--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2007/12/21 Fri  22:01
食欲いっぱい!!

ケリーのfoodを探しに近所のホームセンターへ行ってきました。
ところが、置いてない・・・品切れ。
なので急いでネットで注文しました。
今食べさせているのは、ユカヌバ&INNOVA。
この2種類を交互にあげています。
食事は夜一食。
これが良く食べること、食べること(^_^;)

朝の散歩後はキャベツや果物。
昼は煮干やヨーグルトやその他犬用オヤツを少々。

もうシニアだし、foodの食事回数を分けるのがいいのか悩んでしまう。

kelly
スポンサーサイト

テーマ : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】   ジャンル : ペット

Comment

☆ こんばんは

マユゲ犬ケリーちゃん、体調いかがですか?(*^-^*)
ケリーちゃんは食事一回なんだね。でも果物や野菜のおやつがあるならおなかペコペコにはならないかな~?佑だったら泣いてしまうかな(T∇T)
大もすっかりオジサンだよ、だからケリーちゃんの元気さは羨ましいわ~
いいサークルが見つかりますように!

☆ 

あ~思い出した!うちも後一口しかない。
買いに行かなくっちゃ。
今朝からpocoがやたらとなんか訴えてくるのはこのことか(><)
うちも1回なんだけど、一気に食べたり毛布で隠してちびちび食べたりしてます。これで
ええのかよくわからない(^^;)

☆ 

v-132だいちゃきさん
ケリーは絶好調です。
食事は一回の一気食い・・・(^Д^)
乳腺腫瘍もあるけど、とっても元気です!!
オヤツが多すぎかな。。。フードにしてあげればいいのかな。
祐ちゃんは若いから食事が一回じゃ足りないか・・・。
大ちゃんは祐ちゃんのおかげで若返っている感じに見えますよ(^▽^)
若さパワーは大事だよね!!

v-132pocoママさん
pocoちゃんも食事が一回なんだね。
一回だから大切にちょっとずつ食べるのかもね。
うちはともかく一気食いです(苦笑)
一粒も残すなんてありえないよ(>_<)
偉いネpocoちゃんは、foodが無くなると催促するんだぁ~。

☆ 

固体によって変わりますものね。
様子見ながらがいいですよね、その子の。
明日は生クリームとチキンが我が家のワンコたちへのプレゼントです ^-^

☆ 

v-132socksさん
そう、健康状態を見れるのが、固体。。。
それが一番ですよね!!
クーちゃんたち、明日はイブご馳走なんですね!!
うちは~ケリーに新しいオモチャをプレゼントで終わりかな・・・^^;
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FC2カウンター

いくつになったの

プロフィール

(世話係)けりーまーま

Author:(世話係)けりーまーま



ё【R(アール)】ё
猫種:ラグドール
毛色:ブルーポイントバイカラー
血統証名:
生年月日:2012年11月17日
性別:♂
R出生地:東京都
現住所:新潟




2006_01210083-1.jpg

愛犬レッドハスキー:ケリー 2009.6.25(20:40) 10歳1ケ月22日 旅立ちました。


ё【Kelly profile】ё
犬種:シベリアンハスキー
毛色:レッド&ホワイト
血統証名:MISANGA JP BRITE UP CANAL
生年月日:1999/5/3
性別:♀
ケリー出生地:千葉県
現住所:新潟



ё【けりーまーまBBS】;しばらくお休みё


ё【以前のケリーのblog】ё

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


