--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2007/11/28 Wed  21:29
ボルゾィ

  【ケリーとボルゾィ】  

初対面のボルゾィさんのマリーちゃん。
とっても細くて足も長ーい美人さん。
DOGRUNでは初対面の犬はリードを付けたままお互いに様子を見ながらご挨拶。
さてさてケリーとのご挨拶は・・・

(>_<)マリーちゃんはケリーに向かって「がぉっ」。
ちょっとあんまり相性が良くなさそう・・・って思っちゃった。
ケリーも引き気味でした。

ボルゾィ


その後しばらくケリーはマリーちゃんと離れて遊んでいましたが、やっぱり気になるのよねぇ~。
「がぉっ」とされればされるほど^_^;

(このときもボーダーのうしちゃんが忍び寄っています・苦笑)
ボルゾィ


ケリーはマリーちゃんと遊びたい!!

(でも後ろにはボーダーのうしちゃんが・・・(*_*;)


ボルゾィ


しばらくすると一緒に追いかけっこ(^_^)
でもケリーがなんか追われていて余裕がなさそう・・・
それでも遊んでもらってうれしそうなケリー。

(やっぱりボーダーのうしちゃんが・・・じっとケリーを見張っています・苦笑)
ボルゾィ


ケリー一生懸命マリーちゃんを追いかけるけど、追いつきません。
まず、足の長さが全然違うし。

若さも違います!!
マリーちゃん、まだ1歳ですもん(^^)
ケリーは8歳だし・・・。

ボルゾィ


上から見られています。
なんだか年が逆に見えてきます。
ケリーって子どもっぽいよね(>m<)
いつものクールさが全然見えないし・笑

ボルゾィ


この写真からもわかるようにケリーは常にボーダーから目をつけられておりました。。。
ケリーは換毛期で白い毛をフワフワと飛ばしながら遊んでいたから、絶対「羊」と勘違いされたんだと思っている飼い主です。
スポンサーサイト

テーマ : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】   ジャンル : ペット

Comment

☆ 羊ちゃん

ボルゾイちゃんと遊んでよかったね~
背も高いし、足も長いし、鼻も長いよね・・・
常に狙っているボーダーの牛ちゃん、プリチー
ケリーちゃん、羊に間違えられてる?
大も昔はコーギーに牛と間違えられて、常に見張られてたよ。

☆ 

ケリーちゃん、ガォって言われても遊びたいなんて、優しいなぁ~!
ゆずもね~・・・ガォって言っちゃうの(TωT)
小さいときに後ろからいきなり走ってきたワンコに咬まれたことがあって、トラウマになってるみたいで。。今はすだちとしか遊ばなくなっちゃった(涙)

ケリーちゃんとボーダーとの戦いはまだまだ続くのね^^;
がんばれ、ケリーちゃん!

☆ 

こんにちは~。
ケリーちゃんは色が薄めのレッドですね。
淡い色が綺麗~☆
ばくは顔だけ茶色いレッドですよ・・・

しかし、ボルゾイさんってばなんだかとっても高貴な感じですね。
ひょよよ~となびいているような雰囲気ですねぇ。
がっちりハスキーとは全然違うな~。
そんで、牛ちゃん。ネーミングがナイス!
白と黒のツートンだから、牛なんだろうか・・・
いいなーそうゆうのも。

これからもよろしくお願いしますね~。

☆ 

v-132だいちゃきさん
うちも大ちゃんと同じ。
コーギーがいれば足首を狙われるし・・・牛かブタか・・・羊か・・・です(>_<)
RUNには色んな犬種が遊んでいたんですけど、ケリーばっかり狙われてます^^;
家畜フェロモンでも出てるのか!?

v-132ゆずママさん
ハイ!!ボーダーとはこのまま平行線のような感じでしょう~(^_^;)
ゆずちゃん「がぉっ」ってなるんだ・・・やさしい顔からは想像がつかないけど。
トラウマってやっぱりずーっと引きずるのかな・・・かわいそう。

ケリーは気が強いから、ボルゾイのマリーちゃんみたいな強気な子が気にかかるんですよ^m^

v-132 ばくのオカン さん
いらっしゃーい(^^)
ケリーは年と共に体毛の色素が薄くなってきました。
でもねfoodで案外、体毛って変わるんですよ~。
ばくちゃんはクッキリとしたレッドですね(^^)
目鼻立ちがキリッとしててかわいいです。

ボルゾイのマリーちゃんは我が道をゆく子でした(笑)ハスキーに通じるものがあります。
ボーダーの牛ちゃん、たまに歯茎が見えるまで「ギィー」って顔をするの^^;
こりゃずっとケリーを牛か羊扱いだわね・・・。

ばくのオカンさん、こちらこそよろしくねぇ~。

☆ 

ボルゾイマリーちゃん、ななちゃんより毛の量が多いし全々ビビリンじゃないですね(笑)
「がぉっ」って言うのね。
ななちゃんの声、一度も聞きませんでしたよ。
マリーちゃんとななちゃん、これで別ボルゾイワンと判明しましたね。

牛ちゃん、ずーーっとケリーちゃんを見張ってる(笑)
そっか、ケリーちゃんのこと羊さんと思っているのね。
それにしても、牛ちゃんよほどケリーちゃんのことが気になるのね。

☆ 

v-132HALさん
ボルゾイ、ななちゃんじゃなかったですね^_^;
テンションの高さがまず違うしね(笑)
ちょっと気が強いボルゾイさんでした。

牛ちゃんが側に来るとケリーは固まって動きません。
それとケリーは私にSOSの目線を絶対するんですよ(^^)
ちょっとでもケリーが移動するとピタっとくっついてきます。
隙を狙って「パクッ」と噛むし・・・。
ケリーもね「ぐごぉ~」って低い声で怒っていますよ。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FC2カウンター

いくつになったの

プロフィール

(世話係)けりーまーま

Author:(世話係)けりーまーま



ё【R(アール)】ё
猫種:ラグドール
毛色:ブルーポイントバイカラー
血統証名:
生年月日:2012年11月17日
性別:♂
R出生地:東京都
現住所:新潟




2006_01210083-1.jpg

愛犬レッドハスキー:ケリー 2009.6.25(20:40) 10歳1ケ月22日 旅立ちました。


ё【Kelly profile】ё
犬種:シベリアンハスキー
毛色:レッド&ホワイト
血統証名:MISANGA JP BRITE UP CANAL
生年月日:1999/5/3
性別:♀
ケリー出生地:千葉県
現住所:新潟



ё【けりーまーまBBS】;しばらくお休みё


ё【以前のケリーのblog】ё

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


