--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2007/11/25 Sun  22:40
いい顔を写してくださいっ!!

BADCUZをすんごく気に入っていたので
今朝も遊んであげました^m^

おぉ~みごとな口キャッチです。

「ひやぁ~こんな時に写さないでよぉ~」byケリーキャッチ!!


それではまともな写真を一枚!!

「そんなピンボケはやめてくださぁい!!」byケリー

ピンボケェ~


どう?まともでしょ?

「ありがとございます。。。最初からこの写真を使ってください」byケリー

・・・


今日はケリー地方、晴天で気持ちのよい一日でした。
DOGRUNにも久々に遊びに行きました。
まぁみなさんに言われた言葉がやっぱり「マユゲ」のこと。
やっぱり目立つよね・・・(汗)
RUNでのケリーは次回~♪へとつづきます。。。ヽ(^。^)ノ
スポンサーサイト

テーマ : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】   ジャンル : ペット

Comment

☆ 楽しそう\(^o^)/

このオモチャって喜ぶんですね
よく見かけますが噛み千切って食べそうで与えてませんでした。
でも足をちぎるのはみんな一緒なんだ(^_^;)
ちゃんと一定の時間で回収しなくちゃ・・・なんですね。
紫音が訓練から帰ってきたら買って遊んでみます

☆ ボール遊び

毎朝、6時50分から10分間がクーとのボール遊び。
寒いんですけどね、最近。
お気に入りはぼろぼろになってもくわえて遊ぶんですよね。

けりーちゃんの眉毛、やっぱかもめですね^-^

☆ 

口キャッチ!お見事でしたね(*^^)v
ケリーちゃんの大好きな緑のボール。
噛み千切って。。飲み込んでしまわないか心配になったけど、時間を見て回収するのね。
アランは音の出る玩具は興味を示すけど、すぐに飽きて長時間遊んでくれなかった。
一人遊びで夢中になるのは穴掘りくらい。
やめれ。。いくら言っても聞く耳持たず。ブタ鼻になって顔中砂だらけになってました(^_^;)

昨日はとってもいいお天気でしたね。
鳥屋野潟公園、人で溢れていましたよ。

バジルくんの件、ありがとうございました。
輸血の心配がなくなり、徐々に回復しているそうでホッとしています。

☆ 

v-132しおぴーさん
うちも最初は噛み千切って飲み込んだら・・・って心配してましたけど、遊ぶ様子を見て回収すると、俄然楽しみが持続するようですよ(^_^)
紫音ちゃん、訓練がんばっているのですね。
ぜひご褒美にCUZを!!

v-132socksさん
はい!!カモメ眉のケリーです(#^.^#)
ハスキーってみんなこんな眉でしょ?
Cooちゃんもなりますよね?
見てみたいですけど・・・・。

時間を決めて遊ぶのはいいことですよね。
CUZの魔力で・・・犬は飽きません^_^;
何か練り込まれているのか・・・そればっかり頭から離れません・・・(~_~;)

v-132HALさん
穴掘りアランちゃんもしてたのですね。
ケリーと一緒に掘ったら、きっと管工事の依頼があったかもネ(^・^)
ほんと玩具は千切って飲み込むと大変です。
時間を決めて与えましょう~。

昨日は晴天に恵まれここぞとばかり洗濯&DOGRUNへ(^^)
こんな日が続けば鳥野野へ行けるのに・・・。

バジル君、回復してきてよかったですよね。
稀少な血液型の輸血の難しさを知りました。
人間同様犬にもレバー、鉄分は大切ですね(^.^)



    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FC2カウンター

いくつになったの

プロフィール

(世話係)けりーまーま

Author:(世話係)けりーまーま



ё【R(アール)】ё
猫種:ラグドール
毛色:ブルーポイントバイカラー
血統証名:
生年月日:2012年11月17日
性別:♂
R出生地:東京都
現住所:新潟




2006_01210083-1.jpg

愛犬レッドハスキー:ケリー 2009.6.25(20:40) 10歳1ケ月22日 旅立ちました。


ё【Kelly profile】ё
犬種:シベリアンハスキー
毛色:レッド&ホワイト
血統証名:MISANGA JP BRITE UP CANAL
生年月日:1999/5/3
性別:♀
ケリー出生地:千葉県
現住所:新潟



ё【けりーまーまBBS】;しばらくお休みё


ё【以前のケリーのblog】ё

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


