--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2007/11/23 Fri  20:52
クッキーつくり

ケリー地方は山がうっすらと白くなりました。
しかしあんなに心配していた雪も積もらず。
相変わらず寒さはあるけど、ちょっと拍子抜けしちゃいました(^J^)

うちの下の娘はお菓子・・・クッキーつくりにハマっています。
クッキーは3回目?くらいかな・・・。
以前はケーキ?のような・・・モノ^m^;を作っていましたが、どうも上手く焼けないのです。
クッキー作り

今日はお友達と一緒に作りました。
右がうちの娘です。(赤いトレーナー)
カメラを向けたら・・・私に『ちびまるこちゃんに出てくる、たまちゃんのお父さんみたい・・・カメラで撮らないでよぉ~』(超不機嫌でした・・・(-_-;))
クッキー作り

オーブンレンジでお菓子の焼く匂いが部屋の中に漂い、
なんとケリーのいるテラスまで、バターのいい香りがします。
ケリーはもぅソワソワと勝手口で待機してます(笑)
ソワソワ

約3時間くらいで手際よく片付けも終わり
やっとケリーにもクッキーが(^_-)

が・・・娘がケリーにあげたクッキーは失敗したオコゲらしい・・・。
気の毒に^^;
そんなこととは露知らず、ケリーは満足してました(笑)!(^^)!
うまうま~

こちらは成功したクッキーです。
ちょっぴり焦げ気味のところもあるけど、おいしかったらしい・・・です。
これから『いっただきまーーーす
クッキー
スポンサーサイト

テーマ : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】   ジャンル : ペット

Comment

☆ 

美味しそうなバターの香りがしてきたら、待ちきれないよね、ケリーちゃん。

美味しそう、ぼくにもちょうだい・・・とキーファーが言ってます。

☆ ぉぉおー!

こんなに大きな娘さんがいたのですか、あららぁ。
左がけりーまーまさん?????
えー!!と目が@@・・・と書きながら読み直したら、
>今日はお友達と一緒  と書いてありました^-^

副都心は・・・
小田急線の新宿近辺の自宅ですよん ^-^

☆ 

お~♪美味しそう~♪
で?お母様?美味しかったでしょ?
女の子、1度や2度お菓子作りってしますよね。
こんな私でもしましたもん。
もっとシンプルなクッキーだったけど。^m^;
大人になっても時々作ってるお方を尊敬いたしますぅ。
 
先月から、お天気とやぼ用と
よるとしなみの体調^^;で
なかなかはるの放牧にいけませぬ。--;

☆ 

v-132PONさん
キーちゃん、バターの香りのクッキー、寒い新潟まで取りに来てください!!
雪もキーちゃんを待っています。
待ってまぁーす!!!(^^)!

v-132socksさん
そうそう、うちにはもっと大きい娘もいますよ!!(^_^)v
最近は洋服も貸し借りできますの(ほほほぉ^m^;)
サイズはいささか・・・微妙~です。
副都心・・・自宅でしたか・・・都会だな・・(^^)

v-132 はる'sかあちゃん さん
お年頃になると、何でも挑戦したくなるみたい・・・。
いやぁ~ はる'sかあちゃん さんもお年頃のときはお菓子作りをしたのですね!!
今もお年頃だよね!!(^m^;)

うちのケリーもとんと放牧してない・・・
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FC2カウンター

いくつになったの

プロフィール

(世話係)けりーまーま

Author:(世話係)けりーまーま



ё【R(アール)】ё
猫種:ラグドール
毛色:ブルーポイントバイカラー
血統証名:
生年月日:2012年11月17日
性別:♂
R出生地:東京都
現住所:新潟




2006_01210083-1.jpg

愛犬レッドハスキー:ケリー 2009.6.25(20:40) 10歳1ケ月22日 旅立ちました。


ё【Kelly profile】ё
犬種:シベリアンハスキー
毛色:レッド&ホワイト
血統証名:MISANGA JP BRITE UP CANAL
生年月日:1999/5/3
性別:♀
ケリー出生地:千葉県
現住所:新潟



ё【けりーまーまBBS】;しばらくお休みё


ё【以前のケリーのblog】ё

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


良好~ ≪         HOME         ≫ お気に入り
