--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2007/12/06 Thu  22:55
あ~サンダル!!

いつもケリーがいるテラスに行く時は
デニムのサンダルを愛用(#^.^#)
体のわりに足のサイズは普通かやや小さめの私っ!!
。。。おほほ~。

このサンダルを履いてケリーの水をかえたり、
オシッコシート(我が家では新聞紙)を取り替えたりのときには
さっと履けるサンダルは便利。

さて先日の休みに遅く起きてケリーのところを除いたら
「あれーサンダルが片方しかない!!
それに乱れてるし・・・(いつもゴチャゴチャなんだけど)」
すぐ側にあった赤い長靴(これはケリーとの散歩用でも劣化が激しい・・)を履いてサンダルを探しましたわよ。
ケリーのバリケンの中に(-_-;)・・・あるじゃん。
サンダル



バリケンでサンダルが見つかったときのケリーの行動が
また信じられない・・・。
反省するかと思いきや今度は残っていたサンダルを
前足で蹴り落としてました0(`´)0~プンプン
サンダル

たぶん、長靴履いて、早く散歩に連れて行けっていう行動だったのでしょうね~。
・・・って今になって解釈してますけど。
その日はケリーに一応「メッ(`´)/」と叱っておいたんだけど。。。。
スポンサーサイト

テーマ : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】   ジャンル : ペット

Comment

☆ 最初の画像のサンダル

青で囲ってあるサンダル。
ぽわぁ~ん と 香りがしてくるような表現、流石です^-^

うちは、サンダル4足出てます。
いつも組み合わせがかわります。
 

☆ 

v-132socks さん
4足~いいアイディアですね!(^^)!
急いでいる時には良いです。
このサンダル、娘のです。
サイズはS・・・足だけ小さい私です(^_^)

☆ 

ケリーちゃん地方、雪はどんなですか?
こっちは、雪こそ降りませんが、と~っても寒くなりました(><)
灯油が高いとはいえ寒さには勝てません。
ファンヒーターつけて、毛糸のカーデガンをはおっときながらコートを着て家の中でごそごそやってます(^^;)
寒いと散歩がつらいですね。ケリーちゃんの気持ちもわかります。pocoもだろうけど寒いんだよぉ~(><)

☆ 

ケリーちゃん、サンダル隠したのはお散歩の催促だったのね(笑)

ワンコが靴やサンダルを玩具にしたり隠したりするってワン友からよく聞きましたがアランは靴系、全々興味示しませんでした。
玩具にもそれほど興味もなかった。物欲、食欲、薄かった子です。

興味があったのは、って言うか好きなのは走ることと穴掘り(笑)
他所のコを可愛等と言うと、やきもち焼いてガゥガゥはしまくったけど(笑)
ケリーお嬢ちゃまを見習ってほしかった~(^-^)

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

v-132pocoママ さん
pocoちゃんがァンヒーターの前を陣取る姿が目に浮かびます(==)
ケリーのところは雪もなく(天気予報ではたまに雪だるまですが・・・)朝の気温も5~6度前後です。
予報に惑わされお出かけ用の長靴を購入したけど、実際出番なしです(苦笑)
朝は私もすごい格好です(笑)
パジャマの上にカーデを羽織って、パーカーを着て、下も2枚ばきのスウェットです(^_^;)
pocoママさんも暖かい格好をしているのですね。
風邪をひかないようにね~!(^^)!

v-132HALさん
アランちゃんは靴に興味がなかったのですか~。
うちは小さいときは、ありとあらゆる靴をボロボロにされたので、ケリーの側には靴は置かないって決めてました(^^)
やきもち、うちも一緒です。
他所のワンコを撫でているとケリーは絶対割って入る(苦笑)

休日はゆっくり眠っていたいんですよ~。
ケリーは普段は私より起きるのが遅いくせに。。。

☆ 

v-132v-83コメさん
あっ私もこちらの方、見かけてます。。。たぶん。
教えてくださってありがとうございました。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FC2カウンター

いくつになったの

プロフィール

(世話係)けりーまーま

Author:(世話係)けりーまーま



ё【R(アール)】ё
猫種:ラグドール
毛色:ブルーポイントバイカラー
血統証名:
生年月日:2012年11月17日
性別:♂
R出生地:東京都
現住所:新潟




2006_01210083-1.jpg

愛犬レッドハスキー:ケリー 2009.6.25(20:40) 10歳1ケ月22日 旅立ちました。


ё【Kelly profile】ё
犬種:シベリアンハスキー
毛色:レッド&ホワイト
血統証名:MISANGA JP BRITE UP CANAL
生年月日:1999/5/3
性別:♀
ケリー出生地:千葉県
現住所:新潟



ё【けりーまーまBBS】;しばらくお休みё


ё【以前のケリーのblog】ё

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


不思議だねぇ~ ≪         HOME         ≫ 腫瘍
