--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2007/12/04 Tue  20:40
雨時々雪

kelly

ケリー地方今日はすっごく寒くなりました。
天気予報は雪マークです。
覚悟してたんだけど、、、、やっぱり辛い。
朝の散歩はまだ真っ暗闇じゃござんせんかー(>_<)
目覚ましの音で起きるけど、布団が恋しい今日この頃・・・。
あと5分とか思いながら・・・なんと20分は超過睡眠?(笑)
ケリーも外が真っ暗だとバリケンで「グゥースカ・・・」寝ています。
あのぉ~ケリーさん、散歩だよ~で起きますから・・・。
人と犬の役割が逆になる真冬でございます
おそまつさま

 現在雪は積もっておりませんが、明日の朝は・・・もしかして雪ダルマかな・・・(@_@。
 
スポンサーサイト

テーマ : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】   ジャンル : ペット

Comment

☆ つるたこうじときましたか

真っ暗闇ですよん、こちらも。
でも4時半散歩はかわりません(ToT)

降りました?雪。
いいなぁ~うらやまし~

☆ 

v-132 socks さん
つるた・・・って頭の片隅にかすかに残っております・・・年齢がバレバレぇ~(ーー;)
まだ幼き日の断片(笑)

雪は今だ積もってないです。。。
ちらほら白いものは降っているんですが。
車のタイヤもまだ交換しておりません(^▽^;)
夜道のお散歩お気をつけてぇ~

☆ 

今朝の朝刊の一面(地元紙)に「被災地白く染まる」って見出しで、雪の刈羽村が載ってましたね。
山間部の他、平野部にも雪。。。
こっちは雪は未だだけど昨日は1日ミゾレ混じりの雨でした。

寒ーい朝、お布団から出るのはつらいでしょうね(-_-;)
ケリーちゃんの朝散歩は出勤前のけりーまーまさんの担当ですか?
お弁当作りや朝食の準備、ケリーちゃんのお散歩、時間がいくらあっても足りないでしょうね。
5時じゃ真っ暗ですよね。
後5分と思ってても気が着くと20分30分は過ぎてることが多い。
大忙しで出勤支度してた頃を思い出しました。

朝散歩もなく、今は極楽極楽。
けりーまーまさんに私の時間を半分お上げしたいです。

☆ 

v-132HALさん
HALさんも十分家のことをがんばっておられるので尊敬します(*^_^*)
アランちゃんの命日もきちんと忘れずにいる様子には、頭が下がります・・・。
今は朝の散歩は一休みの時期なのかもしれませんが、私の予感だと、HALさんは絶対これから早起きしてワンコの散歩をしているような思いがしてなりません(#^.^#)
今の極楽気分をお大事に(笑)!(^^)!
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FC2カウンター

いくつになったの

プロフィール

(世話係)けりーまーま

Author:(世話係)けりーまーま



ё【R(アール)】ё
猫種:ラグドール
毛色:ブルーポイントバイカラー
血統証名:
生年月日:2012年11月17日
性別:♂
R出生地:東京都
現住所:新潟




2006_01210083-1.jpg

愛犬レッドハスキー:ケリー 2009.6.25(20:40) 10歳1ケ月22日 旅立ちました。


ё【Kelly profile】ё
犬種:シベリアンハスキー
毛色:レッド&ホワイト
血統証名:MISANGA JP BRITE UP CANAL
生年月日:1999/5/3
性別:♀
ケリー出生地:千葉県
現住所:新潟



ё【けりーまーまBBS】;しばらくお休みё


ё【以前のケリーのblog】ё

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


