたくなると潔く即買ってきますよ(^^)
キーちゃんも会社員ご苦労さま。
うちは現場犬です。
キーちゃんは事務所で指示してくださいな^^;

v-132sirukuさん
冗談じゃなく、ほんとに落ちちゃいますよ(-_-;)
ケリーも自分の掘った穴にたまに落ちてますけど・・・。
どうしてあんなに掘るのか・・・何にも出てこないのに。
やっぱり運動しているのかな?

柿、大きいでしょ(笑)
形も真ん丸・・・人に教えてもらって気づいたけど、この柿、真ん丸でなんていう名の柿なのか分かりません^^;
今日の天気が嵐だったので柿が無事かどうか・・・明日確認してみようと思っています。


☆ 

ビックリ!!
ケリーちゃん趣味程度に穴を掘っているのかと
思いきや、趣味のイキを越えてますね!!
名人技やないですか! 穴の縁を丸く削って
滑りやすいように細工するあたり。
この穴は、落とし穴ではないかな?
ケリーちゃんも落ちているそうですが、
それは滑り落ち具合を確かめているのでしょうね。
おそれいりました。笑

☆ 

v-132 Husky さん
この巨大穴が二つあります・・・^^;
そして中は横に空洞ですよ・・・。
穴の側は歩けませんよ・・・。
昨日天気でしたので穴を埋めましたが、まぁ一週間くらいたてばりっぱな洞窟がまた再現されてますよ(笑)
どうですか? Husky さん家の庭にも洞窟^_^;
日当は柿、一つで・・・(^m^)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FC2カウンター

いくつになったの

プロフィール

(世話係)けりーまーま

Author:(世話係)けりーまーま



ё【R(アール)】ё
猫種:ラグドール
毛色:ブルーポイントバイカラー
血統証名:
生年月日:2012年11月17日
性別:♂
R出生地:東京都
現住所:新潟




2006_01210083-1.jpg

愛犬レッドハスキー:ケリー 2009.6.25(20:40) 10歳1ケ月22日 旅立ちました。


ё【Kelly profile】ё
犬種:シベリアンハスキー
毛色:レッド&ホワイト
血統証名:MISANGA JP BRITE UP CANAL
生年月日:1999/5/3
性別:♀
ケリー出生地:千葉県
現住所:新潟



ё【けりーまーまBBS】;しばらくお休みё


ё【以前のケリーのblog】ё

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


