--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/01/05 Sat  01:21
あぁ~仕事始め

なんと4日から仕事でした。
また土日は休みなんだけど、
ならば年末年始で9連休にしてほしかった(-_-;)

すっかり遅い朝に慣れてしまい今までの5時には起きれない。。。
やっぱり朝寝坊してしまいました( 一一)

時計を見たら・・・なんと7時だった\(゜ロ\)(/ロ゜)/
なので時間短縮できるところはと、焦りながら考えた結果

ケリーの散歩時間を削るなのでした。。。
ごめんよケリー~(/_;)
明日は早起きするよ・・・って今夜中の一時だぁ~・・・。

寝ます。。。
<TV♪のだめ、おもしろかった ♪ ~^m^明日も見るぞっ!!>

さんぽぉ~
スポンサーサイト

テーマ : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】   ジャンル : ペット

Comment

☆ お疲れ様でした~

そして本日はまだ夢の中でしょか?^-^
朝ですよー!!
けりーちゃんが待ってますよ~

のだめですか、あたしは「バカ殿」を陸と見てました。


☆ うへっ

けりーまーまさんて朝5時起きなんだ~
もしかして海に潜る仕事とかっ(笑)んな訳ないだろーっ(ひとり突っ込み)ちなみにうちの従姉妹は牛乳屋なので毎朝3時起きです。絶対無理!!
ワタシは夏は5時前に起きるけど今の時期は平日は7時、土日なら8時まで寝てます(^^;
偉いわ~♪よっ主婦の鑑!!!
ちなみにワタシもバカ殿見てました(-。-; すみません・・・
けりーちゃん、まーまーのために散歩の量減らされても我慢するのじゃぞ(^m^)

☆ 

v-132 socks さん
はぁ~夢から覚めたのは八時でした^^;
散歩、九時だった。。。
今日はお日様が出ていい天気~。
いつもの散歩より長く歩きました。

あっ私ものだめの前は「バカ殿」で笑っていました^m^
うちも子どもが大好きなの・・・バカ殿が・・・。

v-132ローズままさん
うちのブログ、リンクありがとうございましたm(_ _)m
とってもステキなご紹介文も付けて頂いて~。

そう、私の職業は海女さん。。。って違いますっ!!
どっちかっていうと昨年?一昨年話題になった耐震偽装の職業です(-_-;)・・・正確には<お局>事務員です。。。
ローズママさん、夏は寝てられないですよね、、、。
今の時期はゆっくり休んでいいんですよ~。
起きれれば、、、って私は思っています。

夕べは私も「バカ殿」でウハウハでした(笑)

さぁーて今夜もTVで夜なべだぁ~(`▽´)おぉ~!!

☆ 

私も金曜から仕事だったよ(--;)で、それを確認したのが当日(><)
午後からの仕事だからよかったけどね。
半日仕事してまた休みって言うのも、たいそいですが、しっかり働いてきました。
今年も仕事に散歩に?早起きに(^^;)がんばりましょう

☆ 皆さん、お仕事お疲れさまです

あたしは仕事、明日からです。
会社までの道順もわすれてしまった感じです。

うだうだしてないで、なまった身体を動かさなきゃ。。。

でも・・・
ばかとの、結構みてるんですね、安心しました^-^

☆ あけまして おめでとうございます

遅くなってしまいましたが本年もどうぞよろしくお願い致します\(^o^)/

私も4日からでした。連休じゃないのは辛いけど年末から姪と甥が風邪菌付きでやってきて面倒見ていた私と母はお正月からドツボな状態です(ーー゛)
年取ると風邪の治りも悪い・・・って年始早々「若い」っていいなぁ・・・なんて考えてしまいました。
紫音も数日お散歩カットされてます。

☆ 

v-132pocoママさん
お互いに今年もがんばりましょう~。
pocoママさんは雑貨の作成もありますから私よりハードだもんね。
体を壊さないようにね(^_^;)
仕事もいいけど息抜きをしないとね。

v-132socksさん
今頃仕事されているかな・・・。
会社までの道順か・・・私の場合、忘れたくても近いからムリだわ(-_-;)

バカ殿、おもしろいですからねぇ~(笑)
頭も疲れないしねっ(笑)

v-132しおぴーさん
新年あけましておめでとう~★
こちらこそ本年もどうぞよろしくお願いします。
みなさん4日からのお仕事多いんですね。
うちだけじゃなかったのか~。
紫音ちゃんも散歩カット~ですか~。
うんうん、飼い主の体調を整えるのが先決ですよ~。
体力=若さ?(笑)
しおぴーさんも風邪ぶり返さないように。
お大事にねっ!!
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FC2カウンター

いくつになったの

プロフィール

(世話係)けりーまーま

Author:(世話係)けりーまーま



ё【R(アール)】ё
猫種:ラグドール
毛色:ブルーポイントバイカラー
血統証名:
生年月日:2012年11月17日
性別:♂
R出生地:東京都
現住所:新潟




2006_01210083-1.jpg

愛犬レッドハスキー:ケリー 2009.6.25(20:40) 10歳1ケ月22日 旅立ちました。


ё【Kelly profile】ё
犬種:シベリアンハスキー
毛色:レッド&ホワイト
血統証名:MISANGA JP BRITE UP CANAL
生年月日:1999/5/3
性別:♀
ケリー出生地:千葉県
現住所:新潟



ё【けりーまーまBBS】;しばらくお休みё


ё【以前のケリーのblog】ё

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


