--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2006/02/22 Wed  22:29
みぃーつかった!!

2006_02190030-1.jpg

日曜日に庭で遊んでいたケリー。
そう穴掘り開始日・・・。
私に穴掘りを注意され、雪山で遊んでいたケリー。

そしたら、なーーんと出てきました!!野球の硬式ボールが!!
一番のお気に入りのボール!!
白くて今まで行方不明・・・。
2006_02190028-1.jpg

そっさく自分で咥えて遊ぼうとしています。
穴掘り後なので顔は泥よごれ・・・(-_-)へ
このまま逃亡したら・・・絶対ノラ?かぁ?って勘違いされちゃいそうだわ。
ケリー

ともかく、絶対渡さないよーーーーって感じでしっかり自分の前足の間に挟んでいます。
誰も取らないし・・・(-_-;)
2006_02190039-1.jpg

ケリーにこっちだよぉ~と掛け声をかけたら・・・。
得意そうな顔が返ってきました(苦笑)
よかったね。遊び道具が見つかって。
昨年末からの大雪、もう絶対に見つからないと思っていたボール。
今年もケリーにいっぱい噛まれてネ(-m-;)
スポンサーサイト

テーマ : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】   ジャンル : ペット

Comment

☆ 

お気に入りのボールで遊ぶケリーちゃん、可愛いな!どんなおもちゃよりも、この野球の硬式ボールが好きなの?
うちの子達は散歩で時々拾うんだけど硬さが嫌みたいで、くわえてみて、すぐ離してしまいます。
今度拾ったらケリーちゃんにプレゼントしなくちゃv-25

☆ 

ケリーちゃん、よかったねv-238
雪に埋まっちゃってわからなかったんだね。
でも、すごい!よく発見したねー!
やっぱり「お宝発見」だったね^^

☆ 

そうそう、↓ゆずとすだちも穴掘りするけど、
ケリー嬢には負けますわ^^
ちなみに、ゆずの方がすだちより穴掘り好きです。

☆ 

けりーちゃん、ホリホリした甲斐があったね。。
お宝発見だもん。v-218
でも、けりーまーまさんはやっぱ温泉掘ってほしいよね~。。
けりー温泉ができたら、カイザーと温まりにいくよーーv-48

☆ 

いや~土建屋ケリーちやんには
笑わせてもらいました。笑 
べっぴんさんケリーちゃんが顔
泥だらけになって、笑 笑。
それにしても穴掘りすごいですねぇ~。
深さもびっくりですが、綺麗に掘ってますよねぇ!
ほんまそのまま掘り進めば
小判か温泉かと思う程ですね。
土建屋ケリ-嬢には参りました。
v-238

☆ おぉ~宝物ですね(^^)

ケリーちゃんの満足そうな顔、こっちまでうれしくなっちゃいました。
ケリーちゃんの穴掘り、すごいですね~。
よからぬことを考えてしましました。映画やアニメでありましたよね。。。掘って掘って銀行○盗。。。すみません。。。金欠病で。。。e-233

☆ 

v-133cin母さん
散歩の時に落ちてるんですか?(゚o゚)?
うちの方は・・・落ちてないなぁ~。
cindy家は野球ボールに興味ないんですね。
ではぜひ今度拾ったら・・・そうねぇシンちゃんに届けてもらおうかな(ご指名ですよ!!・笑)
えっ?野球ボールを咥えるのがイヤ???
シンちゃん家から、投げてくださいな・・・^m^
何百キロあるかな。

v-133ゆずママさん
そう、雪の中から出てきましたよ。
この野球ボール今は泥で汚れているけど、白いからしばらく行方不明でした。
雪は早くとけてほしいけど、この時期が一番ケリーも泥んこ状態(^O^)なのです。
こんな時は”お手”・・・させないのよ・笑
汚い時ほど私に擦り寄ってきます(爆)

『ゆずちゃん・すだちちゃん、穴掘りは最高よbyケリー』

v-133かいmamさん
温泉かぁ~しばらく行ってないからいいねぇ~(^O^)
どうせ、これだけ大胆な穴を掘ってくれるなら、いっそのこと石を穴の周りに置こうかな・笑
そんでお湯を給湯から運んで(オイオイ(^^ゞ)
カイザー君・・・頭にタオルのっけて湯船にいそうだよ(爆)

v-133Huskyさん
ケリーって全然ハスお嬢様じゃないでしょ?
まあ、もともとハスキーって落ち着いてるようでたまにハヤメチャ喜んだり、遊んだりとっても1粒で2度おいしい・・・グリコのキャラメルみたい!!
”穴掘り”まるで自分に与えられた使命みたいに働いてました。
翔君は穴掘りいかかがですか?
小町ちゃんは体の体調を整えて、今年あたり穴掘り体験しそうな・・・(^m^ゞ)

☆ 

v-133pocoママさん
最近雪が全然降らないし、天気も良いしケリーも絶好調です。
今の季節が一番いいみたしです(^O^)
雪の降ってた時より元気?なんです。
昨年からの雪は異常でしたもんね。

・・・・この時期ってお金かかりますね。
金欠納得・笑
掘って掘って、お金咥えて持ってきてほしいです(本音・笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FC2カウンター

いくつになったの

プロフィール

(世話係)けりーまーま

Author:(世話係)けりーまーま



ё【R(アール)】ё
猫種:ラグドール
毛色:ブルーポイントバイカラー
血統証名:
生年月日:2012年11月17日
性別:♂
R出生地:東京都
現住所:新潟




2006_01210083-1.jpg

愛犬レッドハスキー:ケリー 2009.6.25(20:40) 10歳1ケ月22日 旅立ちました。


ё【Kelly profile】ё
犬種:シベリアンハスキー
毛色:レッド&ホワイト
血統証名:MISANGA JP BRITE UP CANAL
生年月日:1999/5/3
性別:♀
ケリー出生地:千葉県
現住所:新潟



ё【けりーまーまBBS】;しばらくお休みё


ё【以前のケリーのblog】ё

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


