--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/01/03 Thu  12:12
☆ A HAPPY NEW YEAR  ☆

年賀




明けましておめでとうございます。

2008年の幕開けです。

無病息災を願って神棚にお祈りいたしました(笑)

本年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト

テーマ : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】   ジャンル : ペット

Comment

☆ 

(ゆずママです)
けりーまーまさん、ケリーちゃん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^
ケリーちゃんは、手術を受ける予定かな?
応援してるからがんばってね!

☆ 明けましておめでとう~

今年はローズとルキアと同じ色のけりーちゃんと
年代がほぼ一緒の(ワタシは寅です^^;)けりーまーまーさんとお友達になれて嬉しいです。
って言いながら年かなり↓だったらショックです(笑)あっ勿論<昭和49年>生まれですのよ!おほほっ って言うだけならタダです。
今年も宜しくね♪

☆ 

v-132ゆずママさん
あけましておめでとう~(^^)
そうね、今年はケリーの手術が第一ですね。
大晦日から元旦は家の中にいたんだけど、やっぱりテラスへ戻ってしまう(^3^)
・・・術後、どうしようか考え中。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

v-132ローズままさん
あけましておめでとう~(^。^)
ローズ&ルキアちゃん、ローズままさん、こちらこそよろしく~私は、たのきん世代の「辰」・・・~・・・^^;(汗)
デストロイヤーがわかる年代って・・・近いでしょっ!!(笑)
おほほっ(*^m^)・・・↑ローズままさん、うっ私より若い?

☆ あけましておめでとう!

あけましておめでとうございます。
昨年はお忙しい中、コロブログに遊びに来て下さりありがとうございました。
相変わらずマイペース更新ですが、今年もよろしくお願いします。
ケリーちゃん、いつ見てもコロに似てるなぁって思いながら見ています。
苦手なリンゴも好きになりつつあるんですね~。
リンゴは美味しいし、お腹にもいいもんね。
今年はリンゴ大好きケリーちゃんになるかな?

☆ 2008年

あけましておめでとうm(_ _)m
りんごだったら、あっという間に1箱は無くなるANDY家でございます。
ANDYはリンゴもミカンも大好き。
でもね~でもね~ちょっとしかもらえないのよ。
せっかくダイエット成功したから。
(・・・無論ANDYが・・・)
今年こそは(って毎年言ってるかも(^^;)
お会いできることを祈ってま~す(^^)v

☆ ちょびんママです

あけましておめでとうございます。
↓トナカイけりーちゃん、様になっていますね。
さすが、大きいわんこです。
あの映画も観られたのですね。
TVで、撮影風景やら何やら見ました。
私も気になっていたのですが、観られないと結論付きました。
きっと、号泣しちゃってたいへんなことになります。
TVでやるとき、家で泣きながら観たいと思います。
今年もどうぞよろしくお願いします。

☆ 

v-132おさぴさん
あけましておめでとう~(^^)
真っ白コロ餅、とっても可愛かったですよ。
ほんと正月になったらコロちゃんに来てほしいですよ。
おまけにメデタイ格好の紋付で。
ケリー、コロちゃんに似ていますか?
うれしいなぁ~。
ケリーもコロちゃんみたいにりんごもいっぱい食べて元気でいれますように。
今年もどうぞ、よろしくお願いします。

v-132sirukuさん
あけましておめでとうございます(^^)
ANDY君、ダイエットですか?
そんなに目立っては・・・^^;
さすがsirukuさん!!日頃から愛犬の健康にも気配りするなんてっ。
ANDY君はミカンも好きなの?グルメだね^m^
うちはミカンはダメ。
見せただけで逃げていくわ~健康には良いとおもうんだけど。
そうですね、今年はお会いしたいですね。
私もダイエットしなくちゃ・・・(-_-;)

v-132chobin-mama さん
あけましておめでとうございます(^^)
ちょびん君たちに比べたら、被り物は似合いませんよ。。。
映画は、確かに現実に起こった事なので悲しい場面もありますけど、最後は犬と人の強い絆を感じます。
TVで見ても感動間違いなし!!(^^)
ぜひ、愛犬と一緒にどうぞ~。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします<(_ _)>
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FC2カウンター

いくつになったの

プロフィール

(世話係)けりーまーま

Author:(世話係)けりーまーま



ё【R(アール)】ё
猫種:ラグドール
毛色:ブルーポイントバイカラー
血統証名:
生年月日:2012年11月17日
性別:♂
R出生地:東京都
現住所:新潟




2006_01210083-1.jpg

愛犬レッドハスキー:ケリー 2009.6.25(20:40) 10歳1ケ月22日 旅立ちました。


ё【Kelly profile】ё
犬種:シベリアンハスキー
毛色:レッド&ホワイト
血統証名:MISANGA JP BRITE UP CANAL
生年月日:1999/5/3
性別:♀
ケリー出生地:千葉県
現住所:新潟



ё【けりーまーまBBS】;しばらくお休みё


ё【以前のケリーのblog】ё

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


