--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2007/12/30 Sun  22:30
クリスマスプレゼントorハッピーバースディ

昨日から仕事も休みに入り、家の大掃除・・・といっても風呂場やトイレ、台所の水周りを重点的に活動(-_-;)・・・・・っと疲れました。

今日は上の娘の誕生日祝いで新潟市内へ。
(ほんとは27日が誕生日だったけど都合がつかず今日に)
年末なのに全然混んでいないけど、みんな郊外に出来た大型ショッピングセンターへ流れているのか、ちょっと意外だったけど車の駐車もスムーズでとっても満足
まずは買い物をしながら伊勢丹の喫茶店ルーテシアでお茶。
ここのケーキはすっごくおいしいんですよ。。。
もっとアップで写真を撮りたかったけど、家族が恥ずかしいから、やめてくれと・・・(/_;)
スィーツ

またまたウィンドウショッピング。
その後市内のイタリアンレストランへ。
一応コース料理を食べてきました。
前菜・スープ・パスタ・魚・肉・ドルチェ。
とってもおいしかったよぉ~♪
今年の食べ納め^^;
ディナー

ディナー


そういえばケリーのクリスマスプレゼントのUPを忘れてた
ケリーにはあんまりたいした物じゃないけど「ハンバーガーのぴぃぴぃグッズ」を。。。。
ぴぃぴぃ

最初は「なんじゃこれは?」の顔して恐る恐る近づいていく。
ぴぃぴぃ

ぴぃぴぃ

音が出ると分かると、まるで何かにとり憑かれたように
ぴぃぴぃグッズを咥えては千切って、、、(ToT)/~~~さよぉならぁ~

(怒)(怒)(怒)

なんとハンバーガーの中の綿まで出しちゃって、、、、たった数分のプレゼントだったorz(ToT)

ぴぃぴぃ


でもね、本命プレゼントはね↓これっ!! 

大型ゲージとドッグフード(*^^)v
ちょっとサイズが大きかったけど、ゆったりサイズのゲージを用意しました。
これで真冬の寒さはもちろん、ケリーが病で体が弱っても家の中で看病が出来る。
テラスでバリケンも使用しているけど、これもゆったりサイズ。
奥行き90cm高さ70cmのバリケンより大きかった(苦笑)
注文した時ゲージも同じサイズと思ったけど、もっと大きかった(-_-;)
奥行き110cmだった。。。
私の採寸ミスだわー。
でも大は小を兼ねるよねっ(都合よろしすぎ・・・・(-.-)。o○)


food


これは下の娘がプレゼントしてくれたけりーまーまの頭皮マッサージ。。。
何故に逃避頭皮マッサージなのか???
これハリネズミの顔してます。
鼻の部分(尖がったところはツボ押しになるの^m^)
いっつも肩もめぇ~って娘に言っているからツボ押しは理解できるけど、頭皮はねぇ~。
仕事柄肩凝りが激しいからね、、、、サンキュっ!!

頭皮マーッサージ
スポンサーサイト
Comment

☆ 

pocoに、「丈夫で噛み切れない」というボールをボーナスだわと奮発して買ってあげました。
ところが、5分もしないうちにばらばら事件となってしまいました(><)
ケリーちゃんも同じことやっちゃったのね(^^;)
ままさんも頭皮マッサージして気を静め、よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。

☆ 

v-132pocoママさん
ボール、バラバラ・・・ですか、気の毒だぁ~(-_-;)
うちも粉々です。
↑のハンバーガーは布で出来てて、中は綿。
ぴぃぴぃの正体も出てきたの^m^;
しかし、いくつあっても足りませんわ。。。

こちらこそ来年もよろしくです(^v^)


☆ 

なんとハンバーガーの中身は綿だったのか~!なんて(笑)
ケリーちゃん、すごく気に入ったのですねーi-278
今年もお世話になりました^^
来年もよろしくお願いします。
よいお年を~♪

☆ 

ああ、いいっすね、その頭皮マッサージャー。
気持ち良さそうな上に、かわいい。
んーでもお風呂で使うタイプなのかな?
どっちにしてもかわいい~♪

ケリーちゃんの興味津津なお顔がうちの犬によく似てますわ。
さすがは御親戚!

来年もどうぞよろしくお願いしますね。
よいお年を!

☆ 良いお年を♪

ワタシも今日はやり残した掃除で大わらわでございました(笑)明日は何もしないで寝てたいです
(^^;
けりーまーまーさんの由来、納得です^^
そう言えばローズママさんって結構居るのよね。
だからうちもママ→ままにしたけど まーまーの方がインパクトあるよね(^m^)P
賢いな、けりーまーまーさん(笑)

けりーちゃん、沢山プレゼント貰ったんだねぇ~
凄い!! おまけにまーまー様はイタリアンのコースですか(@@)★あやかりたい★
頭皮マッサージ、気持ちよさげですね(笑)
いい娘さんを持って羨ましい♪

あと30分で年越しますね!
今年はお知り合いになれて嬉しかったです♪
また来年も宜しく年
ではよいお年を!!!

☆ 

v-132ゆずママさん
新年あけましておめでとうございます(^^)
ゆずちゃんたちのかわいい顔を拝見しに今年も
「むんぷんのしっぽ」を拝見させていただきます。^m^
今年もどうぞよろしく~☆

v-132ばくのオカンさん
新年あけましておめでとうございます!(^^)!
うちの親戚筋(ばくちゃん、クーちゃん、ケリー)はやさしい顔でみんな番犬になりそうもないけど(笑)今年も用心棒でがんばってほしいしでね。
本年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

v-132ローズままさん
新年あけましておめでとうございます~☆
昨年は運命的にハス公劇場に出会って、楽しいひとときを味わうことができました(笑)(*^^)v
今年もぜひ人情味(犬情味)溢れる話題を期待しています!!(笑)
ローズままさんと同じ年代(のよう)で笑いのツボ?も一緒です。。。
本年もどうぞよろしくお願いします^m^
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FC2カウンター

いくつになったの

プロフィール

(世話係)けりーまーま

Author:(世話係)けりーまーま



ё【R(アール)】ё
猫種:ラグドール
毛色:ブルーポイントバイカラー
血統証名:
生年月日:2012年11月17日
性別:♂
R出生地:東京都
現住所:新潟




2006_01210083-1.jpg

愛犬レッドハスキー:ケリー 2009.6.25(20:40) 10歳1ケ月22日 旅立ちました。


ё【Kelly profile】ё
犬種:シベリアンハスキー
毛色:レッド&ホワイト
血統証名:MISANGA JP BRITE UP CANAL
生年月日:1999/5/3
性別:♀
ケリー出生地:千葉県
現住所:新潟



ё【けりーまーまBBS】;しばらくお休みё


ё【以前のケリーのblog】ё

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


