--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2007/11/21 Wed  20:40
朝の散歩

今朝はゴミの日。
6時にゴミを捨てようとまとめていたら外はまだ薄暗いし強風、雨。
ケリーは散歩に行きたがっていたけど、どうしようかと迷って結局ゴミステーションまでの散歩にしました(^_^;)
わずか数十メートル・・・。

しかしケリーはさすがハスキー。
ここ最近の寒さもヘッチャラ~(^^)
散歩のリードも引っ張る々・・・。

私はケリーに引っ張られてちょっと楽ちんだよ!!
明日から予報ケリー、大喜びだろうね。
ごきげんだよぉ


(↑※これは先週の晴天日の写真ですよ
スポンサーサイト

テーマ : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】   ジャンル : ペット

Comment

☆ 

綺麗になったばかりなのにこの悪天候。
ドロドロにならなければいいけど。。。心配しています(笑)

久し振りのオチャメなカモメ眉。
なんかてへへ~ってお顔に見えてしまう(笑)
今日は寒かったですねー!
明日がもっと冷え込みがきつくなりそう(-_-;)
ハスキーの季節到来ですね。

サルーキ。サルーキー?
なんともミョーな感じのワンコちゃんでした(笑)

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 雪うらやましい・・・って

家のワンは言ってます。
ちらつく事は有っても踏みしめる事は出来ないですもん。
きっと喜ぶんだろうな~

☆ いよいですね~

ハスキーは大喜びですよね
こちらは氷が張っててビックリの副都心です。

数十メートル・・・
すごい短縮散歩コースですね ^-^
 

☆ 

v-132HALさん
一気に冷え込んできましたね。
今朝の散歩はすんごく寒かったです(;_;
ケリーは北風に負けず力強い歩きでしたよ。

サルーキなんですか?
サルーキー?
語尾を伸ばさないのですかね^^;
とっても品格がある顔立ちですね。
HALさん今まで何種類の犬を写真に収められているのかしら(*^_^*)

v-132鍵コメさん
みんな思いは一緒ですよね。
私は全然OKでーす!!

v-132しおぴーさん
雪が降ったら紫音ちゃん絶対喜ぶと思います!!
ケリーなんか今日も嵐の中モクモクとうれしそうに散歩をしました。
私はとっても寒くて・・・早目に家に戻りましたよ。
明日も雪予報です。
今も霙(みぞれ)です。とっても寒い^_^;

そうそう、バジル君のブログに遊びに行ってくださったんですね、ありがとうございました。
回復に向かっているそうで安心しました(*^_^*)

v-132 socksさん
えーっと今どちらにいらっしゃるんですか?
副都心?北国ですか?
Cooちゃん達も雪はうれしいでしょうね!!
でも socksさんのお住まいだと、めったに雪は降らないですよね?
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FC2カウンター

いくつになったの

プロフィール

(世話係)けりーまーま

Author:(世話係)けりーまーま



ё【R(アール)】ё
猫種:ラグドール
毛色:ブルーポイントバイカラー
血統証名:
生年月日:2012年11月17日
性別:♂
R出生地:東京都
現住所:新潟




2006_01210083-1.jpg

愛犬レッドハスキー:ケリー 2009.6.25(20:40) 10歳1ケ月22日 旅立ちました。


ё【Kelly profile】ё
犬種:シベリアンハスキー
毛色:レッド&ホワイト
血統証名:MISANGA JP BRITE UP CANAL
生年月日:1999/5/3
性別:♀
ケリー出生地:千葉県
現住所:新潟



ё【けりーまーまBBS】;しばらくお休みё


ё【以前のケリーのblog】ё

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


お願い ≪         HOME         ≫ 良好~
