--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2006/02/27 Mon  23:05
気が抜けたのかも・・・

先週末から体がだるくて、シャキっと出来きません。
口の中、舌の根元に口内炎が出来てて、しゃべるのもおっくうです。
季節の変わり目も多少あるのかも。
それと今年はケリーが家の中にいたので、結構夜中までケリーの様子・・・トイレの心配、寝床の心配・・・水・・室内温度etc・・・。
かなり気を配っていたみたい・・・・・(って他人事です・笑)
朝もそれなりに早めに起床、散歩、食事・・・仕事・・・。

ケリーは今絶好調です。
外は雪がほとんどとけました。
毎朝の散歩も大喜びで行っています。

2006_02190011-1.jpg



で、写真は2月半ば?にドッグランに行ってきた写真です。
右の赤い長靴を履いているのが私です。・・・なんと初登場!?
こんな格好で散歩もランにも行ってます。
なんと!!黒のジーパンの下にまたズボン?をはいて2枚重ねです(^^ゞぬくぬく
ごめんなさいね、コメントを頂いているのに明日、返信しますので、よろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

テーマ : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】   ジャンル : ペット

Comment

☆ 

あら~♪お顔が見えないわ~(笑
とってもお若そうですねぇ!

おからだ、おだいじにしてくださいね。
コメント気にせずに!
あとで、ゆっくりでいいですよん。

☆ 

v-133chobin-mamaさん
ジーパンの下にまたズボン・・・こんなん、おばちゃんって言われても仕方ないわぁ~(笑)
いつまでも気持だけは若くいたいです・・・(あはは)

まだ朝晩寒いんですよぉ~上下しっかり着ないと風邪ひきそうです。
chobin-mamaさんも気をつけてくださいね!!

☆ 

ずっとブログお休みで、心配になってましたよ!
無理しないでね。
『ケリーちゃん疲れ』もあったのかな~?
慣れないことをしてお互いに疲れていたりして(^_^;)
ズボンの2枚重ねなんかしたら、私なんてモコモコのデブデブになっちゃうのに、けりーまーまさんスリムなんですねv-10

☆ 

わぁ~無理しないでくださいね~!
ゆっくり寝てくださ~い!
けりーまーまさん、後ろ姿だけど可愛いですね^^
赤い長靴がまた、ラブリーです♪
ケリーちゃん、元気そうでよかったです。
けりーまーまさんはゆっくり休んでくださいね!

☆ 

体大丈夫ですか~v-7
ムリしないでね。。
私も口内炎が・・・。ご飯が食べにくいよね~あれって・・・。(ーー;)

でも、けりーまーまサン見っけ!
んンーーこっち向いてよーー(*^。^*)
けりーちゃんはお家犬卒業だし・・
けりーまーまさんもほっと一息かな!?v-218

☆ 

v-133cin母さん
確かに・・・ケリー疲れでしたね。
でもね、ケリーがいると仕事で疲れていても一緒に遊びたくなっちゃうし、朝も無理して早起き!!
・・・疲れてたら世話ないんですが・・・^^;
はっしまった!!
後ろ姿ってモロ年がわかりそうですね!!

v-133ゆずママさん
この冬の間の私のファッションです・・・。
ベンチコートに赤い長靴・・・。
この長靴、寒冷地仕様です!!
だって靴底にはしっかり滑り止め金具が付いてるんですよぉ~・・・関東にもある(._.)?

v-133かいmamさん
口内炎、舌の付け根はヤバイです!!
言葉の発音、ロレツがまわりません!!
で、困ったのは電話です。
です!!が・・・れす・・・になっちゃうんだよ(恥)
かいmamさんも口内炎お大事にねぇ~。

ケリーが家の中に居なくなったら、ほっと・・・よりなんかさびしいわぁ~(T_T)

☆ 体調は大丈夫ですか?

けりーまーまさんお身体は大丈夫ですか?
これでけ気温が上がったり下がったりしているし冷え込みがこのところ酷かった。
体調もおかしくなりますね。
ビタミンCを沢山採って睡眠を兎に角充分にとらないと。
お大事になさってくださいね。

☆ 

v-133haruさん
ご心配かけました。
はずかしいですね・・・。
元気なケリーと一緒に
家の中で世話をするのが終わって気が抜けたなんて・・・ね(._.)
HALさんのアランちゃんのお世話に比べたら、全然足元にも及びません・・・。
もうすぐひな祭りですね。
アランちゃんもお雛様を飾ってもらってましたね。
きっと楽しくひな祭りしているのかしらね・・・(^O^)

☆ けりーまーまさん大丈夫ですか?

体調崩されたようで、早く良くなるといいですね。
それに引き換えケリーちゃん羨ましい
いろんなお友達と一緒で楽しそうですね。

☆ 

v-133Mt.studio さん
ケリーと反比例の私の体・・・。
季節の変わり目は色々とありますね。
でもなんとか大丈夫ですよ。
ご心配ありがとうございますm(__)m
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FC2カウンター

いくつになったの

プロフィール

(世話係)けりーまーま

Author:(世話係)けりーまーま



ё【R(アール)】ё
猫種:ラグドール
毛色:ブルーポイントバイカラー
血統証名:
生年月日:2012年11月17日
性別:♂
R出生地:東京都
現住所:新潟




2006_01210083-1.jpg

愛犬レッドハスキー:ケリー 2009.6.25(20:40) 10歳1ケ月22日 旅立ちました。


ё【Kelly profile】ё
犬種:シベリアンハスキー
毛色:レッド&ホワイト
血統証名:MISANGA JP BRITE UP CANAL
生年月日:1999/5/3
性別:♀
ケリー出生地:千葉県
現住所:新潟



ё【けりーまーまBBS】;しばらくお休みё


ё【以前のケリーのblog】ё

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


