--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2007/12/15 Sat  19:47
期待に添えません。。。

いつものようにカメラを構えていると
とっても期待の表情が・・・
早く


遊んで遊んで遊んで

あそんで

カメラばっかり写さないでぇ~
遊ぼう

玄関から出てきてよぉ~
出てきて

うちの娘がケリーの期待に答え行ってあげると・・・
車に


車~車~車~

あれっ~ねぇちゃん、どこ行くの~
あれっ?

(*^m^)車っていわれても~娘は中学生ですからねケリーちゃん。
免許ないし・・・.。o○
スポンサーサイト

テーマ : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】   ジャンル : ペット

Comment

☆ 

ケリーちゃんもお出かけ大好きなんですね。
カメラを持ってると、お出かけできるって思っているんでしょうね。
コロもカメラと車に激しく反応します。(笑)
明日ドッグランへ行く予定だったのに、父ちゃんの仕事が入って中止になりました。
「行こうね」ってコロに約束していたのに、約束守れなかったよ。
ケリーちゃんは、お出かけの予定あるのかな?

☆ 雪はまだのようですね

ケリーちゃん
ブログ記事を見直したけど、色がしろっぽくなってますよね。
夏よりもさらに白くなってるような。

ゲージ、いい掘り出し物ありましたか?^-^

☆ 

v-132おさぴさん
コロちゃん無事に戻れてよかった(*^^)v
コロちゃんはお出掛けの時はいつもカメラと共にでしょ?
毎回素敵なところへお出かけしているから車=カメラ=楽しいの図式が頭にあるのかもね。
ドッグランは残念でしたね。
また次回があるよ~
うちは近場のドッグランに行くくらいです.。o○

v-132socksさん
エルザちゃん無事に手術を終えられてよかったですね。
今朝窓を開けたら白くなってました・・・けど・・・無くなっちゃいました^_^;
ケリー朝だけ大喜びでしたけど・・・ぬか喜びです(笑)
毛色はほんと色白になってきました。。。


☆ 

おお残念でしたね、ケリーちゃん
めげずに期待し続けてください、きっと願いはかなうから(^^;)ままさん優しいから(^^)
寒くてもケリーちゃんは元気だね。
pocoは。。。やっぱりファンヒーターの前で丸まってるよ(^^;)

☆ 

v-132pocoママさん
最近は娘達の方がケリーといっぱい遊んでくれるから私よりいいみたいです^_^;
昨日は朝起きると一面真っ白。
でも雪なくなりました。。。
明日も雪模様みたいだけど、ともかく気温が低いです。
pocoちゃんみたいにファンヒーターの前にいたい(>_<)
あっpocoちゃんヤケドしないようにね!!
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FC2カウンター

いくつになったの

プロフィール

(世話係)けりーまーま

Author:(世話係)けりーまーま



ё【R(アール)】ё
猫種:ラグドール
毛色:ブルーポイントバイカラー
血統証名:
生年月日:2012年11月17日
性別:♂
R出生地:東京都
現住所:新潟




2006_01210083-1.jpg

愛犬レッドハスキー:ケリー 2009.6.25(20:40) 10歳1ケ月22日 旅立ちました。


ё【Kelly profile】ё
犬種:シベリアンハスキー
毛色:レッド&ホワイト
血統証名:MISANGA JP BRITE UP CANAL
生年月日:1999/5/3
性別:♀
ケリー出生地:千葉県
現住所:新潟



ё【けりーまーまBBS】;しばらくお休みё


ё【以前のケリーのblog】ё

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


