--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2006/02/25 Sat  21:34
あぁ・・・卒業・・・

毎朝起きるとリビングにケリーがコロンと寝転んでいます。
そしてしばらくすると朝食をジーーーっと見ている姿(おかずを狙っているのか・・・)、
もう当たり前のように家族の一人?みたいな顔でテーブルの脇に座っています。
2gatu.jpg


でも・・・残念・・・残念・・・残念・・・。
ついに・・・・ケリーが・・・・
2.25.jpg

家から出て行きました・・・(T_T)

2.251.jpg

2月に入ってから気温も緩み、ケリーは家の中に入れても最初の2・3時間は大人しくしているのですが、皆が寝るころになると、なぜかリビングの窓の前をウロウロ。
トイレなのかと窓を開けてテラスへ出してあげると喜んで用を足し、冷たい水をたくさん飲んで自分のバリケンの中へ。
そう、たぶん外の気温もケリーにちょうど良くなったのでしょう。
私は少々残念。
もうお家犬にしてあげてもいいな・・・なんて思ってたんですが
当の本人はやっぱりテラス暮らしがいいみたいです。

ちなみに家の中で寝泊りしていた時は、トイレ時間になると窓際をウロウロ。
トイレのしつけも出来かけていたので、これも残念でたまりません。
もし来年もこんな寒波が来たら、きっと一からやり直しだわ・・・(T_T)

夕方から体がゾクゾク寒気が・・・風邪かしら・・・。
今日はこれから休みます。
スポンサーサイト

テーマ : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】   ジャンル : ペット

Comment

☆ 

ケリー嬢もうお家犬じゃなくなるんだ~。何だか寂しいね・・・。ANDYは1人で5分くらい外に出しておくと、リビングの外にあるウッドデッキから「くーん。くーん。いれてよ・・・」とガラスに鼻ペッタンして鳴いてます。でも、寝る時はさっさとバリケンに入って「お先にぃ~」って大いびきで寝てます。それも寂しい(--;

寒気するの?お大事にね。忘れた頃にインフルエンザ(型違いのが)はやる事あるから。よく寝てしっかり体を休めてね。

☆ 

寂しくなるのはけりーまーまさんだけで、
ケリーちゃん本人はきっと何とも思ってないのかな。
外で過ごすことに慣れてるから、きっとその方が快適なんだねー。
そういえば私も実家に行っても、長くいると何だかやっぱり自分の住まいと違うから落ち着かなくて・・・きっとケリーちゃんもそんな感じ?

☆ 

けりーまーまさん、風邪ひいちゃった?
インフルエンザじゃないといいですね。
でも、今年の風邪はなんか長引くみたいですよ。
ゆっくり休んでくださいね!
ケリーちゃん、やっぱり慣れたところのほうがいいって感じですかね^^;
さみしいね~(って人間だけかな?)

☆ お外が恋しい季節になってしまったんですね。

自分からお外に行ってしまったんですね。
やはりダブルコートではこれからに季節、冷房でもないと室内は厳しいんでしょうか・・・

家でもいつかは室内に~と思っていますが
振られてしまうかもしれないですね。

☆ 大丈夫ですか?

けりーまーまさん、おだいじにね。
ケリーちゃんは元気そうでなによりです(^^)
やっぱりwanちゃんて、おんもがいいのかな?
おんもへ出るとうれしそうですよね。。。e-399

☆ 

当然のように(?)、テーブルのところに座っているけりーちゃんの顔が、かわいいです!
やっぱり、ハスキー犬は、お外が気持ちいいのね。
おうちで一緒に過ごしていると、ちょっぴり寂しくなっちゃうかな?ママさんが。

☆ 

v-133sirukuさん
ANDY君はお家犬なんですよね~甘えた顔、想像できますね・笑
でも寝るときは、きっぱりバリケンへ・・・その性格好きです・笑

なんか気が抜けちゃったんですよ・・・私。
ケリーはもしかして家の中が気に入っているから夜は必ず部屋に入るって。
この間、トイレタイムと外の水(冷たーいヤツ)でテラスに出したら、用が済んで家の窓ガラスを両足でバンバン叩くんだけど、窓を開けても入ってきませんでした。
ムリに入れてもと思いその日は入れなかったら、もう窓もバンバンしません。
・・・ちょっとさみしいね、これは。

私の体調はたぶん気が張っていた分の”たるみ”がでたんです・・・きっと。
ご心配かけまして、すみません。

v-133cin母さん
ケリーは今ますます絶好調です!!
家の中に暮らせなくても、全然へっちゃら~へっちゃら~なんですよ!!
食事量も普段よりあります。
がっついていますよ~・笑

さみしいのは私だけかな・・・。
でもケリーが元気でいて、ずっと一緒にいられるなら家の中だろうが外だろうが関係ないですもんね。
・・・でもね、泥んこケリーもイイけど、家犬にして、綺麗にしていてあげたかったのよ~。
まぁ、来年あたりは初老?ケリーだから、もしかして・・・ね。

v-133ゆずママさん
ご心配を掛けました。
たぶん、気が抜けましてね、季節の変わり目もあるんでしょうね。
インフルエンザではありませんでした。

ケリーがわずかな間、家の中にいる時は夜も楽しくて朝もね、起きるとリビングにケリーがいるでしょ、もうなんかうれしくってね。
昔から犬は外で・・・って感じだったのですが、今は家族として家の中に犬がいる生活・・・いいな・・・なんて思うようになりました。
そうそう、生活に張り合いが出ますね。
いつかは・・・ね。

v-133Mt.studio さん
ハスキーもマラミュートもダブルコートですね。
やっぱり家の中で飼うのは難しいのでしょうね。
小さいうちから、家の中の環境に慣らしておけば良かったのかもですね。

ミュート君も今は外でしょう?
たまに家には入りますか?
うちは雷や嵐の夜は夏だろうが家の中に自分で入ってくるんですよ・・・(笑)
ただ継続的に毎日・・・はこの冬だけです。
家に犬がいるだけで、毎日の生活に張り合いが出きるんですね。
毎晩ケリーの食事の後はぎゅっと抱きしめてあげてるんです。
親バカですが、かわいくてしょうがないです・笑
ケリーは・・・???って顔してます。

v-133pocoママさん
ご心配を掛けました。
体調は気の緩みです。
なんかね、ケリーもね自分の子供みたいな感じなんです。
寒い時は暖かい部屋で・・・とか・・・ムリなんですけど(笑)
外がとっても寒いからお腹を冷やしたらとか・・・心配になるんです。
一緒に家の中で暮らせたらいいんだけど、やっぱりケリーは外の空気がいいんですね。

pocoちゃんは最初から家の中で暮らしているからうらやましいです。
pocoちゃんもpocoママさんにとって自分の子のようになっていると思うけど・・・。
うちもそうすれば良かったなぁ~残念!!
今度の冬はどうなることやらです。

v-133chobin-mamaさん
仕事が終って夜の楽しみはケリーと一緒にいるのがすっごく安らぐし、朝もねケリーがいると”食事”を狙われるんですが、これもとっても楽しい!!
とくに家の中でイタズラもしなかったし、イイ子でした。
毎日こんな日が続くと楽しいでしょうね。
せっかくトイレタイムもいい感じで出来ていたので残念で仕方がありません。

最初から家の中で飼っていれば良かったのですが・・・。
雷・嵐になると自分でリビングのサッシをバシバシ。
隙間があれば自分で開けて入ってきます。
それを待ちましょうかね~(笑)
しっかしズウタイはデカイけど、小心者のハスキーケリーです・・・。

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FC2カウンター

いくつになったの

プロフィール

(世話係)けりーまーま

Author:(世話係)けりーまーま



ё【R(アール)】ё
猫種:ラグドール
毛色:ブルーポイントバイカラー
血統証名:
生年月日:2012年11月17日
性別:♂
R出生地:東京都
現住所:新潟




2006_01210083-1.jpg

愛犬レッドハスキー:ケリー 2009.6.25(20:40) 10歳1ケ月22日 旅立ちました。


ё【Kelly profile】ё
犬種:シベリアンハスキー
毛色:レッド&ホワイト
血統証名:MISANGA JP BRITE UP CANAL
生年月日:1999/5/3
性別:♀
ケリー出生地:千葉県
現住所:新潟



ё【けりーまーまBBS】;しばらくお休みё


ё【以前のケリーのblog】ё

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


